俳優の川口春奈さんがYouTubeチャンネルを更新。1人でラーメンを食べる動画を公開しました。

【動画】これが女優の汗対策…!? 川口春奈、おでこに紙ナプキンを貼り付け→テロップに「奇行」

たびたびYouTubeでプライベートの様子を公開している川口さん。

1人でラーメンを食べる動画も、過去に3つ投稿しています。

動画冒頭、川口さんは

「1人ラーメン、1年ぶりくらいになっちゃいましたね。楽しみです」

と語り、お店に入ってラーメンとビールの食券を購入!

黒いキャップを被り着席し、まずはビールを飲み「くぁー!!」と小さく叫びました。

そして、煮卵やメンマ、チャーシューなどがトッピングされた醤油ラーメンが運ばれてくると、ときどき眉間にシワを寄せ、味わいながら食べ進めます。

川口さんは動画に自身でナレーションを入れており

「おいしいと眉間にシワが寄っちゃう」

「結構ボリューミーでしたね」

と、ラーメンを食べたときのことを振り返りました。
ラーメンを堪能する川口さん……突然、ちょっと変わった行動を……!?

ラーメンを食べている途中、川口さんは口を拭った紙ナプキンをおでこに貼り付け、キャップで固定させるという“汗対策”を披露しました。

動画のテロップには「突如、1人とは思えない奇行に走る」と書かれています。

この独特な汗対策について、川口さんはナレーションで

「この日は暑かったね〜! 毎日そうだけど」

「奇行っていうか、やるよね!これ絶対。すごいんだから!おでこ(の汗)」

「おでこに(紙ナプキンを)貼り付けて、汗を止めて、帽子で落ちないように押さえて!」

と語っており、特に珍しい行動だとは思っていないご様子。

キャップを被りながら食べる機会が多いからこそ、思いついた方法なのかも……!?
いい食べっぷり&豪快な汗対策に大反響!

視聴者からは

「隣の席の人がおでこに紙ナプキンを付け始めたらびっくりして見ちゃうし、それが川口春奈ちゃんだったら、おったまげる」

「人気俳優が1人で食券を買ってラーメン食べてるのホント好きすぎる」

「おでこに紙ナプキンとか、おもしろすぎ!(笑)」

などのコメントが寄せられています。