X

TUBEスレッドPart159〜🐗🐽屠殺

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/21(木) 10:39:52.21ID:4pMaU0Gp
ブヒ
0445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:19:30.85ID:Zeanq1UN
【モデルプレス=2023/09/26】元乃木坂46の齋藤飛鳥が、29日発売の雑誌「bis」6周年のアニバーサリー号となる11月号の表紙に登場。グループ卒業後、初めてのカバーモデルを務める。

【写真】齋藤飛鳥、きらびやかなキャミ姿で表紙登場

◆齋藤飛鳥、乃木坂46卒業後初「bis」表紙

今号のテーマ「Spark」のもと、キラキラのディテールを盛り込んだオータムファッション7LOOKと、キラッと煌めく3パターンのメイクを披露。

「前回(5周年号)からもう1年も経ったんですね。お洋服がかわいいからどこのブランドなのか教えてって、メンバーに言われたのを覚えてます。今回お話をいただいて、乃木坂46を卒業しても呼んでもらえるんだ、良かった!っていう気持ちです。今回の撮影は、かっこいい感じのお洋服を着れていつもとは違う新鮮な『bis』の楽しさを感じてます。メイクやアクセサリーがキラキラだったり、かっこよさと可愛いさといろいろ詰まった撮影だったと思います。普段、キラキラはあまり着ないんですけど、夏でも冬でもどこかキラキラしてる子を見ると可愛いなと思うので、取り入れたいなと思います」とコメント。

インタビューでは乃木坂46卒業後の変化や休日の過ごし方、「だいぶ信頼度が高い」というファンの存在についてなど、次なる道へと歩み始めた齋藤の素顔に迫る。自分らしさを守りながらもますます輝く彼女の今を切り取った全10ページとなる。

また、この撮影の舞台裏が公式YouTubeとインスタグラム(@bis_web)にて公開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
0446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:19:31.37ID:Zeanq1UN
【モデルプレス=2023/09/26】元乃木坂46の齋藤飛鳥が、29日発売の雑誌「bis」6周年のアニバーサリー号となる11月号の表紙に登場。グループ卒業後、初めてのカバーモデルを務める。

【写真】齋藤飛鳥、きらびやかなキャミ姿で表紙登場

◆齋藤飛鳥、乃木坂46卒業後初「bis」表紙

今号のテーマ「Spark」のもと、キラキラのディテールを盛り込んだオータムファッション7LOOKと、キラッと煌めく3パターンのメイクを披露。

「前回(5周年号)からもう1年も経ったんですね。お洋服がかわいいからどこのブランドなのか教えてって、メンバーに言われたのを覚えてます。今回お話をいただいて、乃木坂46を卒業しても呼んでもらえるんだ、良かった!っていう気持ちです。今回の撮影は、かっこいい感じのお洋服を着れていつもとは違う新鮮な『bis』の楽しさを感じてます。メイクやアクセサリーがキラキラだったり、かっこよさと可愛いさといろいろ詰まった撮影だったと思います。普段、キラキラはあまり着ないんですけど、夏でも冬でもどこかキラキラしてる子を見ると可愛いなと思うので、取り入れたいなと思います」とコメント。

インタビューでは乃木坂46卒業後の変化や休日の過ごし方、「だいぶ信頼度が高い」というファンの存在についてなど、次なる道へと歩み始めた齋藤の素顔に迫る。自分らしさを守りながらもますます輝く彼女の今を切り取った全10ページとなる。

また、この撮影の舞台裏が公式YouTubeとインスタグラム(@bis_web)にて公開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
0447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:19:49.38ID:Zeanq1UN
元乃木坂46の秋元真夏が26日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【複数写真】美シルエットの秋元真夏

秋元は「夏も終わり」とつづり、海の写真やグラスを持って笑顔を見せるショット、食事ショットなどをアップ。

この投稿にSNS上では「満面の笑み」「顔が赤いのも超かわいい」「可愛すぎる」「笑顔ほんとに素敵」などの声が寄せられている。
0448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:19:49.85ID:Zeanq1UN
元乃木坂46の秋元真夏が26日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

秋元は「夏も終わり」とつづり、海の写真やグラスを持って笑顔を見せるショット、食事ショットなどをアップ。

この投稿にSNS上では「満面の笑み」「顔が赤いのも超かわいい」「可愛すぎる」「笑顔ほんとに素敵」などの声が寄せられている。
0449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:19:50.32ID:Zeanq1UN

0450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:20:34.64ID:Zeanq1UN
10月末での退社を発表したTBSの山本里菜アナウンサーが26日までに自身のインスタグラムを更新。最新のプライベートショットを公開した。

【写真】三谷紬アナ、山本里菜アナらの女子会ショット

この日、「会社の同期がお祝いしてくれました」と記した山本アナ。「いい香りのキャンドル」「センス良すぎるプレゼントに愛を感じました」と、「LOEWE」のキャンドルと共に笑顔の一枚などをアップした。

この投稿にフォロワーからは「表情が反則」「屈託のない笑顔が素敵」といった声が寄せられている。
0451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:20:35.19ID:Zeanq1UN
10月末での退社を発表したTBSの山本里菜アナウンサーが26日までに自身のインスタグラムを更新。最新のプライベートショットを公開した。

この日、「会社の同期がお祝いしてくれました」と記した山本アナ。「いい香りのキャンドル」「センス良すぎるプレゼントに愛を感じました」と、「LOEWE」のキャンドルと共に笑顔の一枚などをアップした。

この投稿にフォロワーからは「表情が反則」「屈託のない笑顔が素敵」といった声が寄せられている。
0452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:20:35.63ID:Zeanq1UN

0453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:20:52.86ID:Zeanq1UN
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(32)が26日、自身のスレッズを更新。新ヘアスタイルを披露した。

【写真】「あざとくて何が悪いの?」弘中綾香アナと田中みな実の最後の出演回のオフショット(インスタグラムから)

第1子妊娠中で現在産休を取得している弘中アナは「染めたて!!!!」と書き出すと、白のオールインワン姿で新カラーとなったヘアスタイルを披露。

「『プレミアムでミッドナイト、ヴァイオレットの1対1対1、15パーの30グラムが根元で…』永遠とカラー剤配合の呪文を唱える河ちゃんいつもありがとう 薬を作ってくれるアシスタントさんもいつもありがとう(内容は適当です)」とつづった。

前日の投稿では「昨日山里さんとみな実さんとお疲れ様会をしました!最終回オンエア日とたまたま同じ日!風が気持ちいい夜で3人で少し散歩をして帰りました〜 素敵な夜でした (話した内容は割愛させていただきます笑)」と自身と田中みな実がMCを「勇退」した同局「あざとくて何が悪いの?」で共演していた山里亮太も交えた3人で食事会を行ったことも明かしていた。

弘中アナは昨年9月30日に結婚を発表。お相手は同じ年で、英語コーチング、グローバル人材育成などを展開しているベンチャー企業、株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾氏。今年5月には自身のインスタで「第一子出産のため、秋頃から産休に入ることになりました」と発表していた。

弘中アナの投稿に、フォロワーからは「素敵です」「元気な赤ちゃん産んでね」「綺麗(きれい)に色出てますね」「可愛いーーー」といった反響が寄せられている。
0454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:20:53.38ID:Zeanq1UN
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(32)が26日、自身のスレッズを更新。新ヘアスタイルを披露した。

【写真】「あざとくて何が悪いの?」弘中綾香アナと田中みな実の最後の出演回のオフショット(インスタグラムから)

第1子妊娠中で現在産休を取得している弘中アナは「染めたて!!!!」と書き出すと、白のオールインワン姿で新カラーとなったヘアスタイルを披露。

「『プレミアムでミッドナイト、ヴァイオレットの1対1対1、15パーの30グラムが根元で…』永遠とカラー剤配合の呪文を唱える河ちゃんいつもありがとう 薬を作ってくれるアシスタントさんもいつもありがとう(内容は適当です)」とつづった。

前日の投稿では「昨日山里さんとみな実さんとお疲れ様会をしました!最終回オンエア日とたまたま同じ日!風が気持ちいい夜で3人で少し散歩をして帰りました〜 素敵な夜でした (話した内容は割愛させていただきます笑)」と自身と田中みな実がMCを「勇退」した同局「あざとくて何が悪いの?」で共演していた山里亮太も交えた3人で食事会を行ったことも明かしていた。

弘中アナは昨年9月30日に結婚を発表。お相手は同じ年で、英語コーチング、グローバル人材育成などを展開しているベンチャー企業、株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾氏。今年5月には自身のインスタで「第一子出産のため、秋頃から産休に入ることになりました」と発表していた。

弘中アナの投稿に、フォロワーからは「素敵です」「元気な赤ちゃん産んでね」「綺麗(きれい)に色出てますね」「可愛いーーー」といった反響が寄せられている。
0455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:20:53.66ID:Zeanq1UN

0456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:21:27.53ID:Zeanq1UN
元AKB48で女優の前田敦子(32)が26日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」(火曜後9・30)に出演。現在でも完全徹夜してしまうほどショートスリーパーであることを告白する場面があった。

【写真】素敵な写真!前田敦子と長男の2ショット(インスタから)

睡眠をテーマにトークを展開。前田は「寝ようと思えば寝れるんですけど、ちょっとやりたい事があるとか映画とか見ると朝になっちゃうんですよね。朝が早い仕事とかでも逆に寝れないんですよね」と現在でも完全徹夜をしてしまうことがあると話した。

緊張感のある仕事の後でもアドレナリンが出て、寝られずにいつものナイトルーティンを過ごしてしまうという。「だからたまに1日半寝ていないとかもあります」と話すと、バービーが驚きながら「なんとまぁ…天才ですね!ショートスリーパー?」と質問。前田は「意外とそうかもしれないですね」と即答した。

「体形を維持するためには6時間以上寝ないと痩せないって言うじゃないですか。でも寝なくていいなら1日平均3時間ぐらいでいいですね」と寝ることが惜しく感じてしまうと語った。

若い頃は仮眠することもあったが、現在は昼寝もしないという。「昼寝なんてしたら一生起きちゃいます。昼寝はしない方がいいと思います。完全徹夜しても仮眠しないです。1回寝たら頭の中が“寝た”になってしまうので、お昼寝はしちゃいけないと思っています」と説明した。
0457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:21:28.03ID:Zeanq1UN
元AKB48で女優の前田敦子(32)が26日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」(火曜後9・30)に出演。現在でも完全徹夜してしまうほどショートスリーパーであることを告白する場面があった。

【写真】素敵な写真!前田敦子と長男の2ショット(インスタから)

睡眠をテーマにトークを展開。前田は「寝ようと思えば寝れるんですけど、ちょっとやりたい事があるとか映画とか見ると朝になっちゃうんですよね。朝が早い仕事とかでも逆に寝れないんですよね」と現在でも完全徹夜をしてしまうことがあると話した。

緊張感のある仕事の後でもアドレナリンが出て、寝られずにいつものナイトルーティンを過ごしてしまうという。「だからたまに1日半寝ていないとかもあります」と話すと、バービーが驚きながら「なんとまぁ…天才ですね!ショートスリーパー?」と質問。前田は「意外とそうかもしれないですね」と即答した。

「体形を維持するためには6時間以上寝ないと痩せないって言うじゃないですか。でも寝なくていいなら1日平均3時間ぐらいでいいですね」と寝ることが惜しく感じてしまうと語った。

若い頃は仮眠することもあったが、現在は昼寝もしないという。「昼寝なんてしたら一生起きちゃいます。昼寝はしない方がいいと思います。完全徹夜しても仮眠しないです。1回寝たら頭の中が“寝た”になってしまうので、お昼寝はしちゃいけないと思っています」と説明した。
0458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:21:28.35ID:Zeanq1UN

0459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:21:49.34ID:Zeanq1UN
テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが9月19日、新しいヘアスタイルを自身のスレッズで公開しました。髪色は黒に近いダークトーンのカラーから、「念願」だったという明るめトーンにしたという弘中アナ。その“イメチェン具合”が話題になっています。
【ハフポスト日本版・佐々木セナ】

【画像】産休中に「念願」の明るめヘアに。弘中綾香アナの新しい髪色

弘中さんは「念願の髪を明るくする作戦を決行」と報告し、「自撮り撮るの下手...すみません」と、不慣れだというセルフィーで新しいヘアスタイルを公開。

従来のボブに前髪ありのスタイルはそのままに、「透け感のあるアッシュっぽい色にしてもらいました!」と、カーキ色に近い透明感あふれる髪色にしていました。

「2回カラーでこの色!ブリーチ剤も混ぜたらしいです!絶妙な薬剤処方!河ちゃん天才!」と弘中さんが絶賛する美容師さんとは、弘中さんが高校生の時からの仲だと言います。

出会った当時は弘中さんがカットモデルで、「河ちゃん」こと美容師さんはアシスタントだったそうで、「あれから10何年...笑 いつもお任せで可愛くしてくれます!ありがとう!!!!」と感謝を伝えるメッセージも添えていました。

公式スレッズのプロフィールによると、現在は産休中だという弘中さん。

投稿には、「透明感がすごい」「とても似合っている」と新しいヘアを絶賛する声や、「カラー剤で気分が悪くなりませんでしたか?」と妊娠中の身体を気づかう声など、多くの反響が寄せられていました。
0460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:21:50.00ID:Zeanq1UN
テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが9月19日、新しいヘアスタイルを自身のスレッズで公開しました。髪色は黒に近いダークトーンのカラーから、「念願」だったという明るめトーンにしたという弘中アナ。その“イメチェン具合”が話題になっています。

【画像】産休中に「念願」の明るめヘアに。弘中綾香アナの新しい髪色

弘中さんは「念願の髪を明るくする作戦を決行」と報告し、「自撮り撮るの下手...すみません」と、不慣れだというセルフィーで新しいヘアスタイルを公開。

従来のボブに前髪ありのスタイルはそのままに、「透け感のあるアッシュっぽい色にしてもらいました!」と、カーキ色に近い透明感あふれる髪色にしていました。

「2回カラーでこの色!ブリーチ剤も混ぜたらしいです!絶妙な薬剤処方!河ちゃん天才!」と弘中さんが絶賛する美容師さんとは、弘中さんが高校生の時からの仲だと言います。

出会った当時は弘中さんがカットモデルで、「河ちゃん」こと美容師さんはアシスタントだったそうで、「あれから10何年...笑 いつもお任せで可愛くしてくれます!ありがとう!!!!」と感謝を伝えるメッセージも添えていました。

公式スレッズのプロフィールによると、現在は産休中だという弘中さん。

投稿には、「透明感がすごい」「とても似合っている」と新しいヘアを絶賛する声や、「カラー剤で気分が悪くなりませんでしたか?」と妊娠中の身体を気づかう声など、多くの反響が寄せられていました。
0461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:21:50.57ID:Zeanq1UN

0462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:22:12.10ID:Zeanq1UN
俳優の堀田真由さんが9月8日、東京都内で行われた、映画「禁じられた遊び」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに登場した。マキシ丈の黒の襟付きワンピースで、襟や袖には花柄の生地が使用され、おしゃれ度をアップしていた。

【写真特集】25歳の堀田真由 襟付きワンピで大人っぽく 別カット&全身ショットも
 袖は長く、先が広がったデザインが個性的。黒のシンプルなパンプスを履いて大人っぽくまとめたコーディネートで、緩めの小さなお団子を複数作ったヘアスタイルが可愛らしさも演出していた。
 映画は、ホラー作家の清水カルマさんのデビュー作で、第4回「本のサナギ賞」(2018年)で大賞を受賞した同名小説を実写化。人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんと橋本環奈さんがダブル主演を務める。
 ウェブ動画ディレクターの倉沢比呂子(橋本さん)は、かつての同僚の伊原直人(重岡さん)の家で、庭の盛り土に向かい不可解なおまじないを唱え続ける直人の息子・春翔を目撃する。それは「災い」を解き放つおまじないだった……というストーリー。堀田さんは、比呂子の友人の平丘麻耶を演じる。
 舞台あいさつには、重岡さん、橋本さん、中田監督らも出席した。
0463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:22:12.52ID:Zeanq1UN
俳優の堀田真由さんが9月8日、東京都内で行われた、映画「禁じられた遊び」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに登場した。マキシ丈の黒の襟付きワンピースで、襟や袖には花柄の生地が使用され、おしゃれ度をアップしていた。

