Base Ball Bear vol.83
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
特定のリスナーというより電話のノリが苦手であのコーナー始まると自分も配信閉じる ここのバンドだけじゃなく一般人との絡みとかインタビューをドキュメンタリーで挟みがちだけど本人たちを見たいのであってファンのファンじゃないからいらないと思っちゃう 単純に疑問なんだけど、趣味でやってるこんプロは続けてて、仕事としてやってる名古屋のラジオは休むのってラジオ局の人になんも言われないのかな? 電話コーナーはSOL時代の逆電のノリそのままだよね ライブのこんプロとかも常連のメール読みがちだし、小出がそういう気質だとしか ファン交流コーナーいらないのは同意だけど特定のファンを叩くほうがどうかと思うわ 最近出るイベントの他出演者があまりにマイナーすぎる チケット代も単独と変わらなかったりするし イベントってことはツーマンじゃなくて複数組いるライブの話してるんだよな? こんなもんじゃね?どれのことだろう 【特集】ネタバレあり!「ゴジラ-1.0」をゴジラファンの赤坂アカ×ニューヨーク×小出祐介が語る https://natalie.mu/eiga/pp/godzilla-movie2023_02 来週の関ジャムにまたこいちゃん出るね 今年3回目? スレッズやってないから知らなかったけど小出ってスレッズでは結構呟いてるんだね 離婚したって何回か書いたけど毎回スルーだったから他にも言ってる人いてうれしい 小出また関ジャム出るんだな 松尾さんが出禁になってその恩恵を受けてるパターンなんかね 小出ってミッシェルは通ってないんだっけ? 湯浅は好きだったよね 通ってたとしてもこいちゃんはこういう時SNS更新しないでしょ 前の時もそうだった 昨日水ダウに出てたジャック豆山がI HUB YOUのグッズTシャツ着てたな ベボベってちょくちょく水ダウにサブリミナルしてくるよなw エンドレスエチュードはミニアルバムに入らないんだな デジタルで買うかぁ あとLINEの文面、また後半ちょっとおかしくないかw とーやま校長のどうしよう聞いて思ったけどやっぱ演奏良いな 同感 小出のボーカル好きだけど自分の中でそこまで重要じゃないことを気付かされた Base Ball Bear「天使だったじゃないか」収録内容 CD 01. ランドリー 02. _FREE_ 03. Thousand Chords Wonders 04. Late show 05. 夕日、刺さる部屋 06. Power (Pop) of Love 限定盤Blu-ray 日比谷ノンフィクションX at 日比谷野外大音楽堂(2023.07.22) ・海になりたい part.3 ・逆バタフライ・エフェクト ・プールサイダー ・short hair ・SYUUU ・愛してる ・神々LOOKS YOU ・Flame ・深朝 ・星がほしい ・Endless Etude ・試される ・真夏の条件 ・海になりたい part.2 ・祭りのあと ・BREEEEZE GIRL ・senkou_hanabi ・HIGH COLOR TIMES ミニアルバムのタイトル、えなりかずきの声で脳内再生される… メルカリにあるgrapeの直筆サインって本物かな?欲しいんだけど ベボベの似てる曲 つよがり少女⇒NUMBER GIRL/水色革命 青い春.虚無⇒favourite shirts/haircut 100 Band girl’s spiral days⇒modern love/David Bowie changes ⇒changes/David Bowie Shine on you⇒the mayor of simpleton/xtc 寛解⇒you’re my baby/佐藤 博 他に知ってるのあったら教えてほしいです🥹 商店街のフラッグ向かって ジャンプする僕らの戦い" こいちゃんは詩人やね、 新曲大好き ツアー大阪のBIGCATに行ってみたいけど、チケット取るには必ずファンクラブに入らないといけない感じ? >>760 FC入らなくても一般発売でも取れることの方が多いよ 今見てみたらイープラスでその公演のプレオーダー抽選受け付けてたよ スレッズ覗いたことないんだけど、人気商売なのにSNS系を鍵垢にする人っているんだな こんプロ聴いてると昨今のSNSに対するモヤモヤはかなり感じてるみたいだけどね こんプロラジオ聴いてる人そんなにいないのか? 夕日、刺さる部屋はよかったけど他は微妙だった。 ランドリーもまあまあよかったかな 夕日とアルバムコンセプト聴いた時点で嫌な予感してたけどやっぱりダメだった ベボベは前回まで毎回進化してたのが良かったのに今回停滞した感じ まあフルアルバムじゃないしスピンオフ程度に考えればいいのかな 海3とエチュードはいいし ここでは微妙? シンプルなのにまた新境地辿り着いてて良かったよ ここに来てまさか朗読入ってくるとは 今までが凝りすぎてた訳でこういうアルバムもあっていいと思う ギターの音が太いからトライセラ感あるかも レスポール使ってるんかな ほりくんのインスタ見るにテレキャス使ってる?ピンクのやつ 題ありきは好みだったけど今回のは肩透かしくらった感じ なんていうかもう枯れたな…って思ってしまった 夕日、刺さる部屋は原点回帰感あったけどね。 他はそうでもない、期待はずれだった おっさんは6曲目とか好きだけどなあ 90年代感あって 逆にベボベにみんなが何を求めてるのか気になるんだけど その後の4つ打ち量産型邦ロックを生み出したのは ベボベとアジカンのせい BDのデザインとかケースもう少しなんとかならんかったの?手抜きすぎでしょ 思った 普通にデジパックなのかと思ったら分離して透明ケース出てきたからビックリ むしろBDのために買ったまであるから結構割とショック >>791 割とこれ驚いたわ どんどん予算削られてるんかね みんなそんな気にするもんなのか ジャケットが透明でディスク見えてるとかは嫌だけどそこはちゃんとしてるし音源と映像が良ければ気にならないけどな 映像つけてくれるだけありがたいし >>794 thousand chords wondersにかなりsupercarみを感じた。いい意味で。 今回いまいちの人はどのアルバムが好きなの? ワイ初期が好きだから今回割と好きだわ ギターポップって聞いてたけど期待していたのとちがった あの、パワーポップラブの朗読してるのは関根さん? ライブだとどうすんだろ。 今作、ダイアリーキーよりは好きかも TCWとかパワーポップオブラブとか特に良い 前作好きな人の評価が低いのもなんとなく分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる