俳優の深田恭子さん(40)が、美容液の新CMに出演。CMの撮影中に発見した自身の新たな一面を明かしました。

【画像】深田恭子『適応障害』で芸能活動休止を発表

深田さんが出演したのは、日本メナード化粧品『薬⽤ラインズリセット』の新テレビCM『ダイヤモンドリング』篇。

この化粧品メーカーのCMに出演して、今年で19年目になる深田さん。「今回のCMはオールバックで真っ⿊な⾐装と、これまでとは違った感じのCMに、かなりモードなCMになっていると思うので、新鮮な気持ちで撮影に挑みました。表情のアップがすごく多くて、カメラがすごく近かったので、大丈夫かなってドキドキしました」と明かしました。

また、CMのテーマが“新たな光”ということで、深田さん自身の新たな⼀⾯を発⾒した経験を聞かれると「今⽇、おでこを久しぶりにあげたので、“あ、おでこあげた⾃分の顔ってこんな感じだったんだ”って久しぶりに思いました。いつもは恥ずかしくて、あんまりおでこ出したくなくて、前髪で隠しているのですが、今⽇はちょっと、あげてみました。やっぱりはずかしいですね。スースーします」と笑顔で明かしました。