【リトグリ】Little Glee Monster ★154
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガーデンシアターってアリーナ席真ん中とバルコニー席4階だとどっちが見やすいんだろう? 東京の先行で譲り先探してる人多いのに一般が売り切れるということは、ライトファンがそれだけ増えてる証拠じゃね?
リトグリのファンクラブは小学生小遣いでも払える超良心的価格だから迷わず入ったほうがいいと思うけどな。 ライトファンが存在しないグループだったからなぁ
よくリトグリのファンってどこにいるのと言われてるからな >>778
ガーデンシアターの8000は一階をスタンディングした場合やで
指定なら7000の箱 >>776
新しい学校はZepp ベイサイドは埋まったな 最終オーディションのライブでは中高年が圧倒的に多くてびっくりしたけど、1月のライブ映像見ると20代>30代>40代
って感じだった 家族連れが一定数いるのは昔から同じ 男女比も女性がやや多めなのも変わらない
丸目さんのライブは年齢層が高いね、オーディションの層と同じ感じ >>780
武道館は基本的に8000の箱やろ
ガーデンシアターと同じくらいや それにしてもfanfareはもう50回くらい通しで聴いてるけど17分はものすごく短く感じるね
ハローやローリンの映像が早く見たい 結局、rolling rolling rollingは何回言ってんだろうね 6人の声が個性そのままで万遍なく使われてるから余計スルメ感増してると思うわ
MAYU推しの自分的にはワンラバはもちろんろーりんもニューデイもMAYUの声がしっかり活きてて最高
また少しずつ地声の独特な美しさを取り戻してってほしい ダンス動画の再生数、アサヒがかれんに並んだな。
結海は上手いのに、あまり伸びてないのが残念。 >>795
ドンウォリの、曇り空の隙間に日差し探していた♪
のとこが、MAYUの歌唱の中で1番好き。 >>800
NHKに強いのに何故か出れないな
担当のプロデューサーが若いのかな しょこたんフェスにリトグリが参加するみたいだけど過去にしょこたんと何らかの交流あったん?
https://youtu.be/qEwE1t7y-Y4 事務所の先輩と後輩
相変わらずチケット譲りますが横行してんな。
11月なのに行けなくなりそうとか、仕事で行けなくなったから譲りますとか、
本当は仕事とか言って現地には居るんだろうね。 リトグリもアニメの曲歌ってたりするし、
しょこたんは、その辺絡みじゃない?
チケット転がし共は、2回席なのに気付いてもらえたって、
喜んでる花音ちゃんを見習えや。 >>802
別に交流なくてもビジネス的に互いに得になればフェスとか出ると思うよ それでいてまたいつもの面々がいつもの様に前の方を陣取ると。 ツアー始まるのにまだグッズの情報解禁されてないんだ 前回は開演時間ギリギリまで並んだからなー
事前購入させてくれい 面識無いのにタメ口使ってくる奴と挨拶のできない奴と素直に謝らない奴ホンマ苦手やわ
byいつも帽子被ってるハゲのゴローさん
ゴローってここの住人だろう 今後はカレンの歌割をどんどん新人に譲渡すべきやね
気が付いたら歌いだしが殆どカレンなんだよな
ちょと疲れる >>815
そんな多いかなぁ
アサヒ、ミカも多くね かれんの歌声はオペラ歌手みたいで甲高くて疲れるんだよなあ
JPOPなのに気張りすぎだわ 普通にかれんの持ち味だろ
ああいう歌い方出来る人はあんまりいない かれんが疲れるだ?
リトグリ全否定だな。
ただのアンチは失せろ。 落ちサビSさんばっかりだった旧リトグリに比べたら
バランスはいいよねぇ >>819
JPOPってあの歌い方は無いわ
あの歌い方しかできないのは致命的
だから芹奈manakaがいた頃はメインパートが少なかったんだから >>822
無理にハゲを隠そうと冬はニット帽で夏は薄手の帽子を被ってる事 それは好みの問題かと
しょうたが好きか、すぎ助が好きかの違いのように そうかなぁ?最近はミカが多い気がするけど?
join usはミカ
wonder loverはマユ
rolling rolling rollingはカレン
Hello new dayは多分ミカ
million milesはアサヒ
既存曲がカレンの歌い出し多く感じるのかな?
この前の、MFのひまわりはアサヒだし。
いうほど多くないと思うよ。 >>825
君の例えが面白すぎ
それにゴローとガオチックも混ぜてあげて >>819
あの声と音だせるのマジですごい。
miyouも低音最高。 >>814
NHKの中では大きなタイアップじゃない?少なくともグレーテルや北海道のテーマソングよりは。 >>829
本人乙
マジで別人なら関東のライブでニット帽被っていろんな人と群がってるおっさん探してみな ゴロー : ニット帽
しょうた : 黒ずくめ、指輪、ロレックス
大ファン : タオルをマフラー代わり、双眼鏡
ガオチック : ロン毛 5/12にNHKの音楽特番があるらしい、と思ったが
13、14に連続でフェスがあるんだった >>832
マジで本人じゃない。
関東いかんから…西〜九州より。
とりあえず、はげちゃびんの人と認識しとく。
>>833
リトグリってやばいおっさんの集まりなん笑? >>834
5/13は福井でフェスだからそれは出演できなさそうだね 全否定ではないがイアホンで聴いてるとカレン疲れるんよ
アサヒやmiyouパートはホンマ癒されるのは歳の所為かな そもそも、かれんは6人体制になって歌割り減ってるだろw まあこうやって好きも苦手も色んなタイプの歌が一度に楽しめるのがグループの最大の利点だよな
ソロだとこうはいかない 5人時代は飛び道具的存在やったからな
それにつけてもmiyouは本場ソウルシンガー感あるわー 今どき紅白出たいって表だって言ってくれる人なんてそうそういないんだから、紅白側は今のうちに出す理由を作って上げたほうがいいと思う 確かに、去年も韓国系増してなんとか埋めた感じではあったものね。。 紅白は、運営の出演者に対する扱いに問題があるんじゃない?
BABYMETALなんかも、せっかく1度出演に漕ぎ着けたのに、
去年は出てくれなかったよね。 若者呼び込みたいからケーポ勢集めてるのに今やオッサンしか見ないベビメタなんて呼ばないでしょ笑 >>845
米津玄師とかYOASOBIもそうだけど、一回出ることに意味があって何回も出る必要性はないと思ってる層が増えた。 >>839
Wonderloverくらい抑え目だと好きだけどせかわらやECHOとかカレンパート多めで声張りあげ系はしんどいかな
でも新生になってからのカレンは生き生きしてて好きだよ 転売ヤーさん達は手数料はどれくらい
とってるんだろうね たぶんほとんどは転売ヤーというより保険で行けそうなところ全部応募してるんやと思うぞ。たとえば2会場行きたいとして落選したら1会場しか行けんやん。
実際今回の大阪何回応募しても買えなかった人が存在するんやし。
実際12月の予定なんてわからんけど行きたい会場ならチケットはとっときたいやん。
ホントは1人しか行かんけど2枚とって、
他の同じ考えの人と良い席のほうで連番するとかはあるやろうけど >>836
それとは別のツイートだと思うけど、リトグリメンバーをトイレ掃除の洗剤やトイレットペーパーで表現しちゃうリトグリ大ファンさんのセンスに脱帽w >>848
新生でバランス良くなったよ
前はかれんとSさんが寒色系の刺さる声量系ボーカルだったんだから
だから、一部からはうるさいなんて言われてた
ミカは暖色系ボーカリストなんで、かれんとの相性がいい 自分が良い席で見る為に数人で連番応募してわざと重複当選させて良い席を確保、悪い席は横流しで他人に押し付けるいつもの方々をあからさまに養護してる人が居て草 うるさいとじゃ言う奴は、
絶対にリトグリのファンにはならないから、一切気にする必要は無い。
そんなの間に受けて、武器である声量を放棄したら、
取り柄の無いつまらんグループになるだけだ。 自分と違う他人の意見にすぐイライラして誤字っちゃう人いつもこのスレに張り付いてるよね 世界を狙うなら英語で白人シンガーのように歌うべき、とやってきたけどどうやらそっちじゃなかったんやな
日本語の曲を日本らしく歌うほうが興味もってくれるし近道みたいなんで、運営さん期待してます >>856
お前がイライラしてるのは良く分かった。 >>857
XG路線ね
やっぱりあれ日本人にはつまらんよ
歌ってのは結局ドメスティックなもんだから
あくまで日本人が聞きやすい洋楽風なものを目指すのが正解だろう KPOPブームに乗って一応日本でもサブスクは強いよ>XG
動員できるか、CD売れるかは謎だけど ここ最近で最も海外で聞かれた日本の曲は藤井風の「死ぬのがいいわ」らしいけど、これはリトグリの参考にはならなそうよね
https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20230110-00332176
>>856
それ自分も思ってたけど、その手の人は指摘されるとスレを荒らしだしたりするから触れずに生暖かい目で見守ってあげた方が良いよ >>839
家でスピーカーから音出して聴けばいいだろう >>848
その2曲で広く知られたのに
かれんが居るからこそと思う >>848
それはかれんの声というより曲調が好きじゃないんじゃないか?
俺はかれんが主役になる曲調の曲が好きでそこに1番リトグリらしさってのを感じてるジャクソン5のマイケルぽい声とかハードロック系みたいなハイトーンパワーボーカルとか
そうゆう曲のかれんのパートを減らすと物足りない仕上りになると思う。
>>862
参考になるとしたらグローバルアプリでヒットってことかな。LINE MUSICに力入れてても世界には届かない。
リトグリで近い存在の曲はきっと大丈夫かな。昔からスポティファイで再生数が多い。これは韓国の沈没船の動画に勝手に使われたからだそうだ 個人的には世界とか夢物語を追うよりも国内で毎年全国ホール(アリーナ)ツアーを回れるぐらいの活躍を続けてくれたらいいなって思ってるわ
で紅白にまた出てくれたら言うことなしかな
もし世界で活躍してくれたらもちろん嬉しいが >>862
やね
まさかの絵に書いたようなオウム返しされちゃったし弄るのはやめときますw リトグリが世界中で大ヒットするイメージは今んとこわかないなw
今の時代わからんけど 宇多田やドリカムがダメだったのにリトグリじゃ夢のまた夢
でも目標は高く掲げるのは悪くない 出来そうなことからやりたいことを探してそれに夢と名付ける日々に別れを告げた リトグリがもし世界で売れる未来があるとしたら、
PENTATONIXやEW&Fとのコラボが鍵だな。
彼等とアメリカでコラボするとか無いと、難しいかもね。 リトグリの月間YouTube再生回数
7,053,214回で122位 とても700万回も再生されてるとは思えなと思ったが、
冷静に考えると、join usとfirst takeで半分以上は行くのか。 ここ1ヶ月の再生回数ランキング
1位 WONDER LOVERのMV
2位 せかわら(代々木公演のライブ)
3位 いつかこの涙が(さいたまスーパーアリーナのライブ)
4位 3月9日のMV
5位 Join Us!のMV
6位 ECHOのMV
7位 いつかこの涙がのMV
8位 せかわらのMV
9位 好きだ(横アリのライブ)
10位 きっと大丈夫(YouTube Premium会員だけが聴ける音源みたいなやつ) ここ1ヶ月の聴いてるユーザーが多い地域ランキング
1位 大阪
2位 札幌
3位 福岡
4位 横浜
5位 名古屋
6位 千代田区
7位 埼玉
8位 京都
9位 神戸
10位 広島 >>875
FIRST TAKEは外部扱いでは
3月からの新規動画で350万、ショートで100万ぐらい
残りが過去動画なのか ここ1ヶ月の聴いてる国別ランキング
1位 日本
2位 ブラジル
3位 インドネシア
4位 メキシコ
5位 インド
6位 ベトナム
7位 フィリピン
8位 アメリカ
9位 台湾
10位 韓国 >>851
あれ本当に意味不明だよな
仮に本人達が見たとして喜ぶとでも思ってるのかねぇ?笑 公式だけで、かつ1位が150万しか回ってないのに、700万も行くのか。 >>877
いや待て、千代田区ってなんぞ?
あんなとこ、人なんかほとんど住んでねえぞw
仕事の休憩時間とかに、そんなにYoutube見てるって事なんか? 1ヶ月の地域別再生回数
大阪39.8万回
札幌16.2万回
福岡13.3万回
横浜12.6万回
名古屋12.2万回
千代田区5.9万回
埼玉5.8万回
京都4.6万回
神戸4万5千回
広島4万2千回 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています