山下美月が9月21日(木)に発売される「CanCam」11月号の表紙に登場。白色のニットを身にまとい、微笑みを浮かべた表紙が解禁された。

【写真】ニットのデザインに合わせた表情を浮かべる山下美月

■山下美月のいつもと違う表情で魅せる

山下は「カバーで着た白ニットは、もこもこしたボリューム感や、デザインに遊びが効いているところがお気に入り。ニットのかわいさにつられて、いつもと違う表情が出せたんじゃないかなと思うので注目していただけたらうれしいです!」とコメント。

11月号ということで、オータムカラーのメイク&ニットに身を包み、白いツヤ肌はピカーッと発光。癒やし効果抜群の天使すぎる1枚に仕上がっている。着用しているニットはよく見るとディティールの凝った洒落見えするちょっぴり攻めたデザイン。大特集「ニットで洒落る!」にピッタリな表紙カットになっている。

■最旬ブランドの秋ニット4ルック着回し

中ページでは、特集にちなんで今シーズンのアイコニックな“ひと目ボレ”ニット4種を紹介。「最近はシンプルだけどブランドロゴやモチーフのワンポイントがあるような服がお気に入り」と、私服コーデもどんどん大人っぽく進化中の山下が、気になっていた最旬ブランドの新作ニットに挑戦。KENZO、AMI Paris、MARANT ETOILE、GANNIの4ブランドのエッジィなアイテムで、キレイめも辛口も着こなしている。