SARD UNDERGROUND part.10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>460
杉ちゃんは天然だしロミさんは口下手だから1人で任せられない 倉木麻衣ちゃんのライブツアー全て中止になったけどSARDはどうなるんだろうかね そろそろまとめるかな
神野くん 神
杉ちゃん 天然天使
ろみ ろば >>464
去年みたいに堂島リバーフォーラムで1席ずつ空ける方式なら大丈夫だと思うんだがなあ
前後左右に誰もいないしめちゃくちゃ快適だったよ
換気もしてくれたし SARDのメンバーはワクチン接種したのかね!?
私は来週大阪の大規模接種会場で2回目を予定 タンササのマリンちゃんは打ったってTwitterで言ってたからSARDも打ってるかもね
WANDSは上原が感染してツアー全部中止になったからな
ビーイングだと他にT-BOLANの森友と、ジグザグのメンバー全員が感染してる ブラックコーヒーって朝ドラのオープニングに合いそうな曲だな どこも書き込み減ってると思ったらまた5ちゃんの書き込み規制か あかみうの離脱という悲しみを乗り越えた三人ならではの歌、曲かな 杉ちゃんってこんな赤みゆに似てたっけ?
フュージョンしたみたい
赤みゆ… おじいちゃんになると若い子の顔がみな同じに見えるらしい 今日のHBCラジオ質問コーナー
北海道に来れたら何がしたい
杉ちゃん「イクラ丼食べる」
ろみさん「海鮮丼とスキー」
友亜「野生のアザラシをみる」 >>461
謎だよね、そもそも体調不良なら新アルバムやPVでもちゃんとあかみゆが入ったろう
即契約解除も含めて円満退社とはなってなさそう
あかみゆといえばインスタのイメージはギターと猫って感じだと思ったけど
楽器も一番上達してたと思う
なにか契約違反の事をしちゃったか、もしくは本気で歌や楽器をやりたかったのに
色物バンドだから嫌になっちゃったか 円満退社でないのにSpecial Thanks to Miyuu Akasakaはよく分からん
体調不良でないのに体調不良って理由にしてるならよくない会社だな... >>488
そうなんだよ。アルバム作り直す必要なかった
4人で作った最初で最後のアルバムでよかったのに
円満退社じゃないようにとられるようなことをするから
いらぬ詮索されるんだよね >>489
3曲のシングルには関与していたから名前が載っているのだと思う
深い意味はないだろ 何かトラブルおこして大事になる前に契約解除してアルバム発売を延期
その間にある程度トラブルの解決が見えた
ってとこじゃない? 長戸「夏の終わりにからオレンジ色に乾杯に変えた意味を考えろ」
神野「せやな...」 ・不当解雇ならあかみゆが何らかの行動を起こすだろうし残った3人がそのまま普通に活動を続けてるのもおかしい
・普通の解雇の場合、赤みゆが映った過去の映像を使えなくなる
・でもアルバムの発売日を変えるほどの犠牲を払ってまで迅速に契約解除しなきゃいけない理由があった(体調不良であればアルバムの為に一旦休養と言うワンクッション置く手段も取れるはず)
まあビーイングに非があるとは俺は思えんのよ
ただ、過去の映像を使えなくなるから解雇と言う手段は取りたくなかったんじゃないかと。 ブラック企業だけど今回のに関しちゃ探られたら困るのは彼女の方だろうな
まあ三人と比べると一人だけ異質だったから結果的には良かったかもしれんが 俺は勝手に予想すると方向性の違い(運営の仕方)で揉めて自分から脱退とか
赤坂はギターを練習してたし上達してた、音楽やりたいんだろうからね
でもなんで声優なの?
