Yellow Magic Orchestra (YMO) - 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんな便所の落書きみたいなところでレベルを求めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここは肥溜めの中のクソが集まってる場所やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイッター()にでも行けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんま呆れたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【札幌】ススキノの「おっパブ」クラスター 前のおっさんが舐めた乳首を次のおっさんが続々舐めて感染拡大か おい山本寛斎が死んだぞ
お前らどないすんねんや??? YMO、歴史的名盤『ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー』が透明イエローのアナログ盤で再発
https://www.cdjournal.com/main/news/yellow-magic-orchestra/87084
透明イエローでもアナログ盤は要らない 要らないものをわざわざ他人に知らせるってどういうこと?
キミ、大丈夫? というかこの前リマスターでアナログ出たばっかりじゃないの? ソニーに権利が移ってから、少しの仕様変更で再発を繰り返してばかりだな 透明イエローなんてオリジナル初回持ってりゃいらないしな
どうせならジャケに合わせた透明グリーン盤とかにしろよ アナログとかいらないから過去のライブをHD化して発売してほしいな 東芝EMIから発売してたライブビデオって権利どうなってんだろう サマナヴと同時に、細野さん関連作品2種もアナログで再発 2020年8月8日 発売
■細野晴臣、鈴木茂、山下達郎/Pacific
バーニー・グランドマンのカッティングによるクリア・ブルー・ヴァイナル仕様。完全生産限定盤。
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0241&cd=MHJL000000151
■細野晴臣、松任谷正隆、石川鷹彦/エーゲ海
バーニー・グランドマンのカッティングによるクリア・ヴァイナル仕様。完全生産限定盤。
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0241&cd=MHJL000000153 バーニーグランドマンは「アナログ盤は(ハイレゾどころか)CDにすら劣る。」と正直に言ってるのに皮肉なもんだな。 今のCDは音いいからね
90年代とかに音の悪いCD聞いときながら、今ごろやっぱりアナログだね、とか言ってるやつは耳が腐っている 今ごろやっぱりワイエムオー天国だね、とか言ってるやつはポコチンが腐っている だからさ、アナログだかデジタルだか知らないけど
いいものもあるけど、YMO天国はない 新型コロナの後遺症で16%の人がハゲる事が判明 髪の毛の4〜5割が抜け落ちる。 音質でいうとアナログ派とCD派で意見が割れるがノイズに関しては圧倒的にCDの勝ち
ヘッドホンで聴くことが多いからCDを優先して聴く
アナログだと静かな部分でゾゾゾーってサーフェスノイズがずっと鳴ってるしな そいうえば昔妙な編集されたグリークシアターのライブ映像がVHDで発売されてたな
当時はVHD持ってる人が羨ましかったなあ 持ってるライブ全部CDとかにして放出してくれればいいのに
おねがーい JTは、10月1日のたばこ税増税等に伴い、計224銘柄のたばこを値上げすることを発表した。
対象となるのは、紙巻たばこ136銘柄、葉巻たばこ16銘柄、パイプたばこ3銘柄、
刻みたばこ3銘柄、かぎたばこ18銘柄、加熱式たばこ48銘柄。1箱当たり主として50円の値上げを行なう。 ナンシーは芸能人を、コラムを書くための純粋な”素材”として見ていると、かつての俺は思っていた
細菌学者が細菌を観察するときの冷徹な目で、ナンシーは芸能人を観察しているのだと思っていた
彼女と交流があった人達の文章を読むと、どうもその見方は間違ってたらしい
「ナンシー関は、ビートたけし、ムーンライダーズ、YMOの大ファンだった
そして、テレビに特別な思い入れを持っていた
彼女にとってテレビとは、たけしやムーンライダーズやYMOのような特別な人だけが出る資格のある、特別な世界である
だから、特別でない人がテレビに出ることが許せなかった」
こういうことらしい
せやから、俺はそうは受けとってなかったんだが、
ナンシーの芸能人評は、特別な世界を汚したものに対する筆誅だったんだな
現代のような、フツーの人が発信者になれる時代をナンシーが見たならば、何と言うだろう まだアルファの頃が色々発掘音源出ていたという
皮肉な話よな
糞ニー お前ら「YMO大全集(カセットテープ)」を当然持ってるだろうな? ロンドン『ELECTRONIC』展を伝えるTBSのリポート
https://www.youtube.com/watch?v=dTMwDWNN5ok
「コチンの月」のジャケも展示中 ところで、海外でいう「エレクトロニック」の括りだと、YMOは今ひとつ
評価されてない気がするけど、ドラムが生だったことと関係あるかな?
もちろん当時の幸宏さんのドラムは素晴らしかったんだけど、
それのせいで「電子音楽」には聞こえなくなってるのかなと思ってね。
そういう意味ではYMOだと「テクノドン」がもっとも「エレクトロニック」か。 >>62
鼻までマスクしないの苛ついて仕方がない。 びはいんど ざ あべ の ますく
あべぷう
あぶそりゅーと あべ だんす >>63
普通に評価されてるよ
ドラムが生だからとか言い出したらDAFなんてYMOよりキープできてねえし
でもだからってDAFが評価されてないなんて事はないだろ
そりゃ日本のグループだし日本以外だとA&M以外はほぼインディーズに近いリリースだからそもそもそれほど知られてない >>68 お前、sageを知らねえのか?
その動画は音が悪すぎるだけで、テイクは一緒だよ >>56
ヴェニュー公演は映像もあるらしいが本当かね? >>76
タイプじゃないけど抱けと言われたらむさぼりつきます https://youtu.be/GIb3rPJjY9k
キーボード坂本龍一だって
78年だから演奏キレキレやな 坂本龍一のアルバムのレコーディングに入り浸ってた頃だな。
千のナイフ。 六本木ピットイン懐いな
自分が通ってた頃はこんな大物出てなかったけど シンバルズだっけ?あの頃の土岐麻子とヤリたかったなー
今でもイケるけど 2019年リマスター『BGM』吉村ライナーより「Happy End」の別ミックスについて
このうち「ハッピーエンド」は、ソロ・シングル用のオリジナル・ヴァージョンを
アンビエント色の強いダブ・ヴァージョンにリミックスしたもの。1980年以降、
坂本龍一はダブ・ミュージックに強い関心を示しており、この「ハッピーエンド」も
『BGM』用に複数のダブ・ヴァージョンが制作された。
そのうち2案満足なものができ、ひとつを当然『BGM』に収録したのだが、後年の
1985年に、『BGM』が初めてCD化されることになったとき、坂本龍一はもうひとつ
「ハッピーエンド」の気に入ったダブ・ヴァージョンがあることを思い出した。そこで
アルファレコードに連絡を取り、まだマスター・テープが保管されていたもうひとつの
「ハッピーエンド」をCDに採用することにした。
このCD向け「ハッピーエンド」は、その後、1990年代前半まで『BGM』の再発CD
に収録され続けたが、1990年代後半からはLPヴァージョンに戻っている。 糞曲のハッピーエンドなんかいらんからフロントラインをYMOで演奏してほしかったな BEHIND THE MASKのデモバージョン完成品が聴きたい! 【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー
集団ストーカー芸能人の井口理に気をつけてください
https://news.1242.com/wp-content/uploads/2020/01/13250RS.jpg
井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています
自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓
そのようなネット工作を大規模に展開
井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作
集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています
インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
・King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/ Hdks
「 King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索 個人的にはテクノドンよりHASYMOのほうがつまらない >>72
ヴェニュー公演の映像、「1979 TRANS ATRANTIC TOUR」に一部入ってるではないか。 >>89
まぁああいう素材ものは途中でフェードアウトとか多いからある分全部収録しろって気持ちはわからないでもない 2019年リマスター『Service』吉村ライナーより「散開」という言葉について
YMOの解散は、やがて "散開" というタームで世に告知されていくことになる。
この散開という言葉を最初に誰が思いついたのかもよくわからない。
メンバーのインタビューでも、関係者のインタビューでも、複数の人物が
自分が思いついた言葉であると断言している。
いやいや吉村、栗本慎一郎だよ。宝島に載った YMO×栗本 の対談が初出だよ。
吉村、まさか読んだことないのか?wwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています