俳優の北川景子さんが9月24日に自身のX(旧Twitter)を更新。トンカツ弁当を食べようとしている自撮りショットを公開しました。

【画像】北川景子、茶々の姿でトンカツを食べてしまう!?「ギャップありすぎ」

NHK大河ドラマ『どうする家康』の物語中盤まで、織田信長の妹・お市の方役を演じていた北川さん。

9月24日に放送された第36回で、お市と浅井長政の長女で豊臣秀吉の側室・茶々役で再登場を果たしました。

茶々の衣装を着て自撮りをした北川さんですが、一緒に写っているボリューミーな弁当とのギャップが話題になっています。
茶々さまはトンカツがお好き……!?

楽屋のような場所でトンカツ弁当とともに自撮りをした北川さん。

この写真は23時13分に投稿されており、深夜の飯テロ感が否めません……!

実は北川さんは過去にX(旧Twitter)で、トンカツが好物だと明かしています。

お市役を演じていたときも、“トンカツ記念写真”を撮影し「好きなんですよねぇ」とコメントしています。

好物は何度食べてもおいしいですよね!
この投稿に大反響♡

ファンからは

「北川さんがキレイすぎて、顔の方に目がいってしまう」

「立派なカツですね! おいしそ〜」

「ギャップありすぎ!?」

「一人二役で大カツ躍」

などのコメントが寄せられています。