ずっと真夜中でいいのに。☆32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレ作成時は↓を本文の1行目に追加してください。 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ■公式サイト http://zutomayo.net ■YouTube - ずっと真夜中でいいのに。 http://youtube.com/ZUTOMAYO ■Instagram - zutomayo http://www.instagram.com/zutomayo/ ■Twitter ACAね (ずっと真夜中でいいのに。) http://twitter.com/zutomayo ずっと真夜中でいいのに。(Official) http://mobile.twitter.com/zutomayo_staff ■商品情報 2022.09.16 - 12 inch Analog Single「消えてしまいそうです」 2022.08.24 - LIVE Blu-ray ZUTOMAYO FACTORY 「鷹は飢えても踊り忘れず」 https://youtu.be/YlbV1injoM8 2022.02.16 - 4th MINI ALBUM 「伸び仕草懲りて暇乞い」 2021.09.29 - LIVE Blu-ray CLEANING LABO 「温れ落ち度」 https://youtu.be/tpXe0JTU8a0 2021.02.10 - 2nd FULL ALBUM 「ぐされ」 2020.08.05 - 3rd MINI ALBUM 「朗らかな皮膚とて不服」 2019.10.30 - 1st FULL ALBUM 「潜潜話」 2019.06.12 - 2nd MINI ALBUM 「今は今で誓いは笑みで」 2018.11.14 - 1st MINI ALBUM 「正しい偽りからの起床」 ZUTOMAYO MART https://official-goods-store.jp/zutomayo/ ■前スレ ずっと真夜中でいいのに。☆31 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1665210664/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 私は常時跳びまくってるから顔見るかどうかなんてあまり気にしないわ >>760 てか、札幌2階kkbのときも今回も基本スタンディングしてたよ 3階席は見てないから知らんが 横須賀2日目と川口参加した感想(比較) ・テクノプア序盤と比べてMCが凄くスムーズで楽しそうに話してるのが伝わってきてめっちゃ良かった(ゲップでちゃうの可愛い) ・ガチャのくだりバリエーションちょいちょい増えてそう。今後もやって欲しい ・秒針しゃもじ拍子リク、むずくなってきた(前から後ろとか) ・残機のライブ迫力エグい。完全に悪魔と契約してる ・同窓会で「シャイな人〜??」って手を挙げさせるやつ初見だったけど好き(定番ノリ化はしなそう) ライブ中に進化してるのを感じるので、最終日ガーデンシアター申し込まなかったのをちょっと後悔。リセール狙おうかなー 入場、脳裏上、アンコールのチャリできた このタイミングでガッツリお顔見えてた 顔出し解禁したところでずとまよのアンニュイな雰囲気は損なわれない気がするけど本人的にはやっぱり嫌なのかな 歌ってる時の表情も衣装ももっとハッキリ見たいよ〜 気楽にラーメン食べに行けなくなるから 顔出しはしないんじゃない? >>777 メディアやネットに顔出しはしなくていいけど、 ライブ中はもうちょい見えてもアリな気がする >>773 KKB札幌2日目3Fだったけど、立っている人数人しか居なかったよ 俺も初めて参加で勝手がわからなかったから、とりあえず周りにあわせて座ってたけど、途中のMCでACAねさんが、「今日は初めから立ってくれている人多くて嬉しい」的な事を言っていて、立つのが正しいと知った acaねに「あっ、初めから勃ってる w」って言われて 「いや、これ通常モードだし。