>>815
アンチというかバンプそのものを理解できてないなwwwバンプって唄とファンとの関係が全てだからアーティストがそんなに前面に出てくるタイプじゃないんだよwww俺らに注目するより唄をもっと大事にしてくれってタイプだからねwww
だからファンクラブとかもやらないし演出とか唄以外の部分は専門家に全部任せてるんだろうwww
そんな暇あったら新曲書いて早くファンに届けた方がいいでしょ?www
その対極にいるのが所謂アイドルだよねwww人物そのものを売りにしてお金を稼ぐタイプwww唄はオマケって事www握手する為に金払わせるってwww金爆とかもそうwww唄じゃ勝負できないからキャラ勝負でしょ?www
ミュージシャンも寿命でいつかはこの世からいなくなるよね?でも唄はずっと残り続けるwwwじゃあ君らモーツァルトとかジョンレノンを聴く時いちいちアーティストの人間性がとか女癖がとか考えますか?www
500年後にファンになる人にとってはイヤホンから流れてくる音が全てでしょ?wwwミュージシャンとファンとの交流なんてありませんよwww
そういう考えでいれば同時代に生きてる事だけでももっと感謝できるはずwww