Netflix作品『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う』の配信記念イベントが、9月14日に行われました。福田雄一監督はSNSで、女優の橋本環奈さんをはじめとする出演者のオフショットを公開しました。

【画像】福田雄一監督が掲載した橋本環奈の変顔ショット
試写会イベントに登壇したのは、福田監督、橋本さん、新木優子さん、 EXILE・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さんです。

福田監督はX(旧Twitter)を更新し、舞台裏の写真を公開しました。
監督は「CGとかこだわりまくったからね! 本当豪華ですぜ!」と作品へのこだわりを明かし、他の登壇者3人と撮影したオフショットを公開しました。

さらに橋本さんの“変顔ショット”も公開! 下唇を尖らせたような表情をドアップで撮影しています。
お怒りモードの橋本さん!?

変顔を掲載された橋本さんは、福田監督の投稿のリプライ欄に「変な顔載せるな!!! 笑」とコメントしています。監督との仲の良さが伝わりますね……!
ファンからは「変顔もかわいすぎ」「いい表情」と反響

リプライ欄には
「変顔している環奈ちゃんもかわいすぎる!」
「いい表情」
「カンカンのこんな顔観れるのは、福田監督関連だけなので福田監督大好きです」
「素敵なオフショットありがとうございます!!」
などのコメントが寄せられています。