本気出したろか?」と言い acaね「ダーメーだーよっ! w」 「いらないよ」 acaね「へっ…?」 「基準なんていらないよ!!👨」 ガバッ! acaね「キャアアアーーーッ wヒッ wヒッ w」 ブブブッ!! 完 もういまさら顔出しは考えにくいよなぁ だけど、容姿いいし、衣装とかも凝ってるのにもったいない 顔面丸出しはしなくてももう少し本体見たい >>780 そうだったのかぁ 札幌の2階は中央通路挟んで上で、実質1階だからみんな立ってたのかもね >>783 一応後半になると前述のMCもあってか立つ人増えてた 俺もしっとり曲終わると同時に立って踊ったりしたよ 楽しかった 一曲目マイノリティ脈絡なのに、それ座って聴くとか拷問だろ… 今の所群馬栃木埼玉しか行けてないけど見渡す限りはメンバー登場時にはもう全員立ってたな >>785 初参戦で3階席のときに最初座ってたわ マイノリティ ヒューマノイド 勘冴えて MILABOを座って聴いて秒針のイントロ流れてきてここで立たなかったらもう立つタイミングないだろと思って立ったわ まあその後消えてしまいそうですのときに電光掲示板にSTAND UPって出たからみんな立ったんだけど ディアミスの時の緑の集中線みたいなライトが目潰しになってきついのうちだけ? 座席の位置のせいかと思ったら3公演とも目潰しで泣いた >>780 演者側としても、ライブしてるのに座ってるなんて嫌だなぁと思うから 一般的にはバンドのライブでは着席指示がない限りは立つのがマナー。 仙台の時3F 1列目だったけれど横みんな1曲めから立ってたよ 後ろはわかんないけど >>790 すみません 初めてのライブで知らなかったもので… 1F2Fは立っていたので立とうか迷ったのですが、周り立っている人ほとんど居なかったので、とりあえず周りにあわせていました >>792 謝るようなことじゃないよ ライブの見方は自由だよ ファンクとダンスロック要素が特徴だよな、EW&Fを思い出す でも潜潜話の頃はあまりその辺の要素無かったよね ACAねちゃんも言ってたでしょ ボーッと眺めてもいいし、踊り狂っても良いって >>793 ありがとうございます! 前述の通り、立って踊ったりした方が楽しくて自分に合っていそうなので、もうじき参戦するテクノプアは初めから立っている方針です! >>796 これなんだよね。彼女の探究する正義に統制はないと思う。 てかガチャろんりねすだったの強かった 今ツアー初じゃね 被った笑 30歳から始まって70歳で終わることを表現できる、熱い70歳を目指そう。のアレンジ 多分ろんりねす初だよね やっとガチャで出たのか ツアー折り返しまで来たので ガチャ曲少し入れ替えたのかな あとなんか長かった気がする 18:35始まり20:50終わりとかだったような 昨日やって今日もなのに一曲とはいえ新規で入れてくるのすごい 川口店、八王子店連チャンでヤンキーヤンキーも若干バテ気味。振り返ればステージ上で誰より歌い踊る嬢に思い至る。 来週、神奈川→金沢→長野。カナカナナカ何卒何卒ご健勝を。 >>805 どこも2時間なのか 90分くらいだと思ってたからびっくりした 満腹すぎるーー jcomホール音響凄いよくてガーデンシアターぶりに感動した ベースもだっちさんかな? 主張強くて爆音で最高だった やっぱり音に関してはSSAはハズレだったなぁ 音がいいとノリも変わる 改めて思ったけどしゃもじうるさすぎてライブの価値半減してるよね ちゃんとアナウンスあるとこだけ叩いてほしい... ライブの見方は自由とはいえ、ろんりねすでしゃもじを打ち鳴らしてる奴は静かにしてくれと思った 毎ツアーの定番グッズ大収益源として今後もしゃもじは欠かせないだろし 皆が不快感無く楽しめるように指揮者アカネが ライブでしゃもじ隊をしっかり指揮して育成してけばいい >>808 公式だと1時間だったのに2時間だと? 逆詐欺と言うかフルライブやん。