女優の浜辺美波が22日、自身のエックスを更新。神木隆之介が主演を務める連続テレビ小説『らんまん』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)から、神木らと撮影したオフショットを公開した。

【写真】神木隆之介&浜辺美波が共演する『ゴジラ‐1.0』から緊迫感あふれる場面写真が解禁

浜辺が「今週も『らんまん』ご視聴ありがとうございました 大きくなっても可愛い息子、娘たち、そしてきゃわいい孫に恵まれました…来週放送の第26週『スエコザサ』にて、らんまんはお別れとなりますね どうぞ最後までよろしくお願いいたします」とつづり投稿したのは、主人公・万太郎を演じる神木と万太郎の幼少期と孫を演じた子役・森優理斗との3ショット。写真には、カメラに向かってピースサインを披露する、笑顔の3人が収められている。

本投稿を見たファンからは「とってもきゃわいいです ずっとみていたい」「すえこおばあちゃんラストまでしっかり見届けますよー」とコメントが集まり、29日放送の最終回が目前ということもあって「終わってしまうのがさみしいです」「最後までよろしくお願いします」「最後まで楽しみにしています!」などの声も見られた。

引用:「浜辺美波」エックス(@MINAMI373HAMABE)