女優の川口春奈(28)が、お笑いコンビの「ハリセンボン」近藤春菜(40)のインスタライブに飛び入り参加。突然の共演が話題になっている。

【映像】マッサージ中の川口春奈(動画あり)

この日、YouTube撮影の待ち時間があったためインスタライブを始めたという近藤。実は、川口は配信の序盤から、近藤の鉄板ネタ「〇〇じゃねーよ」を引き出すべく、何度もコメントを投稿していた。

その後、配信の途中で近藤が「春奈ちゃんは今時間あるんですか?」「もし一瞬出られるんだったら、マルって送ってもらって」と呼び掛けると、川口から「マル」と返答が。メガネをかけたマッサージ中の川口が画面に登場した。

コラボ終了後、近藤は「あんな女優いますか?」と驚きつつ「ありがとう、春奈ちゃん」と感謝のメッセージを送った。ファンからも「Wはるな最高です」「声出して笑っちゃいました」「2人の掛け合いおもしろすぎ」など、喜びと驚きのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)