女優の川口春奈が21日、インスタグラムを更新。イタリア・ミラノで開催されている「ミラノ・ファッションウィーク 2023年春夏コレクション」で撮影した仲里依紗との2ショット写真を公開した。

【別カット】オールホワイトのコーディネート ミラノで華やかな姿を見せる川口春奈

フェンディ(FENDI)のジャパンブランドアンバサダーを務めている川口は、フェンディのコレクションに出席。オールホワイトのコーディネートで華やかな姿を見せた。

川口はこのときに撮影した写真を複数投稿。中には同じコレクションに姿を見せた仲と笑顔を見せる2ショットも。

同じ長崎県出身で、女優として活躍し続ける川口と仲。そんな2人がミラノで見せた2ショットには「長崎コンビ」「長崎美人2人最高」「里依紗ちゃんとはーちゃん揃うの嬉しい」など歓喜する声が届いている。

引用:「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)