まだメンバー全て同じ扱いにするならまだいいよ、全員が同じ声優やって、全員が同じTV番組ののキャストして
まだ売れないからドサ回り的な仕事は仕方ないけど各自の仕事に差がつくのはどうなのかな?って
イメージが有る企画バンドだから歌の内容はもちろん、自分の好きな格好(服や生活)さえもできなくなるしね
ソロならまだいいけどそれでメンバーと差がつけられたら俺は嫌だな
友亜+3みたいな扱いならだんだん我慢できなくなりそう 他の事務所なりに移籍するんならその節もなきにしもあらずだけどね。
かつてビーイングを辞めて行って他のミュージシャンや作曲家編曲家みたいに
でも残念ながらもう表舞台に出てくることはないと思うよ
だからお前の持論はハズレだな あかみゆが方向性の違いで自ら辞めると申し出て辞めたんならまた別の事務所であかみゆのギター姿を見られると思うけど
かつてビーイングを辞めて他で活動を再開した織田哲郎 明石昌夫 DEEN 上杉昇 大黒摩季みたいにね
でもあかみゆはもう表舞台に出てこないだろうね
なぜなら辞めた理由がそれじゃないから >>499
たしかにそういうのもあるかもしれんね。
いろいろ矛盾点がありすぎるから。 >>499
たしかにそういうのもあるかもしれんね。
いろいろ矛盾点がありすぎるから。 ほんとにな いま何やってるのかな
楽しそうにギター弾いてるのが好きだった
どんどんうまくなって、始めはバッキングだけだったけど
ソロも弾けるようになっていった どうしても事務所のせいにしたがるバカがいるなw
世の中のことを知らなさすぎ
ガキかな >>507
知らないけどあかみゆが表舞台に出てくることはもうないと断言はできるよ
アルバムの発売日を延期する犠牲を払ってまで一時休養でもなく契約解除せざるを得なかった
これがどう言うことか少し考えたらわかりそうなもんだがねw
ビーイングに非はない >>494
不当解雇で一々行動起こさんだろw
日本の司法の役立たずっぷりを分かってない
あんなもんは金に余裕有ってかつ暇人しかアテにしねーわw >>508
要するにあかみゆ徹底排除だろ、それはわかる
一番痛みがない(各自費用がかからず普通にあかみゆラストアルバムにして休養にしてほとが冷めたら治らないから脱退にすればファンにも取引先にしても全てが印象がいいし再制作の費用がかからず)
それをやらないで一見速攻クビに見えるからあかみゆが重大過失があると予想してるんだろ
確かにそう思えるけど>>499の辞め方でも長戸なら徹底排除すると思うわ
あと「赤坂美羽」はビーイングの商品だから以後名前は使わない事とか色々脱退時サインとかさせられそう
それ位やる男だと思ってるわ
SARDってZARDを使って神野を売るためのバンドなのでは。だから神野には作詞家になるために色々教えてると思う
他のメンバーはどうかな?声優さんかテレビのキャスターなのかな >>510
https://www.instagram.com/p/CPo6FQYJQd4/?hl=ja
hiroshi_terao
憶測で「公」に発言するのは控えた方が良いかもしれません。
つまり「誰でも」読めてしまう可能性があり、その事自体「問題」かもしれませんから。
アイコンにもお気をつけて。 >>512
寺尾さんはSNSでの発言を言ってると思う
SNSは各自アカウントを持つから偽りの情報でも信じられる可能性があるから厄介
ここは匿名掲示板、変な話ここで実は脱退理由知ってるよって発信しても誰も信じない
憶測で語って真実を語ってもそれは便所の壁に書いた落書きと同じ
それがこの場所
寺尾さんはこの場所のことはまず気にしないだろう 誤 憶測で語って真実を語っても
正 憶測で語っても、真実を語っても 杉岡「便所の落書きは禁止です!」
神野坂本「せやなw」 あかみうは・・
ライブ映像でサビ部分だけギター弾いて
それで終わりって態度が少し気になってたんだけど 方向性の違い(笑)で自らの意思で辞めたんならビーイングを去って行った織田哲郎や明石昌夫やDEENや上杉昇や大黒摩季みたいに他の事務所でやり直せばいい
愛内里菜みたいにyoutuberとしてやるものあり
方向性の違い(笑)で自らの意思で辞めたんならなw >>516
え?サビというか間奏のリードギターを取れるようになったのは最近なんだけど
それまではサポートの岩井の音がメインで聞こえてた
間奏で目立つ部分だけでなくこの動画の1:37からはあかみゆのギターがしゃしゃり出てるカッコイイのがわかる
https://www.youtube.com/watch?v=5XA_1X1Q1-Y >>519
とっくに買ってる
大阪住みだからzeppなんばだけだが。コロナなかったら東京にも行きたかったわ 先行か、コロナで結構躊躇してる人居そうだよね
Zepp東京は閉鎖になるんだっけ 赤みゆは一人だけ笑顔の種類が違った。
3人になっていい意味でバランスが取れた。 ぱいぱいぱいぱいパイパンで杉ちゃんグラビアでびゅー BARNZが6人から3人体制に戻るのかw
じゃあもう車谷さんと岩井さんSARDのメンバーになってくれよw あくまで2人は派遣
そして神野くんは神ヴォーカリスト 前スレ952の
緑黄色社会、milet、yoasobiの三巨頭に加え
羊文学というユニットが
声とサウンドのクオリティが非常に高い
何と、こいつら全部ソニーらしい
人呼んでソニー四天王😅
・羊文学について
公式のジャンルはオルタナティヴロックだが、
プログレやサイケデリックロックに近い?
ただし不健康な印象は無い
ブリリアングリーンの令和版?
ざらつき感の目立ったブリグリと違い
声やサウンドが繊細
その分インパクトがかなり弱く、
数回繰り返して聴いてやっと沁みてきて
癖になるようなテイスト
カラオケで歌っても一切盛り上がらなさそう.😅
ようつべ登録者数や再生回数はSARDと同じぐらい
ボーカル兼作詞作曲の子は 桜蔭・雙葉と並ぶ女子御三家の女子学院卒
(完全中高一貫で、中学の偏差値は76😅)
ルックスもボーカルの子だけSARDに負けず劣らず良い ソニーの前世代の四天王は
いきものがかり、MIWA、JUJU、西野カナ
ゆえに音的には相当に レベルアップしている模様
さらに調べるとビーイングは元々ソニー内に設立された会社
小室氏の出世ユニットの TM NETWORKもソニー出身
JPOPってソニーの手の上で 踊り続けているだけなのか?😅
Wikipedia等で調べても分からなかったが、新鋭ソニー四天王は小室氏や長戸氏を凌ぐようなハイセンスな凄腕プロデューサーが裏で糸を引いているのかも
女性ボーカルのグループで世界で最も成功したあのABBAの40年振りの ニューアルバムのリリースと言い、女性ボーカルグループ激動時代到来か?
(miletだけソロだけど😅) ヨアソビのイクラと神野君は、大雑把に言えば同じ声
ヨアソビがアップテンポ担当、sardがミドルとスロー担当
ただし神野君には伝家の宝刀ボイス加工が有るw
揺れる想いや君がいないとヨアソビの三原色あたりを聴き比べれば、ボイス加工すれば神野君はヨアソビより澄んだ声になると分かる
神野ボイスのポテンシャル、恐るべしw
ガンガン加工して海外出りゃ良いのに
でもイクラ並みに英語出来ないと厳しいかな 、
YOASOBIの人気はいつまで持つか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/msaloon/1611198100/
有名音楽評論家「YOASOBIの音楽は安っぽい」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/msaloon/1611061810/
老害はヨアソビ嫌いみたいだなww
まー分かるわ 笑
澄んだ声やサウンドとポップで軽やかなテイストなんて、汚らしくて人生の重みに潰されそうな老害にとっては存在を否定されてるようなもんだからなww
そりゃムキになって否定したくもなるわww
要するに妬みプラス叶わない承認欲求なw
坂井信者がsardを嫌うのも同じ構造 笑
老害とかネトウヨみたいな保守的て中身空っぽの奴等は、俺にとって一生軽蔑と攻撃的翻弄と笑いのネタの対象 笑 >>535
赤みゆこの頃はヤリマンオーラが半端ないな 初期の赤みゆはメイク頑張ってますというように感じた >>536
だよな
メンバー人変わってますと言われても違和感ない
>>537
言い方あれだけどちょっとわかるわ
ほんとなんか変えられた感じ… >>540
サポメンさんじゃないの?
公式ページも初期は全然違ったから魚拓とかあればいいんだけど全然保存してなかった >>541
これろみさんだよ 公式YouTubeのパン工場の動画の概要欄に書いてある それぞれ1番活きるファッションやメイク出してった方が戦略的に良いと思う。
だから、ろみさんはそろそろデコ解禁せよ ろみさんとみゆうはほぼ同じタイミングで髪型変更したな なんでかは知らん 年寄りは皆んな髪が長く美人だと区別がつかないと言う >>535
このろみさんはヤバイ
杉も神も食われてる ファンは年寄りばっかりなんですねメンバーがかわいそう。 年寄りが経済回してんねんおまいも年寄りになったら何ていうねん そもそも日本は国民の平均年齢49歳という世界でダントツの老人国家だからな
若者なんていない パン工場ライブの頃はまだ世界観確立されてなかったんだろうけどその頃のありのままの方が華あるように見えて個人的には好きだった ZARD30周年締め括りライブ軌跡に友亜ちゃん演奏するとか言ってるけど
コーラスだよね ゆうあ姫→孤高のボーカリスト
杉ちゃん→バラエティひな壇、グラビア兼任
ろみさん→女優兼任
こんな逸材揃えてビー力なさすぎやろ! >>542
ほんとだ。この時の方がろみさんいい感じじゃん! よしまとめるか
神野くん 神
杉ちゃん 濡れ場担当
ろみさん ロバさん
車谷岩井 派遣 WANDSがまたコナンのオープニングだってよ
SARDにも与えろよー まとめると
神野 ただのネットアイドル
杉ちゃん ただの天然ちゃん
ロミさん ただの大人の色気封印娘
あかみゆ ただのギャル >>560
やはりその頃から体調が芳しくなかったんだな.. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています