女優の芳根京子が4日にインスタグラムを更新。日曜劇場『VIVANT』(TBS系)に出演している“飲み友達”の俳優との合成2ショットを披露すると、ファンから「最初合成って気付かなかった笑」「合成しちゃうの可愛すぎ」といった声が寄せられた。

【写真】芳根京子、飲み友達の『VIVANT』俳優との合成2ショット

芳根が投稿したのは、出演していた24時間テレビスペシャルドラマ『虹色のチョーク』からの複数のオフショット。写真にはドラマの撮影現場を背景に、芳根の隣で笑顔を見せる迫田孝也の姿が収められている。

投稿の中で芳根は、写真について「だぁさんと同じシーンがなくてすれ違う事も出来なくて寂しかったからお一人の写真もらって一緒にいたかのように合成しました。笑」と告白。『真犯人フラグ』(日本テレビ系)、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系)で共演済みの迫田について「だぁさんとは飲み友達なのです(先輩なのは重々承知ですがちゃんと承諾済み。笑)」とも明かしている。

芳根が投稿した写真に、ファンからは「最初合成って気付かなかった笑」「うまくできてますね!」などのコメントや「合成しちゃうの可愛すぎ」「やることがかわいい」といった反響が集まっている。

引用:「芳根京子」インスタグラム(@yoshinekyoko)