山本美月(32)が16日までに自身のインスタグラムを更新。ディーン・フジオカ(43)のMV出演を報告し、「懐かしい作品を思い出す方もいるのでは」と呼びかけた。フォロワーからは「モンテクリスト伯だぁ!!」など、2人が共演した18年のフジテレビ系ドラマ「モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−」を懐かしむ声も寄せられている。

【写真】笑顔でポーズをとる山本美月と一緒に自撮りをするディーン・フジオカ

山本は「ディーン・フジオカさんの『Stars of the Lid』という曲のMVVに出演しております!」と報告。白が基調の衣装のディーンと、透け感のあるモノトーンコーデの山本が仲よさげにツーショットで収まる写真もアップし「久しぶりにお会いできて、楽しい撮影でした♪MVの撮影自体もものすごく久しぶりで新鮮でした!!」と振り返った。

続けて「懐かしい作品を思い出す方もいるのでは…」とひと言。このコメントに、「えー!モンクリ!大好きな作品です」「モンクリコンビー!!!」と喜ぶ声や、「ほんとに神ドラマだったなぁ」「続編やってほしい」などの意見も集まった。