TBS系ドラマ「トリリオンゲーム」の公式SNSが16日、「桐姫」こと黒龍キリカ(今田美桜)の最後の姿を公開した。

【写真】ドキドキ止まらない天使のヒザ上 お嬢様すぎる白美肌のぞく赤のミニワンピ

ドラマは15日に最終回が放送された。SNSに掲載されたのは最後にキリカが「トリリオンゲーム」社を訪問した際のオフショット。赤のミニワンピースで、デコルテ部分の肌が見えてリボンがあしらわれている。

今田が笑顔で「TRILLION GAME」のロゴを紹介している画像。「#キリカ様トリリオンゲーム社訪問中…!」などとハッシュタグが添えられた。

ネットは「ガチ女神なんですけどぅー」「天使の笑みだわ〜可愛いすぎる」「キリカ様美しすぎるってぇぇ!」と絶賛。「社員になりたい」と部下希望まで飛び出した。キリカは毎回ゴージャスな衣装を披露しており、ファンは「桐姫最初から最後までかわいすぎる」「キリカ様全話可愛かったです」「キリカ様の投稿ずっと続いてほしいと思ってしまいます」「美桜ちゃんが着るキリカ様の衣装毎週楽しみでした」とストーリーだけでなく、ファッションも楽しんでいたと投稿。「続編のキリカ様のスペシャルな出来事に期待します」「続編とかないかなー?」と続編やスピンオフを願う声も多く寄せられていた。