俳優の川口春奈さんが出演するカルビー(東京都千代田区)のポテトチップスの新テレビCM「パリッといこう」編が9月20日、公開されました。「パリッといこう」編は「うすしお」と「のりNEW」の2バージョンで、同月25日から放送されます。

【かわいすぎて、キュンキュン!】川口春奈のリラックスした表情 癒やされるような笑顔も!

新テレビCMでは、眼鏡をかけた川口さんが、のんびりした一日を表現。あえてラフな髪型、洋服を着た姿が楽しめます。私物の犬のぬいぐるみも登場しています。

撮影後のインタビューで、オフの過ごし方を聞かれた川口さんは「時期にもよるのですが、おうちで一歩も外に出なかったという日もあれば、アクティブにお散歩に行ったりとか自然を求めて公園に行ったりとか……。今は結構アクティブな感じで外にご飯食べに行ったり、わんちゃんのお散歩をしたり、そんな普通の感じで暮らしています(笑)」とコメント。

さらに、「忙しくても毎日お散歩には行くので、そういう時間が息抜きになってる」と話しています。