羨まし過ぎるわ 顔見えた見えない 立つ立たない しゃもじ叩く叩かない 定期的にループするね 席も関係するのか、昨日はしゃもじの音が気になった。マイノリティで会場全体で叩いてるのか?ってほどだったから。 チュートリアルしゃもじは絶対必要。しゃもじは基本振るものって地道に浸透させていくしかないのかな。 公式だと一時間って開場から開始までの時間と勘違いしてない? 確認したら何時間やりますよってアナウンスはないよねこれ パチパチそんな気にならんかったけどな というか案内のおかげかかなーりマシになってる 隣のやつとかがパチパチ一生してたら流石に嫌かもだけどw てかろんりねすいいなー 激レア枠で雲丹栗とかやってくれんかな >>796 自らの意思で座って鑑賞したいならそれでいいけど、 本当は立ちたいのに周りが座ってる人多くて立ちにくいみたい雰囲気になってるのが問題でしょうよ。 周り全員座ってるのに1人だけ飛んだりするのなかなか厳しいよ。 会場全員がそうならともかく、1階は立ってるのに3階は座るみたいな 他のどのアーティストでも聞いたことない謎の慣習は、一刻も早く撲滅すべき。 ろんりねすのピアノとベースはJAZZそのものだよね すまんなacaね もう僕は次なるアーティストに目を向けているんだ LAUSBUB 北海道が生んだテクノポップユニット 彼女達の世界観はクールで奥深くエモーショナルなんだ 10代でこんな音楽を作るなんて 末恐ろしいよ、おじさんは ということでずとまろ、脱会します。 今までありがとう バーバーーーイ笑🥴🤟 >>815 それ開場と開演でしょ大丈夫か? 一時間のライブなんて聞いたことないわ >>821 基本同意なんだけどACAねちゃんの正義は違うんでしょっていう話 プレになるなり、リセール狙うなりでほぼ回避できるしそういう文化もあるって知っとくだけで十分じゃないかな。。 >>821 最後の選択は本人次第だし頑張れとしか言えない。立ちたければ立てばいいと思うよ。 立ちたくないけど前が立つから仕方なく立つ人についても意見ほしい。 必要ならACAねさんがアナウンスするだろうしそれに従えば良くね 今は座ってって言われたら座るってだけ あとは自由。スタートからみんな踊ろってなったら全員立ちそう まあ上の階誰も立たないのはお互い空気読みあってる結果かもしれないし、そうじゃなくても自分が立ちたければ立てばいいでしょ。 禁止じゃないんだから前後左右に文句言われる筋合いはないし、言われたとしても、今後人生で二度と関わらない人間より二度と味わえない瞬間を大切にしようぜ。 ライブなんか周りに迷惑かけないレベルで好きに楽しめばいいのにって思うわ 座ってって言われてるのに立つとかは論外だけど zepp2階は争奪戦になる 決まった場所で座る立つ自由意志でマイペースで観たい人は2階席 だから、せっかく3階席なったからのんびり座って観るかってのもよくある話 つまり自由 >>821 >自らの意思で座って鑑賞したいならそれでいいけど、 ここが違和感なんだ。結局、何をどうやって撲滅したいのかわからん。座って鑑賞したい人はどうしたらいいんだろう。 今後はしゃもじライトもツアー毎に販売するのかな 色としてはずとまよのイメージカラー的なグリーンとパープルは出たわけだけど 昨日のドラム誰やねんって思ってたら噂の新しい伊吹さんって人なのね。サブスネアとシンバルの使い方が面白かった。キックの位置も個性でるな〜〜 他のアーティストのライブ動画見てみたら2階は全員座りっぱなしでも動かさないみたいな時もあるしその時のお客さんのノリによるよね >>835 札幌二日目で前列の客にシンバル叩かせてた(笑) >>838 そうなんか!ありがとう! >>837 八王子では同窓会でシンバル外して自慢げに掲げてたね笑 ずとまよももっと大きくなったらアリーナ全国ツアーとか武道館とかドーム公演もやっちゃうのかな 個人的にはホールツアーで留めて毎回全国を回ってほしいけど 武道館はキャパ的には多くない(たまアリ以下)だからできそう。でもたまアリ目標だったみたいだからやらないかな? アリーナツアーはありそうだな ほぼ同じ規模のVaundyも2023冬にアリーナツアーやるみたいだし 叢雲で次のツアー発表とかしてくれないかなー 流石にスパン短すぎ? ニューアルバム発表で それを引っ提げたライブの発表とかあると嬉しいね 武道館はjamiroquaiで一回行ったけど音響も居心地もゴミだった記憶しかないから出来ればやめていただきたい あーあ😩 紅白でYOASOBIと激突!となれば盛り上がるのになあー⤵︎ 今時紅白の舞台にそこまで大それた価値はないんだけどさ ライブ行脚もいいけど、話題性も大事だよ アリーナツアーって見たいか? 余計遠くなって見えにくくなるだけじゃん 今くらいの規模でちょうどいいよ 1500人規模でもいいくらい ツアーじゃなくていいかもな〜 でっかい箱で超豪華なセットと楽器隊でやるライブをたまにやってくれれば他は今くらいの規模でちょうどいい ホール(2000人前後)ツアー アリーナ(大きい箱)スポット たぶん丁度いい あくまで観る側の都合 観る側としては間違いなくそれが最適だね。 せっかくのセットも遠かったら勿体無いし、音数多いから音響も大事 スポットの赤字をツアーで回収するみたいな感じだったらwin winだね。 てめえらは高ぇグッズとチケ代払ってとぉーーーーい席で飛び跳ねとけやぁこの養分があーーー😆 ホールの方が近くで見えるから嬉しい けど今のACAねちゃんのパワー的にはもはや箱が小さすぎる気もした アリーナだとセットも楽器隊も大規模になるが、遠くなるジレンマ… 実際の所、遠い席だと結構見づらかったりするんです? 温れやSSA行った人教えて下さい! 豪華セットのライブはやっぱ観たいけれど、SSA以上となるとちょっとね ドームとかスタジアムとか幕張展示ホールとかだと音酷すぎる上に見えないからなぁ アリーナクラスまでを希望だなぁ でかいとこだと来年できるKアリーナでは観てみたい気はする >>857 FC限定でやってほしいな まーーーーー当たらん気はするけど笑 管楽器隊3人以上、弦楽器隊3人以上とかだと滅茶苦茶迫力ある 大箱だとこれが魅力ですわ >>856 大きいモニターを使うから見れなくはないけど実物は豆粒、音響悪いで大きい会場は客にはあまりメリットないと思ってる アーティスト側は大きいほうが儲かるし箔も付くからいい部分もあるだろうけど あと大きい会場だとステージを囲むように座席があるからステージの横になるとセットとか全景が見えないことがある 大きい箱は結局赤字なのか儲かるのか キャパ10倍でも立地と施設と馬鹿でかいセットと人件費考えると赤字な気がするんよな、、、だからツアーでグッズ展示やらガチャやらFC宣伝必死にやって黒字にしようとしてるように思える。 客にそんなメリットないのは確かだよな。 メモリアルなイベント、空間を経験できることの特別感とセトリが良いかもしれないことくらい(?) 水飲み場ZEPP2日間、もぐもぐツアーのライブハウスツアーから参加してる自分の目に狂いはなかった ヤンキーツアーのZEPP横浜チケ運良く取れてたのにコロナで中止になったのが残念だった 普通に考えて大きい方が利益取れそうだけどな バンドメンバーがめちゃくちゃ増えるわけでもないし ホールツアーなら○○県民会館みたいのが全国だいたいどこの県でもあるから、いいけど アリーナツアーとなると、大都市しかやらなくなって地方民も大変だし ずっとホールツアーでいいのに。と思う >>856 SSAのみの感想だけどあれだけでっかいと席次第ではステージ直接は流石に見えない(サブモニター頼り) 光の演出周りは設備が充実してる箱だとすごい迫力あるからその辺は席関係なく楽しめるんじゃないかな 雰囲気、空気感は現地でしか味わえないのでそれはそれで楽しんで、ステージ上の演出とかはBDでちゃんと見るって感じw 大都市だけアリーナで、地方都市はホールなら全然アリ アリーナオンリーツアーだけは絶対にナシ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる