X

TUBEスレッドPart155〜🐗🐽屠殺

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/05(火) 01:33:46.95ID:jrbPzUcb
丸岡埋めんなよ
0818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:04:05.38ID:nz1Xx5ul
 演歌歌手の丘みどりが8日、自身のSNSを更新。歌手の華原朋美との2ショットを公開した。

【写真】1歳長女「ミニみどりちゃん」と手つなぎショット

丘は「27時間テレビの鬼レンチャン以来の再会ができました」と、約1か月半ぶりに華原と会ったことを報告。「思わずハグしちゃいました」とつづり、2人の手でハートを作ったショットをアップした。

この投稿にフォロワーからは「かわゆいですね」「最強です」「お二人とも綺麗」などの声が寄せられている。
0819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:05:00.71ID:nz1Xx5ul
女優の芳根京子が9日、都内で開催された芳根京子 写真集 『京』 購入者限定イベントに出席。縁を感じた場所を明かした。

【写真】芳根京子、美腹筋&背中披露した写真集カット

◆芳根京子、パワースポット明かする

芳根のデビュー10周年を記念して発売された写真集 『京』は、20代女性としての素顔、女優としての表情、そして喜怒哀楽などを収めた1冊になっている。質問コーナーでは、今まで訪れた国内でおすすめの旅先を聞かれると「小豆島、良かったですよね!小豆島、たぶん何かご縁がありまして。『表参道高校合唱部!』のクランクインの日も小豆島で『Arc アーク』の撮影でも小豆島に何度も行かせてもらって。自分が主役で作品をやらせてもらうときに行く場所みたいな感じになっているので、勝手ながらパワースポットみたいに思っています」と奇跡の縁を明かし笑顔。「お魚がすごくおいしかったですし、水曜定休のお店が多いので気を付けてください(笑)」と観光面でのアドバイスを送って会場を沸かせていた。

また、笑顔の秘訣を問われると「純粋にただゲラなんですよね。もちろん笑顔でいたいって思っている気持ちはあるんですけど、気づいたら笑っているので、あんまり意識は…無理に笑うとかっていうのはあんまりないのかなって思うので。ただ笑いの沸点が低いっていう、それだけなんですよね」と照れ笑い。仕事で落ち込むことはあるか聞かれると「ありますあります!落ち込んで、『はあ、辛いなあ』と思って。そういう時は車でマネージャーさんにお話しして発散されることもあるし、あとはお家に帰って、ゆっくりお風呂に入って、寝るっていうことをすれば、引きずっている場合じゃないみたいな。目の前のことをやらなきゃと思ったら、どんどん前向きな気持ちになれるので。本当に日々全力で生きてます」と話していた。

最近、最も幸せを感じた瞬間については「今!」とにっこり。「私1人のイベントで集まってくださるのは本当にうれしいなと。10年頑張ってきてよかったなと。すっごく今感じています」と感謝の思いを語り「始めたときは正直、10年後に続けているかどうかも、想像なんてしていなくて。まだ学生だったので。ちょっと部活感覚でお仕事をしていた感じでしたね。はじめの1〜2年くらいは」とデビュー当時を振り返った。

◆芳根京子、今後挑戦したいこと

次の10年に向けては「36歳。自分が16歳の時に想像していた26歳よりも、こういう風に本当にたくさんのチャンスをいただけて、皆さんとこうやってお会いできてっていう。思ってもいなかった10年後を今過ごさせてもらっているので、あんまりこうであれっていう風には思わないようにしています。たぶん自分の想像力は、逆に狭めてしまうのかもしれないって思ったりして。やりたいことを声に出して、10年後も楽しくお芝居させてもらっていたらいいなって願っています」と展望を語っていた。

今後挑戦したいことを尋ねられると「役作りで何か勉強しに行ったり、何か技術を得たりっていうので、すごくチャンスはたくさんあるお仕事、挑戦するきっかけはたくさんあるお仕事だと思うので…あんまり自分でそんなに趣味が多くないんですよ。挑戦したいこと?こういうイベントをやっていきたいですね!10年経って、やっと今年こういう風に皆さんとお会いできる機会があったので。こういう機会がもっと持てたらいいなっていうのは思っているんですけど、来てくれますか?」と問いかけ、会場のファンは大きな拍手を返した。

10年前の自分と10年後の自分に言いたいことを問われると「たくさん悩んで壁にぶち当たると思うけれども、自分を信じて進んでごらんって。そうしたらこんな素敵な景色が見えるよっていうのを伝えたいですね。10年後は、健康に過ごせていれば(笑)。とりあえず今のところは、健康第一だと思うので。元気に過ごせていれば、まずは大丈夫・十分って思います」とコメント。自身のモチベーションの源については「『練習しないと現場で困るの自分だし』みたいな(笑)。監督に『こういうことをしてほしい』って言われたことに『できないです』って言いたくなくて。だったら自分でちゃんと事前に準備しておきたいなっていう思いですかね。もちろん皆さんに見てほしいっていうのももちろんあるんだけど、それって撮影のその先というか。まず撮影の現場がうまく進むためにっていうのを考えたときに、頑張って練習しようって。頑張って練習してから、『見てください!』って思います」とスタンスを明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
0820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:05:17.37ID:mCgaH07R
女優の芳根京子が9日、都内で開催された芳根京子 写真集 『京』 購入者限定イベントに出席。縁を感じた場所を明かした。

芳根のデビュー10周年を記念して発売された写真集 『京』は、20代女性としての素顔、女優としての表情、そして喜怒哀楽などを収めた1冊になっている。質問コーナーでは、今まで訪れた国内でおすすめの旅先を聞かれると「小豆島、良かったですよね!小豆島、たぶん何かご縁がありまして。『表参道高校合唱部!』のクランクインの日も小豆島で『Arc アーク』の撮影でも小豆島に何度も行かせてもらって。自分が主役で作品をやらせてもらうときに行く場所みたいな感じになっているので、勝手ながらパワースポットみたいに思っています」と奇跡の縁を明かし笑顔。「お魚がすごくおいしかったですし、水曜定休のお店が多いので気を付けてください(笑)」と観光面でのアドバイスを送って会場を沸かせていた。

また、笑顔の秘訣を問われると「純粋にただゲラなんですよね。もちろん笑顔でいたいって思っている気持ちはあるんですけど、気づいたら笑っているので、あんまり意識は…無理に笑うとかっていうのはあんまりないのかなって思うので。ただ笑いの沸点が低いっていう、それだけなんですよね」と照れ笑い。仕事で落ち込むことはあるか聞かれると「ありますあります!落ち込んで、『はあ、辛いなあ』と思って。そういう時は車でマネージャーさんにお話しして発散されることもあるし、あとはお家に帰って、ゆっくりお風呂に入って、寝るっていうことをすれば、引きずっている場合じゃないみたいな。目の前のことをやらなきゃと思ったら、どんどん前向きな気持ちになれるので。本当に日々全力で生きてます」と話していた。

最近、最も幸せを感じた瞬間については「今!」とにっこり。「私1人のイベントで集まってくださるのは本当にうれしいなと。10年頑張ってきてよかったなと。すっごく今感じています」と感謝の思いを語り「始めたときは正直、10年後に続けているかどうかも、想像なんてしていなくて。まだ学生だったので。ちょっと部活感覚でお仕事をしていた感じでしたね。はじめの1〜2年くらいは」とデビュー当時を振り返った。

次の10年に向けては「36歳。自分が16歳の時に想像していた26歳よりも、こういう風に本当にたくさんのチャンスをいただけて、皆さんとこうやってお会いできてっていう。思ってもいなかった10年後を今過ごさせてもらっているので、あんまりこうであれっていう風には思わないようにしています。たぶん自分の想像力は、逆に狭めてしまうのかもしれないって思ったりして。やりたいことを声に出して、10年後も楽しくお芝居させてもらっていたらいいなって願っています」と展望を語っていた。

今後挑戦したいことを尋ねられると「役作りで何か勉強しに行ったり、何か技術を得たりっていうので、すごくチャンスはたくさんあるお仕事、挑戦するきっかけはたくさんあるお仕事だと思うので…あんまり自分でそんなに趣味が多くないんですよ。挑戦したいこと?こういうイベントをやっていきたいですね!10年経って、やっと今年こういう風に皆さんとお会いできる機会があったので。こういう機会がもっと持てたらいいなっていうのは思っているんですけど、来てくれますか?」と問いかけ、会場のファンは大きな拍手を返した。

10年前の自分と10年後の自分に言いたいことを問われると「たくさん悩んで壁にぶち当たると思うけれども、自分を信じて進んでごらんって。そうしたらこんな素敵な景色が見えるよっていうのを伝えたいですね。10年後は、健康に過ごせていれば(笑)。とりあえず今のところは、健康第一だと思うので。元気に過ごせていれば、まずは大丈夫・十分って思います」とコメント。自身のモチベーションの源については「『練習しないと現場で困るの自分だし』みたいな(笑)。監督に『こういうことをしてほしい』って言われたことに『できないです』って言いたくなくて。だったら自分でちゃんと事前に準備しておきたいなっていう思いですかね。もちろん皆さんに見てほしいっていうのももちろんあるんだけど、それって撮影のその先というか。まず撮影の現場がうまく進むためにっていうのを考えたときに、頑張って練習しようって。頑張って練習してから、『見てください!』って思います」とスタンスを明かしていた。(modelpress編集部)

0821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:05:17.37ID:mCgaH07R

0822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:05:17.89ID:mCgaH07R

0823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:08:05.26ID:0Bfwhq5T
“天使すぎるアイドル”として注目され、2016年から本格的に女優としての道を歩みはじめた橋本環奈。現在は数々の作品に出演する人気女優となり、2023年8月公開の映画『春に散る』ではヒロイン役を、9月8日公開の映画『禁じられた遊び』では主演を務めるなど、多忙を極めています。
そこで今回は、橋本環奈が最高にかわいいと思う作品はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。
3位 王様に捧ぐ薬指
2位 銀魂シリーズ
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!
3位は『王様に捧ぐ薬指』!

2023年4月〜6月にかけて放送されたラブコメディードラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)。この作品で橋本はTBSドラマ初主演を飾り、新人ウエディングプランナーの羽田綾華役を熱演しました。
絶世の美女でありながら強気な性格の綾華はほとんど恋愛経験がなく、貧しい大家族の長女。そんな彼女の前に山田涼介演じる御曹司の新田東郷が現れ、「結婚してほしい」と突然のプロポーズを受けることに。綾華は大好きな家族を助けるため、お金のために好きでもない新田と契約結婚を決断します。こうして打算だらけの結婚生活がスタートしますが、性格の合わない二人は徐々に互いを認め合う仲になっていきます。
見事に役を演じきった橋本は、クランクアップ後に「王道のラブコメができたのではないか」と振り返り、山田との共演については「初めてとは思えないくらい、テンポのいい掛け合いができた気がします」と振り返っています。
2位は『銀魂』シリーズ!

『週刊少年ジャンプ』などで連載された同名人気漫画を実写化した映画『銀魂』シリーズ」。2017年に1作目、翌2018年に2作目の『銀魂2 掟は破るためにこそある』が公開されました。同作は、宇宙人によって鎖国を解かれたパラレルワールドの江戸末期を舞台に繰り広げられる痛快アクションコメディー。橋本は小栗旬演じる主人公・坂田銀時の仲間で、ヒロインの神楽役に抜てきされました。神楽は宇宙最強の戦闘種族の少女であり、かわいらしい容姿ながらも暴言を吐き、天性のボケも発揮する破天荒なキャラクターです。
橋本は原作の神楽と同様に白目で鼻をほじるシーンや変顔、さらには大食いをして嘔吐する演技にも挑戦。この振り切った演技が世間からも「完成度が高い」と高く評価され、共演した小栗も鼻をほじるシーンについて「常に堂々としていて素晴らしかった」とたたえています。
1位は『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズ!

『週刊ヤングジャンプ』で2015年〜2022年にかけて連載され、アニメ化もされた人気漫画を実写化した映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズ。第1作は2019年に公開され、2021年には続編となる『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』が公開されました。
将来有望なエリートが集う秀知院学園を舞台に男女の恋の駆け引きを描いた本作で、橋本は文武両道で美貌の持ち主である生徒会副会長・四宮かぐや役を熱演。大財閥令嬢でもあるかぐやは、平野紫耀演じる頭脳明晰(めいせき)な生徒会長・白銀御行と、互いに相手から告白させようとする“恋愛頭脳戦”を繰り広げます。優れた頭脳を持ちながら、恋愛に関しては不器用でピュアな二人。互いに引かれあいながらも、プライドの高さが邪魔をして徐々に駆け引きがヒートアップしていく展開から目が離せなくなる作品です。
橋本がプライドの高い恋する少女を演じてコメディエンヌとしての魅力を存分に発揮した『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』が1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位〜26位のランキング結果もぜひご覧ください。
あなたが、橋本環奈が最高にかわいいと思う作品は、何位にランク・インしていましたか?
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:814票
調査期間:2023年6月30日〜2023年7月14日
0824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:08:05.45ID:0Bfwhq5T
“天使すぎるアイドル”として注目され、2016年から本格的に女優としての道を歩みはじめた橋本環奈。現在は数々の作品に出演する人気女優となり、2023年8月公開の映画『春に散る』ではヒロイン役を、9月8日公開の映画『禁じられた遊び』では主演を務めるなど、多忙を極めています。
そこで今回は、橋本環奈が最高にかわいいと思う作品はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。
3位 王様に捧ぐ薬指
2位 銀魂シリーズ
1位 ???

2023年4月〜6月にかけて放送されたラブコメディードラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)。この作品で橋本はTBSドラマ初主演を飾り、新人ウエディングプランナーの羽田綾華役を熱演しました。
絶世の美女でありながら強気な性格の綾華はほとんど恋愛経験がなく、貧しい大家族の長女。そんな彼女の前に山田涼介演じる御曹司の新田東郷が現れ、「結婚してほしい」と突然のプロポーズを受けることに。綾華は大好きな家族を助けるため、お金のために好きでもない新田と契約結婚を決断します。こうして打算だらけの結婚生活がスタートしますが、性格の合わない二人は徐々に互いを認め合う仲になっていきます。
見事に役を演じきった橋本は、クランクアップ後に「王道のラブコメができたのではないか」と振り返り、山田との共演については「初めてとは思えないくらい、テンポのいい掛け合いができた気がします」と振り返っています。

『週刊少年ジャンプ』などで連載された同名人気漫画を実写化した映画『銀魂』シリーズ」。2017年に1作目、翌2018年に2作目の『銀魂2 掟は破るためにこそある』が公開されました。同作は、宇宙人によって鎖国を解かれたパラレルワールドの江戸末期を舞台に繰り広げられる痛快アクションコメディー。橋本は小栗旬演じる主人公・坂田銀時の仲間で、ヒロインの神楽役に抜てきされました。神楽は宇宙最強の戦闘種族の少女であり、かわいらしい容姿ながらも暴言を吐き、天性のボケも発揮する破天荒なキャラクターです。
橋本は原作の神楽と同様に白目で鼻をほじるシーンや変顔、さらには大食いをして嘔吐する演技にも挑戦。この振り切った演技が世間からも「完成度が高い」と高く評価され、共演した小栗も鼻をほじるシーンについて「常に堂々としていて素晴らしかった」とたたえています。
1位は『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズ!

『週刊ヤングジャンプ』で2015年〜2022年にかけて連載され、アニメ化もされた人気漫画を実写化した映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズ。第1作は2019年に公開され、2021年には続編となる『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』が公開されました。
将来有望なエリートが集う秀知院学園を舞台に男女の恋の駆け引きを描いた本作で、橋本は文武両道で美貌の持ち主である生徒会副会長・四宮かぐや役を熱演。大財閥令嬢でもあるかぐやは、平野紫耀演じる頭脳明晰(めいせき)な生徒会長・白銀御行と、互いに相手から告白させようとする“恋愛頭脳戦”を繰り広げます。優れた頭脳を持ちながら、恋愛に関しては不器用でピュアな二人。互いに引かれあいながらも、プライドの高さが邪魔をして徐々に駆け引きがヒートアップしていく展開から目が離せなくなる作品です。
橋本がプライドの高い恋する少女を演じてコメディエンヌとしての魅力を存分に発揮した『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』が1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位〜26位のランキング結果もぜひご覧ください。
あなたが、橋本環奈が最高にかわいいと思う作品は、何位にランク・インしていましたか?
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
0825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:08:05.76ID:0Bfwhq5T
3位 王様に捧ぐ薬指
2位 銀魂シリーズ
1位 ???

0826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:08:46.05ID:r0m5VUoG
女優の芳根京子が9月9日に都内で「芳根京子 デビュー10周年記念写真集『京』presents KYOKO YOSHINE 10th Anniversary Event Produced by wanibooks」を開催。イベントには、写真集購入者の中から抽選で選ばれた約300人のファンが参加した。

芳根京子

■幅広い役柄を演じた弊害を明かす

イベントは、芳根の出演作を振り返りながらヒストリーをひもといていく「KYOKO YOSHINEヒストリー」からスタート。全国区の女優になるきっかけとなった連続テレビ小説「べっぴんさん」(2016年10月〜2017年4月、NHK総合ほか)について、芳根は「大阪制作だったので、本当に前日に大阪に行って、『最終オーディションです』って言われて部屋に入ったら、『あなたがヒロインです』って言われて。理解が追い付かなくて…」と合格を知らされた瞬間を振り返り、「『来週から大阪生活です』っていう感じだったから、本当にバタバタと大阪に引っ越して…」と苦笑い。

また、演じてきた役柄が幅広いことに触れ、「どの作品で私のことを知ってくださったかによって言われることが違うから、私も楽しくて!『チャンネルはそのまま!』(2019年、北海道テレビ)で知ったって方は私のことバカだと思っているし、『オールドルーキー』(2022年、TBS系)で知ったっていう方には『すごく仕事できるんですね』って言われたりとか。結構極端なんですよ(笑)」と赤裸々に語り、会場を沸かせた。

■10年前の自分と10年後の自分へメッセージ

ほか、写真集にまつわるクイズコーナーを実施。芳根が2択の問題を読み上げ、ファンたちが解答し、最後まで残ると芳根の直筆サインがもらえる。「写真集を出すに当たって身近な方にアンケートをお願いしました。回答者全員が共通して『こんな芳根京子が見たい』と答えたシーンは、キャンプをするシーン、お酒を飲むシーンのどちらでしょうか?」や「2人の京子が出会う場所は朝日が昇る浜辺でしたが、この時の気温は2℃、−2℃どちらでしょう?」などが出題された。

そんな中、ファンから寄せられた質問に答える質問コーナーも。「10年前の自分に言いたいこと、10年後の自分に言いたいことを教えてください」という質問では、芳根は「10年前の自分には、『たくさん悩んで壁にぶち当たると思うけど、自分を信じて進んでごらん。そうしたら、こんな素敵な景色が見えるよ』っていうのを伝えたいですね」と明かし、「10年後は、元気に過ごせれば(笑)。健康が第一だと思うので」とあっさりとした答えで爆笑をさらった。

最後に、芳根は「10年という時間を、お芝居を続けられたのは本当に皆さんのおかげです。皆さんの応援が本当に心の支えになっております。これからもどんどんいろんなことに挑戦して、皆さんに楽しく応援してもらえるように精一杯頑張っていきたいと思っておりますので、どうかこれからも一緒に走ってくれたらうれしいです。これからも末永くよろしくお願いします」とあいさつしてイベントを結んだ。

◆取材・文=原田健
0827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:08:46.05ID:r0m5VUoG
女優の芳根京子が9月9日に都内で「芳根京子 デビュー10周年記念写真集『京』presents KYOKO YOSHINE 10th Anniversary Event Produced by wanibooks」を開催。イベントには、写真集購入者の中から抽選で選ばれた約300人のファンが参加した。

芳根京子

イベントは、芳根の出演作を振り返りながらヒストリーをひもといていく「KYOKO YOSHINEヒストリー」からスタート。全国区の女優になるきっかけとなった連続テレビ小説「べっぴんさん」(2016年10月〜2017年4月、NHK総合ほか)について、芳根は「大阪制作だったので、本当に前日に大阪に行って、『最終オーディションです』って言われて部屋に入ったら、『あなたがヒロインです』って言われて。理解が追い付かなくて…」と合格を知らされた瞬間を振り返り、「『来週から大阪生活です』っていう感じだったから、本当にバタバタと大阪に引っ越して…」と苦笑い。

また、演じてきた役柄が幅広いことに触れ、「どの作品で私のことを知ってくださったかによって言われることが違うから、私も楽しくて!『チャンネルはそのまま!』(2019年、北海道テレビ)で知ったって方は私のことバカだと思っているし、『オールドルーキー』(2022年、TBS系)で知ったっていう方には『すごく仕事できるんですね』って言われたりとか。結構極端なんですよ(笑)」と赤裸々に語り、会場を沸かせた。

ほか、写真集にまつわるクイズコーナーを実施。芳根が2択の問題を読み上げ、ファンたちが解答し、最後まで残ると芳根の直筆サインがもらえる。「写真集を出すに当たって身近な方にアンケートをお願いしました。回答者全員が共通して『こんな芳根京子が見たい』と答えたシーンは、キャンプをするシーン、お酒を飲むシーンのどちらでしょうか?」や「2人の京子が出会う場所は朝日が昇る浜辺でしたが、この時の気温は2℃、−2℃どちらでしょう?」などが出題された。

そんな中、ファンから寄せられた質問に答える質問コーナーも。「10年前の自分に言いたいこと、10年後の自分に言いたいことを教えてください」という質問では、芳根は「10年前の自分には、『たくさん悩んで壁にぶち当たると思うけど、自分を信じて進んでごらん。そうしたら、こんな素敵な景色が見えるよ』っていうのを伝えたいですね」と明かし、「10年後は、元気に過ごせれば(笑)。健康が第一だと思うので」とあっさりとした答えで爆笑をさらった。

最後に、芳根は「10年という時間を、お芝居を続けられたのは本当に皆さんのおかげです。皆さんの応援が本当に心の支えになっております。これからもどんどんいろんなことに挑戦して、皆さんに楽しく応援してもらえるように精一杯頑張っていきたいと思っておりますので、どうかこれからも一緒に走ってくれたらうれしいです。これからも末永くよろしくお願いします」とあいさつしてイベントを結んだ。

◆取材・文=原田健
0828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:08:46.45ID:r0m5VUoG

芳根京子

◆取材・文=原田健
0829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:10:13.81ID:6IWteXYf
 中居正広と千鳥・大悟がMCを務める『中居大悟と言いたい女』が、TBS系(※一部地域をのぞく)にて9月16日14時から放送される。

【写真】中居正広&千鳥・大悟VS知れば得する役立つ話を伝えたい女性30人! 『中居大悟と言いたい女』収録の様子

MCの中居と大悟が、事情通の女性たちから「新発見=ディスカバー」を教えてもらい、冒険をイメージした船のセットから、その“ディスカバー”を2人が日常に「持ち帰る」か、旅先に「置いてく」のかを判定していく本番組。

ゲストで、野呂佳代と元フィギュアスケート選手の高橋成美が出演。進行は田村真子TBSアナウンサーが務める。

女性たちは、それぞれ得意なジャンルの“ディスカバー”を披露。「カルディコーヒーファームに売られている、入れるだけで炒飯がお店レベルになる激ウマ調味料とは?」「数十秒であっという間に身長がアップするストレッチ」「誰でも小顔になれる眉毛の整え方」「プロ野球をこんな目線で見ると癒されるイチャイチャ野球」などが続々とプレゼンされる。

自信満々の女性陣から出てくる“ディスカバー”な話にMCの中居と大悟の反応は?

収録後、中居は「色々教えてくれる番組で面白かったです。普段は年齢的なこともあって、人に聞こうと思っても聞けなかったり、何を聞けばいいか忘れちゃうこともあるので、今日は10個くらい紙に書いてきたんですよ! 結局1回も紙を見ることなく聞けましたが、いっぱいいっぱいです(笑)。見栄っ張りというか。ある女性が彼女なりのプロ野球の見方を紹介してくれたときに『そういうのが“萌える”んだ』と言いましたが、やっぱり緊張しました。『萌える…』が言い慣れていないし、紹介してくれた方に合ったちょうど良い言い方をしたつもりだったんですが、“萌える”で伝わったかな? 僕は見た目が年齢より比較的若く見られるので、そういうのも合わせていかないと(笑)」とコメント。

そんな中居に対し、大悟は「中居さん、そんなメモ出してなかったじゃないですか! すごいですね、中居さんほどの方が聞きたいことが出ないかもしれないと紙に書いて、ビビリながら色々やっているのを見て、僕ももっとちゃんとMCを頑張らないといけないなと思いました。でも、その持ち込んだ紙、役に立ってなかったですけどね(笑)」と話す。さらに、「中居さんの『萌えるんだ』は、『燃えるんだ』に聞こえてしまい、“萌え”には聞こえてないと思います(笑)」と話す。

そして、大悟は「この歳になると、恥をかきたくないとかカッコつけちゃって、若い子とか女の子に聞きたくても聞けなくなってきちゃいますよね。急に今どきの言葉を使いだしてきつい大人もいますし。プロデューサーとかも言葉遣いで若い子と番組やりだしたなこいつみたいな(笑)。僕と中居さんもお互いに注意しながらやっていくことが大事かもしれないですね!」とコメント。中居は「この番組は土曜のお昼ぐらいにやるみたいなので、見てください!!」といメッセージを送った。

『中居大悟と言いたい女』は、TBS系(※一部地域をのぞく)にて9月16日14時放送。
0830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:10:14.12ID:6IWteXYf
 中居正広と千鳥・大悟がMCを務める『中居大悟と言いたい女』が、TBS系(※一部地域をのぞく)にて9月16日14時から放送される。

【写真】中居正広&千鳥・大悟VS知れば得する役立つ話を伝えたい女性30人! 『中居大悟と言いたい女』収録の様子

MCの中居と大悟が、事情通の女性たちから「新発見=ディスカバー」を教えてもらい、冒険をイメージした船のセットから、その“ディスカバー”を2人が日常に「持ち帰る」か、旅先に「置いてく」のかを判定していく本番組。

ゲストで、野呂佳代と元フィギュアスケート選手の高橋成美が出演。進行は田村真子TBSアナウンサーが務める。

女性たちは、それぞれ得意なジャンルの“ディスカバー”を披露。「カルディコーヒーファームに売られている、入れるだけで炒飯がお店レベルになる激ウマ調味料とは?」「数十秒であっという間に身長がアップするストレッチ」「誰でも小顔になれる眉毛の整え方」「プロ野球をこんな目線で見ると癒されるイチャイチャ野球」などが続々とプレゼンされる。

自信満々の女性陣から出てくる“ディスカバー”な話にMCの中居と大悟の反応は?

収録後、中居は「色々教えてくれる番組で面白かったです。普段は年齢的なこともあって、人に聞こうと思っても聞けなかったり、何を聞けばいいか忘れちゃうこともあるので、今日は10個くらい紙に書いてきたんですよ! 結局1回も紙を見ることなく聞けましたが、いっぱいいっぱいです(笑)。見栄っ張りというか。ある女性が彼女なりのプロ野球の見方を紹介してくれたときに『そういうのが“萌える”んだ』と言いましたが、やっぱり緊張しました。『萌える…』が言い慣れていないし、紹介してくれた方に合ったちょうど良い言い方をしたつもりだったんですが、“萌える”で伝わったかな? 僕は見た目が年齢より比較的若く見られるので、そういうのも合わせていかないと(笑)」とコメント。

そんな中居に対し、大悟は「中居さん、そんなメモ出してなかったじゃないですか! すごいですね、中居さんほどの方が聞きたいことが出ないかもしれないと紙に書いて、ビビリながら色々やっているのを見て、僕ももっとちゃんとMCを頑張らないといけないなと思いました。でも、その持ち込んだ紙、役に立ってなかったですけどね(笑)」と話す。さらに、「中居さんの『萌えるんだ』は、『燃えるんだ』に聞こえてしまい、“萌え”には聞こえてないと思います(笑)」と話す。

そして、大悟は「この歳になると、恥をかきたくないとかカッコつけちゃって、若い子とか女の子に聞きたくても聞けなくなってきちゃいますよね。急に今どきの言葉を使いだしてきつい大人もいますし。プロデューサーとかも言葉遣いで若い子と番組やりだしたなこいつみたいな(笑)。僕と中居さんもお互いに注意しながらやっていくことが大事かもしれないですね!」とコメント。中居は「この番組は土曜のお昼ぐらいにやるみたいなので、見てください!!」といメッセージを送った。

『中居大悟と言いたい女』は、TBS系(※一部地域をのぞく)にて9月16日14時放送。
0831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:10:14.60ID:6IWteXYf

0832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:11:30.03ID:6IWteXYf
4月に第2子出産を発表したモデルで女優の佐々木希が8日、自身のSNSを更新。私服ショットを公開した。

【写真】「すっぴんでも天使」悶絶ショット!

この日、「秋冬の新作スカートなんだけど、早く履きたくて」(原文ママ)とモフモフ生地のロングスカートに半袖のトップスを合わせたコーデを披露した。

このショットにフォロワーからは「可憐(かれん)でエレガント」「清楚系のんちゃん」「髪の毛も洋服も似合ってます」「産後とは思えぬ美」などのコメントが届いている。
0833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:11:30.31ID:6IWteXYf
4月に第2子出産を発表したモデルで女優の佐々木希が8日、自身のSNSを更新。私服ショットを公開した。

【写真】「すっぴんでも天使」悶絶ショット!

この日、「秋冬の新作スカートなんだけど、早く履きたくて」(原文ママ)とモフモフ生地のロングスカートに半袖のトップスを合わせたコーデを披露した。

このショットにフォロワーからは「可憐(かれん)でエレガント」「清楚系のんちゃん」「髪の毛も洋服も似合ってます」「産後とは思えぬ美」などのコメントが届いている。
0834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:11:58.91ID:6IWteXYf
元乃木坂46のタレント山崎怜奈(26)が8日、自身のインスタグラムを更新。長い手足の映えるレザーパンツ姿のショットを公開した。

【写真】レザーパンツ姿のショット

「5年前に買って毎年履いてるレザーパンツ。涼しくなってくると嬉しくて真っ先に選んじゃう」とつづり、急斜面に立ってレザーパンツ姿でポーズをとる写真を披露した。9日に放送されるCBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」やNHK・Eテレ「偉人の年収 How much?」などの出演も告知した。

コメント欄には「今日も今日とて腕が長い」「オシャレすぎる」などの声があがった。

乃木坂46時代、長い腕を生かしてパフォーマンスする様子をメンバーからモノマネされ、「バード山崎」と呼ばれたこともある。
0835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:11:59.49ID:6IWteXYf
元乃木坂46のタレント山崎怜奈(26)が8日、自身のインスタグラムを更新。長い手足の映えるレザーパンツ姿のショットを公開した。

「5年前に買って毎年履いてるレザーパンツ。涼しくなってくると嬉しくて真っ先に選んじゃう」とつづり、急斜面に立ってレザーパンツ姿でポーズをとる写真を披露した。9日に放送されるCBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」やNHK・Eテレ「偉人の年収 How much?」などの出演も告知した。

コメント欄には「今日も今日とて腕が長い」「オシャレすぎる」などの声があがった。

乃木坂46時代、長い腕を生かしてパフォーマンスする様子をメンバーからモノマネされ、「バード山崎」と呼ばれたこともある。
0836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:11:59.84ID:6IWteXYf

0837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:12:34.36ID:6IWteXYf
 橋本環奈(24)、ジャニーズWEST重岡大毅(31)が8日、都内で映画「禁じられた遊び」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに出席した。

58カ国での配給、上映が決まっており、橋本は「すごくうれしい。ジャパニーズホラー、アメリカンホラーの要素も詰まっている。海外の方の反応も気になる」、重岡も「海外の方は、日本の方と反応違うと思うので、ワクワクしてます」と喜んだ。ほか堀田真由、倉悠貴、猪塚健太、長谷川忍、ファーストサマーウイカが出席。
0838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:12:34.79ID:6IWteXYf
 橋本環奈(24)、ジャニーズWEST重岡大毅(31)が8日、都内で映画「禁じられた遊び」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに出席した。

58カ国での配給、上映が決まっており、橋本は「すごくうれしい。ジャパニーズホラー、アメリカンホラーの要素も詰まっている。海外の方の反応も気になる」、重岡も「海外の方は、日本の方と反応違うと思うので、ワクワクしてます」と喜んだ。ほか堀田真由、倉悠貴、猪塚健太、長谷川忍、ファーストサマーウイカが出席。
0839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:12:35.16ID:6IWteXYf

0840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:13:01.21ID:6IWteXYf
タレントの指原莉乃(30)と麒麟の川島明(44)がMCを務めていた「推しといつまでも」(TBS系)が、4日に最終回を迎えた。

【写真】HKT指原 公約実行“サシコ100%”で見えちゃった!?

指原といえば、MCを務めている「ゼロイチ」(日本テレビ系)も、9月末で終了が決定している。AKB48グループ在籍時にアイドルらしからぬ発言が評価され、ブレーク。バラエティー女王と呼ばれるようになったが、立て続けにMC番組が終わったことで、ファンからは心配の声が上がっている。

もっとも指原にとっては想定内だ。親友の峯岸みなみら元アイドル仲間には弱気予言≠連発してきたという。

「アイドルを卒業すれば、露出が減るのが当たり前ですが、指原は飛ぶ鳥を落とす勢いのままだった。当然、友人らが持ち上げようとするのですが、当の指原は『こんなのが続くわけないよ』『いつか落ちるから覚悟してる』などと本音を明かしていた」(知人)

絶好調時の弱気ぶりに周囲も驚いたというが、収入が激減するかといえば、そうではない。

現在、「=LOVE」(イコールラブ)「≠ME」(ノットイコールミー)「≒JOY」(ニアリーイコールジョイ)の3つのアイドルグループをプロデュースし、ほぼ楽曲すべての作詞を担当。メジャーデビュー済みの=LOVEと≠MEはすでに人気グループに成長しており、来年1月に≒JOYもデビュー予定だ。

「ほかにもプロデュースするカラーコンタクトだけで年間数千万円の収入があり、コスメも大ヒット。冗談めかして『プロデューサーとして稼ぐ方がいい』と口にしていたこともあるが、割と本気で本腰を入れるかも。コンサートなどの現場にも熱心に足を運んでいて、メンバーの精神的なケアをすることもある」(芸能関係者)

数億円の年収といわれる指原だが、意外と倹約家ですでに一生困らない蓄えがあるとも匂わせており、MC番組を失っても余裕だ。
0841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:13:01.76ID:6IWteXYf
タレントの指原莉乃(30)と麒麟の川島明(44)がMCを務めていた「推しといつまでも」(TBS系)が、4日に最終回を迎えた。

【写真】HKT指原 公約実行“サシコ100%”で見えちゃった!?

指原といえば、MCを務めている「ゼロイチ」(日本テレビ系)も、9月末で終了が決定している。AKB48グループ在籍時にアイドルらしからぬ発言が評価され、ブレーク。バラエティー女王と呼ばれるようになったが、立て続けにMC番組が終わったことで、ファンからは心配の声が上がっている。

もっとも指原にとっては想定内だ。親友の峯岸みなみら元アイドル仲間には弱気予言≠連発してきたという。

「アイドルを卒業すれば、露出が減るのが当たり前ですが、指原は飛ぶ鳥を落とす勢いのままだった。当然、友人らが持ち上げようとするのですが、当の指原は『こんなのが続くわけないよ』『いつか落ちるから覚悟してる』などと本音を明かしていた」(知人)

絶好調時の弱気ぶりに周囲も驚いたというが、収入が激減するかといえば、そうではない。

現在、「=LOVE」(イコールラブ)「≠ME」(ノットイコールミー)「≒JOY」(ニアリーイコールジョイ)の3つのアイドルグループをプロデュースし、ほぼ楽曲すべての作詞を担当。メジャーデビュー済みの=LOVEと≠MEはすでに人気グループに成長しており、来年1月に≒JOYもデビュー予定だ。

「ほかにもプロデュースするカラーコンタクトだけで年間数千万円の収入があり、コスメも大ヒット。冗談めかして『プロデューサーとして稼ぐ方がいい』と口にしていたこともあるが、割と本気で本腰を入れるかも。コンサートなどの現場にも熱心に足を運んでいて、メンバーの精神的なケアをすることもある」(芸能関係者)

数億円の年収といわれる指原だが、意外と倹約家ですでに一生困らない蓄えがあるとも匂わせており、MC番組を失っても余裕だ。
0842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:13:02.27ID:6IWteXYf

0843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:18:30.03ID:g4h45g3S
( ι🥤*´-`)ん?またか
こいつ荒らしてやがる
0844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:18:30.03ID:g4h45g3S
こいつ荒らしてやがる
0845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:18:30.32ID:g4h45g3S
こいつ荒らしてやがる
0846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:12.23ID:g4h45g3S
>>752
( ι🥤*´-`)ん?
0847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:17.93ID:g4h45g3S
>>753
( ι🥤*´-`)ん?
0848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:23.65ID:g4h45g3S
>>754
( ι🥤*´-`)ん?
0849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:29.19ID:g4h45g3S
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:40.52ID:1Bq+1U1i
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:40.59ID:1Bq+1U1i
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:40.91ID:1Bq+1U1i
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:49.86ID:v6JRn+pd
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:49.88ID:v6JRn+pd
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:50.32ID:v6JRn+pd
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:59.09ID:SyV3nrQQ
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:59.25ID:SyV3nrQQ
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:19:59.55ID:SyV3nrQQ
>>755
( ι🥤*´-`)ん?
0859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:20:14.89ID:O++xnB6v
>>756
( ι🥤*´-`)ん?
0860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:20:21.77ID:O++xnB6v
>>757
( ι🥤*´-`)ん?
0861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:20:28.07ID:O++xnB6v
>>758
( ι🥤*´-`)ん?
0862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:20:34.20ID:O++xnB6v
>>759
( ι🥤*´-`)ん?
0863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:20:39.99ID:O++xnB6v
>>760
( ι🥤*´-`)ん?
0864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:20:46.01ID:O++xnB6v
>>761
( ι🥤*´-`)ん?
0865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:20:52.07ID:O++xnB6v
>>762
( ι🥤*´-`)ん?
0866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:20:59.83ID:O++xnB6v
>>763
( ι🥤*´-`)ん?
0867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:08.48ID:iStuWoLx
>>763
( ι🥤*´-`)ん?
0868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:08.59ID:iStuWoLx
>>763
( ι🥤*´-`)ん?
0869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:08.91ID:iStuWoLx
>>763
( ι🥤*´-`)ん?
0870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:18.82ID:kFRRrAXV
>>764
( ι🥤*´-`)ん?
0871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:25.56ID:kFRRrAXV
>>765
( ι🥤*´-`)ん?
0872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:33.10ID:kFRRrAXV
>>766
( ι🥤*´-`)ん?
0873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:40.31ID:kFRRrAXV
>>767
( ι🥤*´-`)ん?
0874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:46.83ID:kFRRrAXV
>>768
( ι🥤*´-`)ん?
0875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:53.22ID:kFRRrAXV
>>769
( ι🥤*´-`)ん?
0876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:21:59.18ID:kFRRrAXV
>>770
( ι🥤*´-`)ん?
0877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:22:05.65ID:kFRRrAXV
>>771
( ι🥤*´-`)ん?
0878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:22:12.84ID:kFRRrAXV
>>772
( ι🥤*´-`)ん?
0879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:22:20.83ID:kFRRrAXV
>>773
( ι🥤*´-`)ん?
0880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:22:28.37ID:kFRRrAXV
>>774
( ι🥤*´-`)ん?
0881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:22:35.41ID:kFRRrAXV
>>775
( ι🥤*´-`)ん?
0882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:22:42.47ID:kFRRrAXV
>>776
( ι🥤*´-`)ん?
0883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:22:48.61ID:kFRRrAXV
>>777
( ι🥤*´-`)ん?
0884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:22:56.26ID:kFRRrAXV
>>778
( ι🥤*´-`)ん?
0885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:02.59ID:kFRRrAXV
>>779
( ι🥤*´-`)ん?
0886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:08.40ID:kFRRrAXV
>>780
( ι🥤*´-`)ん?
0887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:14.70ID:kFRRrAXV
>>781
( ι🥤*´-`)ん?
0888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:20.74ID:kFRRrAXV
>>782
( ι🥤*´-`)ん?
0889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:27.00ID:kFRRrAXV
>>783
( ι🥤*´-`)ん?
0890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:34.85ID:kFRRrAXV
>>784
( ι🥤*´-`)ん?
0891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:41.01ID:kFRRrAXV
>>785
( ι🥤*´-`)ん?
0892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:50.03ID:kFRRrAXV
>>786
( ι🥤*´-`)ん?
0893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:23:57.48ID:kFRRrAXV
>>787
( ι🥤*´-`)ん?
0894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:04.84ID:kFRRrAXV
>>788
( ι🥤*´-`)ん?
0895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:11.19ID:kFRRrAXV
>>789
( ι🥤*´-`)ん?
0896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:17.34ID:kFRRrAXV
>>790
( ι🥤*´-`)ん?
0897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:24.22ID:kFRRrAXV
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:33.52ID:rPxnteW6
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:33.53ID:rPxnteW6
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:33.93ID:rPxnteW6
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:42.35ID:P+1xf9Q8
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:42.39ID:P+1xf9Q8
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:42.87ID:P+1xf9Q8
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:50.85ID:O39svwc4
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:50.85ID:O39svwc4
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:24:51.23ID:O39svwc4
>>791
( ι🥤*´-`)ん?
0907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:25:00.72ID:ZDj0fs34
>>792
( ι🥤*´-`)ん?
0908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:25:07.75ID:ZDj0fs34
>>793
( ι🥤*´-`)ん?
0909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:25:14.32ID:ZDj0fs34
>>794
( ι🥤*´-`)ん?
0910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:25:23.83ID:ZDj0fs34
>>795
( ι🥤*´-`)ん?
0911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:25:32.64ID:ZDj0fs34
>>796
( ι🥤*´-`)ん?
0912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:25:41.60ID:ZDj0fs34
>>797
( ι🥤*´-`)ん?
0913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:25:47.92ID:ZDj0fs34
>>798
( ι🥤*´-`)ん?
0914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:25:55.46ID:ZDj0fs34
>>799
( ι🥤*´-`)ん?
0915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:26:03.67ID:ZDj0fs34
>>800
( ι🥤*´-`)ん?死ねキチガイ
0916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:26:11.97ID:ZDj0fs34
>>801
( ι🥤*´-`)ん?
0917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 04:26:18.76ID:ZDj0fs34
>>802
( ι🥤*´-`)ん?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況