女優・森七菜スタッフの公式Instagramが、9月20日に更新。18日に最終回を迎えた、森が主演を務めるドラマ「真夏のシンデレラ」(夜9:00-9:54、フジテレビ系)のオフショットが公開された。

【写真】線香花火を楽しむ森七菜、“彼氏目線”すぎるショット

■最終回を迎えたドラマ「真夏のシンデレラ」とは

同ドラマは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋愛群像劇。海辺の街で育った女子3人組とその友人、そして東京の一流大学出身の男子3人組が運命的に出会い、恋に、友情にと交流を深めていく。

■「なっつんロス〜」森の100点の笑顔に反響の声

この日公式Instagramは、「真夏のシンデレラ、オフショット」とコメントし、“夏シンロス”とハッシュタグをつけ写真を投稿。青い空と海を背景に、森が満面の笑みを見せている姿を公開した。

この投稿にファンからは「100点満点の笑顔!」「青い空と海がよく似合う」「すべてが完璧な一枚」「きらきら笑顔可愛い」「良い笑顔〜夏シンロスも癒される」など絶賛する声に加え、ドラマが最終回を迎えたことから「同じく夏シンロス泣」「なっつんロスだよ〜」「もう夏海に会いたくなってきたよー」「なっつん帰ってきてーー」などドラマの最終回を惜しむ声も多数寄せられた。