元テレビ東京アナウンサーで、現在はインフルエンサーとして活動中の森香澄が6日放送のテレビ朝日「上田と女が吠える夜」に出演。友達が少ないがゆえの、悲しい誕生日エピソードを語った。

【写真】純白ウェディングドレス姿の森香澄 ポーズがあざと可愛すぎ

この日は「友達が多い女&少ない女のコンプレックス解放SP」。森はMCの上田晋也から「森さんは友達多そうだよね?」と言われると、「と、よく言われるんですけど、本当に少なくて」と話した。

「誕生日の日に予定がなくて、でも、どうにか埋めたいなと思ったんですけど、その日に友達を誘うのがどうしてもできなくて。その日に誘うと、祝って下さいって言っているようなものなので」と葛藤を明かした。

その上で、「誘われるのを待っているけど、だれも誘ってくれないし、結局、ローソンとファミマとセブンイレブンを一人で回って、一人でパーティーしました」と告白した。

この体験に、大久保佳代子は「なかなかだね」と驚き。上田も「悲しいな」と同情した。

インスタグラムでは、仕事で着用したという純白なウェディングドレス姿を披露するなど、充実した生活ぶりをアピールしているが…。