30周年ツアーWOWOW、MMXXが当日会場に流す用の映像しか撮れなかった無念か、イジリすぎな気がしたな。目が回った。
二日間同じ衣装にして、同じ曲中でも25日と26日をカットごとに細かく混ぜて音源はどっちかよかった方とか
そこまでやられると編集でどうとでもできるな感が優ってライブ感がなくなる。好きじゃないな。
kenちゃんがパイーンしたからか初めからその予定だったのか知らんが、このミックススタイルはもうやめてほしい

HONEYなんか音も映像も25日でいいじゃねえかと思ったけどな。kenのリンボーコーラスに吹き出すhyde…
DuneもAsもflowerも花葬もユッキーソロもゴロンもhydeのその席は勝ちとった席MCもリーダーのラルクを好きになってくれてありがとうも無かった(の割にウェーブはある謎)けど
それらを入れた円盤を出すなら、どこの曲までは25日、そこから後は26日みたいなシンプル編集に戻ってほしい

同じセンステでも会場で流す用の映像だから客の顔や客の背中越しのメンバーみたいな映像は一切入ってないMMXXの方が見易い皮肉
センステで現場が近くて最高だっただけに昨日の映像はつまらなかったな。30周年ツアーは体験してナンボだったことがわかった