前からずっと言ってるけど

タイアップ貰いました
→タイムリーにリリースも配信もしません

メディア出演
→苦手なので基本しません

俺たちはダイナソー、時代遅れだとしてもHRを貫きます
→ファンはクオリティに納得

ライブ、ツアー
→新規ファンがいると思うのでその人たちのためにど定番でセトリ組みます、古くからのファン?知りません
イチブ、ウルソ、裸足、ゼロ、愛バク!

今回
→曲制作サボってたので新曲も出来ません
 YES YES YES.Unite、何なら昔の客だし曲の歌詞も変えて入れます、それでも怠慢でツアーまでに間に合いませんでした、
タイアップ曲は全部配信もしません、アルバムもリリースしてません、そんな状態でもきっと大量の新規ファンが付くんでしょう
アルバムツアーにもそんな新規ファンのためのセトリ組みます
間にあわせの曲で埋め尽くされた死んだライブやります
久々に演奏する曲は練習も必要だし、いつも演奏してる曲なら自分たちは練習する必要もないので楽できるから毎回それで良し

もうずっとこのどっち付かずの矛盾だらけの謎スタンス×究極の怠慢を続けてきてるよなこのバンド
世界一プロ意識とファンを大切にするっていう思いに欠けたゴミだと思うさっさとくたばればいいのに

もし新規ファンに向けた活動したいなら
今のマンネリクソセトリ×適度なメディア出演×コンスタントな楽曲制作×タイアップをもらったらその都度タイムリーに配信しつつSNSの活用
最低でもアルバムくらい締め切りに間に合わせる努力をする
これをするなら理解できるが何一つ出来もしないでライブだけ新規ファンに向ける愚かさよ

オマケにサボって制作意欲も無くなった状態でやる気もないから締め切りも守れなかったくせに
今回のライブはアルバム曲をみんなで育てていくとかいうクソみたいなダサい言い訳でツアー発表した割に
ツアー直前にアルバム告知してみたりやってることが矛盾だらけなんだよ

こんな状態でダラダラと活動し続けるなら潔くやめちまえば良いのに
コロナ禍で元気付けるとか言ってるけどお前らのせいでファンは元気どころか憎しみと絶望しかもらってないわクソバンドが