ランペが推されない理由明確にこれだよね
事務所内で腫れ物扱いされてそう
ファン歴浅いのにカケモしまくってて地獄

@shi_o_ma_ru
これは私が関わった仕事の話なんですけど、公式に物申したり共演者に難癖をつけたりつるめんどくさいファンがついてるタレントの次回出演を見合わせる現場を目撃したことがあります。
クライアントが「この人はファンがちょっとね…」って渋って出演ランクが下がったタレントも見たことあります。

BBZ流星流れ星未来ヘビ/RMPG昂秀カエルの顔慎ヒヨコ/SnowMan宮舘赤色のハート岩本黄色のハート クリアチャームに情熱を注ぐ女。
@rmpg_mrm
この1ヶ月の間に実名+メインのメアド+会員番号でLDHの公式HP、ダメ元でFC、Lテレにも散々メールしてるよ
月刊に名前なかったのでさっき送ったやつが10回目です 迷惑がられようが私らはそこしか窓口ないんだから知らん

@rmpg_mrm
LDHのHPのメールフォームって内部の人誰かちゃんと確認してる?ほんとに読んでる?読んでたとしたらマジで内部アホしかいないの??????

@rmpg_mrm
なんかもう思ったこと直接全部言わせてもらえる窓口がほしい
LDHさんこれはどう!?あれは!?って他所様の好例を伝えられるようなところ……ちょっとでも助けになりたい

@rmpg_mrm
mnhl29fjs はじめまして、フォロバありがとうございました〜!まりもと申します!お名前はなんとお呼びしたらいいんですかね…?笑
昂秀くん大本命で推してるハイローからの新規です!りゅたか大好きなのでよかったら絡ませてください