アナウンサーの弘中綾香さんが9月7日にInstagramを更新。自身がMCのバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の最終収録を終えたことを明かし、コメントをつづりました。

【画像】“あざと”ポーズを披露する弘中アナ&田中みな実
2020年10月から放送が始まった、山里亮太さん・田中みな実さん・弘中さんの3人が“あざとい男女”の言動についてトークするバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』。

今年の9月をもって田中さんと弘中さんの卒業が発表されており、新MCは元アイドルグループ「℃-ute」のメンバーで歌手の鈴木愛理さんが務めることが明かされています。
弘中さんは
「『あざとくて何が悪いの?』最後の収録でした」
と3枚の写真を投稿。

1枚目は、スタジオでの山里さんと田中さんと弘中さんのスリーショットです。
2、3枚目は、田中さんと弘中さんのツーショット。番組内でも決めポーズとして使われている“あざとポーズ”を披露しています。

弘中さんは、番組の思い出について
「山里亮太さんと田中みな実さんという才能の塊のお二人とご一緒出来たということが、私にとって一生の財産です」
「突然始まるアドリブの応酬、スピード感が凄まじいフリートーク」
「お二人の仕事ぶりや臨む姿勢から勉強させていただくことが本当に多かったです」
「もちろんアレコレ言い合う時間はとっても楽しくて大好きな番組だったのですが、私にとっては鍛錬の場でもありました」
「いつかまた皆さんとご一緒できる日のために日々自主練を積もうと思います」
とつづり、
「さあさあ、いよいよ産休に入ります!頑張るぞー!!」
と意気込みをつづりました。