女性3人組テクノポップユニット・Perfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香が8日までに自身のインスタグラムを更新し、最新のオフショットを公開した。

【複数写真】激やせが話題・あ〜ちゃんの全身ショット(右から2番目)

「Perfume」は7日に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・午後10時)にメンバー3人で出演。あーちゃんは「有吉さんと櫻井さんに会えたよ〜夜会スキだー。」とつづり、着用した衣装での自撮りショットを公開。

さらに、「#収録は #世間知らず #大発揮 #恥ずかしやー恥ずかしやー #時代は540円」とハッシュタグを付け、番組で訪れた「広島ブランドショップTAU」でのショットも公開。

この投稿にフォロワーからは「夜会ほんと最高でした!!!」「本当に明るい人柄が伝わりました これからも応援します」「今日も笑顔や楽しそうにしている姿が素敵でした」「ガーリーなワンピース、とっても似合っとったね!」といった声が寄せられている。