87です。
「そんな言い方、引っ掻き回してくれたよね。入り待ち出待ちしてるだけのファンでさえ、もしかして自分の事そう思われてる?と心配になるわ。」
は大当たり、そう思うべきという事なんですね。

ただのファンというのは極端な例として言ったんですけど、男女問わず友人や接触する機会が多い人、更に言えば彼女やそれに近い人がいたとして、「付きまいって、もしかして自分の事そう思われてる?」と心配になって、連絡するのも控えた方がいいんだろうか?とさえ思ってしまう人もいるのでは?という意味ですよ。

私は入り待ち出待ちは全くしないですが、それを楽しみにしている人多いんじゃないですか?写真等を撮れなくても、一目だけでも見たいという消極的なファンもいますよ。何故そこまで目の敵にするのか…?です。自分が行けなくなったから?
マナーと言われればそうかもしれませんが、オフィシャルで告知もないのに?
入り待ち出待ち一人もいない方が、メンバーは嬉しいのかな。プレゼントもスタッフ経由で渡せって?
ノッサンは、ナンパも出来ないし、差し入れも減るから特に悲しむだろうなぁ(笑)