女優の浜辺美波が16日までに自身のSNSを更新。NHK連続テレビ小説「らんまん」(月〜土曜・午前8時)のオフショットを公開した。

【写真多数】怒ってる?2ショット

浜辺は「『らんまん』今週もご視聴ありがとうございました!あと2週間でお別れかと思うと寂しいですね…バトンタッチセレモニーで神木さんがお話されておりましたが、撮影は全編無事に終了しています!」と報告。

「既に懐かしい写真たちが現像で手元に戻ってきたので、少しずつ共有させていただきます」とつづり、共演者とのオフショットを複数枚アップした。中には俳優の中川大志との2ショットもあり「大志くん賭ケグルイぶりでしたかね…久しぶりにお会いできました!シンプル扮装でご一緒したことはなかったのでちょっと新鮮でした」と久しぶりの共演であったことも明かしている。

最後に「次の月曜からは25週が始まります!淡竹が約120年ぶりに開花したのは、吉兆か凶兆か…最後まで『らんまん』を見届けていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします」と見どころを紹介し投稿を締めた。

この投稿にフォロワーからは「やっぱ美波ちゃんの着物姿は可愛すぎる」「お肌綺麗すぎませんか!」「素敵な写真の数々」「もうすぐ終わると思うと本当に寂しいです」「もう既にロスです」などの声が寄せられている。