【写真特集】25歳の堀田真由 襟付きワンピで大人っぽく 別カット&全身ショットも
 袖は長く、先が広がったデザインが個性的。黒のシンプルなパンプスを履いて大人っぽくまとめたコーディネートで、緩めの小さなお団子を複数作ったヘアスタイルが可愛らしさも演出していた。
 映画は、ホラー作家の清水カルマさんのデビュー作で、第4回「本のサナギ賞」(2018年)で大賞を受賞した同名小説を実写化。人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんと橋本環奈さんがダブル主演を務める。
 ウェブ動画ディレクターの倉沢比呂子(橋本さん)は、かつての同僚の伊原直人(重岡さん)の家で、庭の盛り土に向かい不可解なおまじないを唱え続ける直人の息子・春翔を目撃する。それは「災い」を解き放つおまじないだった……というストーリー。堀田さんは、比呂子の友人の平丘麻耶を演じる。
 舞台あいさつには、重岡さん、橋本さん、中田監督らも出席した。
0464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:22:12.85ID:Zeanq1UN

0465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:22:38.45ID:Zeanq1UN
女優の佐々木希(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。3つの投稿で私服やお気に入りのバッグの写真を投稿した。

◆佐々木希「可愛すぎてビビる」私服コーデ連発【写真】

1つ目の投稿では、透け感のある白のワンピースに、人気ブランド「FENDI」のバッグを合わせたファッションの写真を投稿。2つ目に、「お気に入りbag」のコメントともに、「LouisVuitton」のバッグの写真を投稿した。

さらに3つ目には、薄いベージュ系のワンピースに黒のパンツを合わせたスタイルの写真を載せた。

この3つの投稿にファンからは「今日もたまらなくお美しい」「可愛すぎてビビる」「天使かと思いました」「透明感が凄くて♡美しい」など、称賛のコメントが多く寄せられた。
0466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:22:38.98ID:Zeanq1UN
女優の佐々木希(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。3つの投稿で私服やお気に入りのバッグの写真を投稿した。

1つ目の投稿では、透け感のある白のワンピースに、人気ブランド「FENDI」のバッグを合わせたファッションの写真を投稿。2つ目に、「お気に入りbag」のコメントともに、「LouisVuitton」のバッグの写真を投稿した。

さらに3つ目には、薄いベージュ系のワンピースに黒のパンツを合わせたスタイルの写真を載せた。

この3つの投稿にファンからは「今日もたまらなくお美しい」「可愛すぎてビビる」「天使かと思いました」「透明感が凄くて♡美しい」など、称賛のコメントが多く寄せられた。
0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:22:39.22ID:Zeanq1UN

0468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:03.60ID:Zeanq1UN
女優の橋本環奈のオフショットが話題となっている。

橋本のマネジャーの公式インスタグラムが26日に更新され、橋本が主演のNetflix映画「赤ずきん旅の途中で死体と出会う」でのオフショットを公開。赤ずきん姿の橋本がちょこんと座りながら、おにぎりを食べる写真を紹介した。

【実際の投稿はこちら】「可愛すぎて頭かかえる」という赤ずきんとおにぎり写真

コメント欄には「可愛すぎて頭かかえる」「赤ずきんとおにぎり...これはやばい‼」「ちょこんと食べてんのかわいい!!小動物??」などの声が寄せられた。

投稿によると「赤ずきん旅の途中で死体と出会う」は、日本で週間映画1位、世界51の国と地域で週間映画トップ10入り、週間グローバルトップ10(非英語映画)で日本映画初の1位を記録。世界で大旋風を巻き起こしているという。
0469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:04.18ID:Zeanq1UN

橋本のマネジャーの公式インスタグラムが26日に更新され、橋本が主演のNetflix映画「赤ずきん旅の途中で死体と出会う」でのオフショットを公開。赤ずきん姿の橋本がちょこんと座りながら、おにぎりを食べる写真を紹介した。

