女優の新木優子が、10日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分〜※この日は深夜0時55分〜)に出演。結婚願望について語った。

【写真】ウェディングドレス姿の新木優子

◆新木優子、結婚願望は「すごくあります」

「結婚を考えるか?」を問われた新木は、「結婚願望はちゃんとすごくあります」と即答し、「27歳までに結婚して、30歳までに子供を産むってずっと高校生の時に言ってました」とライフプランを立てていたことを告白した。

しかし、「そうじゃないんだな」と思ったそうで、「20代後半から30代って自分の1人の時間がすごく楽しめる年齢なんだなって思った時に、今までに思い描いてた結婚時期っていうのがなくなって、いつでもいいと思えるようになった」と考えが変わったことを明かした。

◆新木優子、仲良しの田中みな実とは「結構楽しい会話してます」

また、新木が田中みな実と仲が良いことも明かされた。南海キャンディーズの山里亮太から「結構仲が良いんでしょ?」と問われると、新木は「はい」と笑顔で答え、田中も「共演者の話聞いてもらったりとかして…」と2人の会話について口にした。

田中の「この人良かったんだよね」などという共演者の話題に、新木は「みな実さん、良いじゃないですか!」などとキューピッド的な反応をすることもあるといい、新木は「結構楽しい会話してます」と笑った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】