「久しぶりの現場に最初はあわあわ!していましたね」

女優の武井咲(29)がドラマ撮影現場でのオフショットを公開した。

【映像】武井咲が公開したオフショット

2017年にEXILE・TAKAHIRO(38)と結婚し、2018年3月に長女、2022年3月に次女の出産を報告していた武井。2024年新春放送予定のテレビ朝日・スペシャルドラマ『顔』で約3年ぶりに主演を務めることが発表されていた。

15日に投稿したInstagramで武井は「松本清張の名作『顔』不朽である原作の物語に、SNSやコロナ禍など、現代に落としこんで… わたしはなんと、殺人犯の顔をもつ覆面アーティストの役」とコメント。続けて「新しい挑戦だったり、久しぶりの現場に最初はあわあわ!していましたね… でもたのしいですね。ありがたいです」とドラマ出演への思いを明かした。

この投稿に、ファンからは「可愛くて見とれちゃう ドラマ楽しみにしています!!」「お体には充分お気をつけて撮影頑張ってください」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)