★★★サザンオールスターズ 657★★★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
金儲け主義なら1、3塁側、バックネットの座席有りのステージが見えない座席の販売するかもね
まだワンチャン有るかもよ 話題作りの為に注釈席は当日券かもね
数日前から並ばせてマスゴミに取材させる 桑田さんのやりたいことはお金儲けなら
それを全力で応援するのが俺たちファンの使命でしょ >>589
もうプロジェクションマッピングが高度になってるから凝った舞台装飾はいらないんじゃない
土台と3層の幕と左右のモニターで充分 >>87
同じくTwitterXのノリ嫌い
ダンサーもいつも同じ人で同じノリだよね 貰いタバコの桑田
割り勘の桑田って昔からスレに書かれてたよなw 何処のバンドもマンネリや金で揉めるからね
毒抜きと金儲けのソロ出来なかったらとっくに解散してたかもな
サザンだけは皆んな仲良し、お金も平等に分けましょうねとか思うのか? 桑田の音楽聴くと幸せな気分になるけど桑田の収入が増えても幸せは感じないよ ライブビューイング売り払ったらwowow
生配信で課金とかじゃね?w サザンのライブいく人ってサザンのライブしか観ないの?
それとも他のアーティストのライブも行くの? 桑田さんが元気で本当に自分がやりたいことをやってくれればそれを全力で応援するだけ >>588
歌う事が何より好きな人だからね
去年のMステはまだ良かったと思うんだが...
最近だと高音部のが歌いやすそうな感じを受ける
逆に低い声で抑えて歌ってる時の方がガラガラで辛そう >>737
普通に他も行くけど
B'z、ミスチル、サカナクション、バックホーン、TM >>740
全部ファンクラブ入ってるの
お金もあるんだね 事務所が大きい割に他のアーティストと呼ばれる方々よりファンサが寂しい応援団 >>741
それぞれデカいライブやりそうな時だけ入る
去年はミスチル、今年はB'z >>740
サンクス
このスレでサザン以外も見に行くのは俺くらいかと思ってたから安心した
その中ではミスチルとTM NETWORKを観たことある。それぞれ2回ずつ。
ちなみに今年はT.M.Revolution(西川貴教)、クロマニヨンズ等をみた
あと、10月に山下達郎、11月に布袋寅泰、12月に矢沢永吉を観覧決定(チケット購入済み)
さらには、サザンの年越しライブに備えて矢沢永吉(12/24横浜)から一週間、横浜のホテル予約してる
ちなみに北陸地方在住 >>737
他にも行くよー
最近行ったのはOmoinotake >>744
元気だな
俺は遠征するのはサザンと桑田ソロぐらい
でも好きなバンドの高齢化が進んでるから行けるうちに行きたいと思ってる >>749
日産!昨日味スタ行ってきました!
楽しんできてくださいね 応援団て継続する意味全くないよな
年4回?くらいのゴミみたいな会報誌としょーもない継続特典、もやは紙だけになったお年賀
5年に一回しか活動しないしライブ告知あってから再加入しても間に合うんだから5年で3万近い会費払い続ける価値ないな
50周年あるのか知らんけどそん時だけまた再加入すればいい 我が家は3人
5年で75000円以上も払ってたのか >>751
継続期限が迫ってるけど、今回ばかりは続けるか悩む
前回のドームも落選だったし ライブ告知後再加入で先行に間に合うってのは諸刃の剣に思えるんだけど
アミューズがやるんだから結果的に儲かるんだろうな NHKライブ毎晩見てる
今日も芋焼酎片手に
明日からまた仕事だ
でもサイコー! 今回応援団で外れた人どのくらいいるんだろう
俺はキックオフライブ以外外れたことない
偏りあるのかな 辞めてもいいけど、馴染み深い会員番号を棄てるのはな…
B'zは辞めても同じ番号で復活出来ると書いてあった気がする
この通りならいいシステムだな >>757
2013に加入して当たったら外れたりを繰り返してますが、今回は応援団先行、ローチケ一般に至るまで全て外れました
一番好きな歌手なのでライブビューイング行こうとは思ってますが、こないだのテレビである程度満足してしまっている自分がいます、、
全国ツアーやってくれたら遠征するので早く発表してくれないかなと思います 今日B'zの味スタ音漏れ行ってきたけど、音漏れでもワクワクした。
サザンもスタジアムやってくれないかなぁ 年寄りなりの活動をさせろよ
スタジアムとか野外とかもういいだろ
全てアミューズが悪いけど
アミューズとキレなかった桑田も悪い >>750
B'z有明アリーナ嫁と行った
日産は不倫相手と行く! >>744
サンクスとか言ってたらヤバい奴くるぞ… >>58
>>318
この辺の連中もそうだがバカなのか?
それとも荒らしと同一なのか?いいかげんにしろ! 何日前のレスにケチつけてんだよって思ったけど昼間で草
恐ろしいわね 最近行ったのはロッキンだけど楽しかった
来年は蘇我とひたちなか10日間やるみたいだからサザン出るかもね ライブビューイング先行って同日に複数の映画館を応募したらハズれたりする? こいつらサザンファンじゃない
ただのJ-POPファンだわ サザンファンがJPOPファンなんて当たり前すぎるだろ 80年代までサザンファンは洋楽寄りだったけど、90年代からJPOPファン(歌謡曲)寄りになったことは分かりきったことだろ 80年代までサザンファンは洋楽寄りだったけど、90年代からJPOPファン(歌謡曲)寄りになったことは分かりきったことだろ 洋楽を聞いてるかいないかで
古参新参が分かるって事だよ サザンらはJPOPになってった、ではなくJPOPを作ったんですよ >>784
「ヘイ、ダーリン」や「さらばミシシッピー」好きでした >>782
カマクラまてのサザンはJ-POPではなく日本のロックだった
桑田のワンマン化、正確にはkeisuke kuwataから、J-POPの一ジャンルになった
そして2000年代にはただの邦楽、歌謡曲になったわけだ
昭和のロックから平成のポップ、そして令和のエンタメにということだな 昭和の和製ロックバンドから、平成のJポップグループ、そして令和の総合エンタメ集団
これが桑田が標榜したサザンという概念の変遷だ >>782
JPOP作ったのは小室とかあの辺だろ
サザンみたいな曲作るJPOPのバンドいないやん 80年代まで、サザンは洋楽に影響を受けたロックバンドの代表格だったからファンに洋楽ファンが多いのも当然 もともとサザンの音楽ルーツはアメリカ南部ロック&ビートルズといったバンドサウンドだったが
今の桑田の音楽ルーツはそれ以前の桑田が少年時代に聴いていた昭和歌謡
桑田の音楽志向、ベクトルが変わったんだよな >>776
男闘呼組って下手っぴじゃない?
YouTubeでライブ動画観たけど、高校生の文化祭レベルに感じたんだけど 桑田さんが夜ヒットで前川清に熱く語ったとかで
前川清が「(話を)聞きましたよ、聞いたわ聞いたけど・・あんなに売れるとは思わなかったから」って
徹子の部屋で話してた >>555
人生は ありがとうに気づく旅
人生は ありがとうに気づく旅 >>555
人生は ありがとうに気づく旅
人生は ありがとうに気づく旅 >>555
人生は ありがとうに気づく旅
人生は ありがとうに気づく旅 >>555
人生は ありがとうに気づく旅
人生は ありがとうに気づく旅 >>555
人生は ありがとうに気づく旅
人生は ありがとうに気づく旅 >>555
人生は ありがとうに気づく旅
人生は ありがとうに気づく旅 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています