女優の土屋太鳳が2日にインスタグラムを更新。ファッション誌のモデル時代から憧れていた女優との2ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。

【写真】土屋太鳳、憧れの先輩との2ショット

土屋が投稿したのは出演していたドラマ『警部補ダイマジン』(テレビ朝日系)のオフショット。写真には、劇中で刑事・七夕を演じた土屋と、主人公・台場(生田斗真)の元妻で弁護士の高田を演じた成海璃子が笑顔で並んでいる。

投稿の中で土屋は「『Hana*chu→』で御一緒していた時、私は13歳でした」とつづり「その私にとって成海璃子さんは特別な存在過ぎて、『会えない人』だと思っていました。でもハナチューを卒業される時にディズニーに皆で行く企画があって、その時にバスで御一緒することが出来て…それ以来だったので、台本でお名前を拝見していても当日まで『本当にお会いできるのかな?』と思っていたのですが…美和子さんとして現場に入ってこられた姿を拝見して、『がんばってきて良かった…!』と心から噛みしめました」と説明。そして土屋は成海について「本っ…当に素敵なかたでした!!!以前お会いした時は成海さんも私も学生だったけれど今また違うライフステージの中でお互いの生活のこととかもお話出来て…御一緒出来て、本当によかった」と打ち明けている。

土屋と成海の2ショットに、ファンからは「素敵なツーショットです」「なんてお美しいツーショット」「お二人とも、立派な女優さんになられましたね」などの声が相次いでいる。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)