女優の森七菜と俳優の間宮祥太朗がW主演を務める月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが12日に更新。主演のふたりが演じる夏海と健人の水族館デートオフショットを公開すると「お似合い!」と反響が集まっている。

【写真】衝撃的なラストで視聴者を驚かせた『真夏のシンデレラ』10話の場面写真が公開

『真夏のシンデレラ』は、真夏の海を舞台にしたオリジナル脚本による男女8人の恋愛群像劇。本作で森はサップトレーナー兼カフェ店員のヒロイン・蒼井夏海を、間宮は大手建築会社社員・水島健人を演じている。

11日に放送された第10話では、ふたりがデートで江ノ島水族館を訪れる様子が描かれ、健人が夏海に交際を申し込んだ。公式インスタグラムは放送後に「第10話ご覧いただきありがとうございました 夏海と健人の水族館デートのオフショットを2人で一緒に写真を撮ってもらいました」とし、森&間宮が笑顔でピースする写真を投稿した。

仲良しなふたりのオフショットにファンからは「お似合いすぎる」「家族写真っぽいのかわいい」「健人くんめちゃかっこいいし夏海ちゃんはめちゃ可愛い」「お似合いの二人 絶対に幸せになってほしい」「2人の身長差さいこーすぎ」と反響が集まっている。

引用:ドラマ『真夏のシンデレラ』公式インスタグラム(@natsu_cin)