>>797
HINOTORIの次にやった Whole Lotta New Loveってツアーは明らかに喉に気を使ってセーブしていて正直自分も残念だった(とはいえあれだけのパフォーマンスを見せ続けてきてくれていたからファンを辞めようとは思わなかったが)
その後の5Erasという無観客配信ライブもそこまでだった
でもこれは初めての無観客というのがかなり響いててやりにくかったんだろうなとも思う コロナ真っ最中で歌以外にも気を使わないといけないこと多かっただろうし

さすがの稲葉さんもいよいよか…と思っていた矢先
コロナ明けのUNITE,FRINENDSのライブでは、まさかまさかのHINOTORI以前に戻ってる感じで感じて本当にビビった

ライブの本数が少ないからかな? まだまだ全然いけるやん!!

と思っていたのだが、今回のツアーもかなり調子良いと思ってまたしてもビビっている
ほんまに化け物や
ある種風物詩だったロングトーンやハイトーンシャウトはなくなったものの、ギリチョの「すぐにつぶれるぅぅー!!」の部分とかエンサマにも負けず劣らずだし
前述の通りWLNLの時は明らかにセーブしてるのが見えてしまったんだが、今回はそれもない
本当に凄いよ 泣いた

とはいえ、もうB'zも高齢。歳にはどう頑張っても勝てない。
そんな中であれだけのパフォーマンス。
B'z見てると歳にも勝てるんじゃないかとすら思えてくる
つまり迷ってるなら絶対見たほうが良い
人生何があるか誰にもわからん 僕にもあなたにもB'zにも。
痺れる