俳優の橋本環奈さんがSNSを更新。同じく俳優の清野菜名さんから、とあるTシャツをもらったことを明かしました。

【画像】めっちゃ似合ってる♡ 「おつかれーらいすTシャツ」を着た橋本環奈
橋本さんは、清野さんにもらったTシャツを着用した姿を9月6日に公開しこのようにつづりました。

「清野の菜名たんからおつかれーらいすTシャツもらったのー!!!」

「かわいいかわいいって言ってたらくれた。女神。ありがとう......」

橋本さんが着ているのは、ファッションブランド「レイ ビームス(RAY BEAMS)」と清野さんのコラボレーションアイテム『おつかれーらいすTシャツ』。

白地のシャツの胸元には「おつかれーらいす」の文字がプリントされていて、橋本さんはその文字を指さしてポーズをとっています。

さらに橋本さんは、空港と思われる場所での自撮りショットを公開し、近況をこのように報告しました。

「私はね、遠くへ行ってました。無事帰国。ふふふ なんの仕事だったのか後々分かります......お楽しみに」
この投稿を見たファンの反応は......?

ファンからは、

「とってもかわいいです」

「菜名さんからのおつかれーらいすTシャツめちゃめちゃ似合ってます」

「仲の良さが伝わる」

「ビジュ最強です環奈ちゃん!」

などのコメントが寄せられました。