>>927 ・916様(こんなことはレスすべきじゃないけど・・)
俺の他の推しの歌手のスレは、20年経って今4スレ目。
つまり、スレが完全に死んでます。レスする人が減ると見る人も減る。多くのレスから琴線にかかるものだけにコメントしたりするでしょ?
レスの総量が減ると見る物もないし、皆が来なくなってスレが死んでしまう。
逆にTMやB'zなんかは、皆が書きたいことを勝手にバラバラに書いてるけど、コミュが続いて情報量も多いし、大半のレスはスルーだけど気になるレスに返信したりして継続してる。
俺が長文だったり連投したり勝手なことレスるのは申し訳ないと思ってるけど、折角復活したリンドのスレが死んじゃうのは最も嫌なんだ。
数日レスがないと不安で慣れぬポエム(280-282)を考えレスしてみたり・・。
ファンも多様でリンドに求める認識も異なるけど、どんなレスも俺は好き(342,347みたいのは勘弁)だし、ファンはあなたも含めて俺は大切な仲間だと思ってる。
ここではファンの人達が、「君がそこ(スレ)に生きていてくれてる」だけでいいと思うから、どんなレスでも私は好き。
どうか悪(レス)名は無名(レス)に優ると考えていただけないだろうか。
私より貴方の方が絶対にリンドについて詳しいのだから、是非色々レスして教えてください。
モラルは色々あるけど、B’zやTMのようにスレが生き続ければとても嬉しいです。私の他の推しの歌手のスレみたいに死んで欲しくない。
私のスレに対する望みはそれだけです。宜しくお願いします。
これも長文ですみませんm(_ _)m