「第37回マイナビ東京ガールズコレクション2023 AUTUMN/WINTER」が2日、さいたまスーパーアリーナで開催され、フジテレビ系ドラマ「真夏のシンデレラ」(月曜午後9時)の主要キャストが登場した。

主演の森七菜(21)はドラマ衣装の茶色のタンクトップ姿で登場し「めちゃくちゃ楽しかったです。今日はAUTUMN/WINTERでしたけど、こうやって真夏のみんなで出られてよかったです」と笑顔。「夏もあと少し残っているので、皆さんと気持ちよく夏を終われたらと思います。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

GENERATIONSでリーダーを務める白濱亜嵐(30)は「夏なので海辺のシーンが多くて、日焼け止めをすごく塗る。重ねに重ねて」と撮影時に日焼け止めを大量に使用していることを告白。そして「でもLDHの血が騒いで焼けるんですよ。LDHが潜んでいるんですよ。じりじり焼けます」と話して笑いを誘った。