「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美(36)が11日、自身のSNSを更新。前日「ハロー!プロジェクト」の25周年記念コンサートに出演した“一夜明け”の様子を報告した。

【写真】「ミニモニ。」の衣装が干された光景(インスタから)

辻はブログで「月曜日…なのでいつもの日常が始まり主婦、母親に戻っております」とつづり、「朝の私を見てたぁくんに『昨日とのギャップ!!』と突っ込まれw『ギャップ萌えでしょ』っと返事しておきました」と報告。

前日は夫の俳優・杉浦太陽ら家族全員でコンサートを鑑賞し、杉浦は自身のインスタグラムで「ママがアイドルの日 アイドル・辻希美として輝く姿は感慨深いです そして、涙するほど…みんな最高でした」とつづっていた。

また、辻は「とりあえず洗濯すでに3回終わり全員送り出し、打ち合わせからスタートです」とつづり、前日着用した「ミニモニ」の衣装を洗濯して干しているレアな写真を投稿。「LIVE後の洗濯ものは派手派手です #世界一派手な洗濯 #ミニモニ」と説明している。辻は前日、「ミニモニ。」として矢口真里らと「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」を歌った。