【実際の投稿はこちら】「可愛すぎて頭かかえる」という赤ずきんとおにぎり写真

コメント欄には「可愛すぎて頭かかえる」「赤ずきんとおにぎり...これはやばい‼」「ちょこんと食べてんのかわいい!!小動物??」などの声が寄せられた。

投稿によると「赤ずきん旅の途中で死体と出会う」は、日本で週間映画1位、世界51の国と地域で週間映画トップ10入り、週間グローバルトップ10(非英語映画)で日本映画初の1位を記録。世界で大旋風を巻き起こしているという。
0470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:04.55ID:Zeanq1UN

0471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:27.97ID:Zeanq1UN
俳優の新木優子が26日、自身のインスタグラムを更新。パリの太陽に照らされた写真を公開し、「綺麗すぎて眩しい」との声が多く寄せられている。

【写真】まるで映画のよう 新木優子、パリの夕陽をバックに撮影した写真

新木は「I'm in Paris(ハートの絵文字)」とつづり、ファッションブランド・Diorの洋服に身を包み、パリの夕陽に照らされたショットを複数アップ。美し過ぎる横顔を収めたショットや、こちらへ振り向き微笑んだ一枚などが投稿された。

この投稿にファンからは「綺麗すぎて眩しい」「綺麗すぎる」「パリがよく似合います」「綺麗で可愛いし、最高です」「陽に照らされて美しい」といった声が多数寄せられている。

引用:「新木優子」インスタグラム(@yuuuuukko_)
0472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:28.46ID:Zeanq1UN
俳優の新木優子が26日、自身のインスタグラムを更新。パリの太陽に照らされた写真を公開し、「綺麗すぎて眩しい」との声が多く寄せられている。

【写真】まるで映画のよう 新木優子、パリの夕陽をバックに撮影した写真

新木は「I'm in Paris(ハートの絵文字)」とつづり、ファッションブランド・Diorの洋服に身を包み、パリの夕陽に照らされたショットを複数アップ。美し過ぎる横顔を収めたショットや、こちらへ振り向き微笑んだ一枚などが投稿された。

この投稿にファンからは「綺麗すぎて眩しい」「綺麗すぎる」「パリがよく似合います」「綺麗で可愛いし、最高です」「陽に照らされて美しい」といった声が多数寄せられている。

0473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:28.97ID:Zeanq1UN

0474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:55.12ID:85MtuvzB
本日、9月26日に最終回を迎えるドラマ『ウソ婚』(カンテレ・フジテレビ系)でヒロインを演じ、その演技がSNSを中心に話題を集めている長濱ねる。本記事では、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演するなど、1人の女優としても存在感を増す彼女の近年の活躍を振り返りつつ、その魅力に迫りたい。
かつて欅坂46(現櫻坂46)、けやき坂46(現日向坂46)のメンバーとして活躍し、2019年に坂道グループ卒業した後はテレビ番組出演や、雑誌の連載などを行っている長濱。現在は女優としても活躍の幅を広げており、昨年から今年にかけて放送された、連続テレビ小説『舞いあがれ!』で、は、ヒロインの岩倉舞(福原遥/浅田芭路)のお姉さん的存在である山中さくらを演じたことでも大きな話題を呼んだ。

【関連】 乃木坂46山下美月、長濱ねるとの朝ドラ『舞いあがれ!』オフSHOTにファン歓喜「エモい」「貴重な2ショット」

同作は長崎県・五島列島を舞台の1つにした作品であり、長濱は公式サイト内のコメントで「私の一番大好きなふるさと、五島列島の島民として出演できるので、本当に光栄です」と喜びを語り、五島の方言での台詞について、他の出演者らから頼られる場面もあったという。さらに、視聴者からも「五島のまったり空気にあってる」「方言の響きがすごく心地いい」などの称賛の声が数多く寄せられ、彼女の自然体な演技が『舞いあがれ!』の世界観を作り上げる、重要な要素の1つとなったといえそうだ。

“いつか出演したい”と願っていたという朝ドラへの出演を経て、女優として成長を見せた長濱。そんな彼女が次なるステップとして挑戦しているのが、連続ドラマの初ヒロイン役として出演している『ウソ婚』だ。

『ウソ婚』は、一級建築士としてさまざまな有名建築物を手掛け、女性にもモテモテのドSな設計事務所社長・夏目匠(Sexy Zone・菊池風磨)が、長濱演じる初恋相手である幼なじみ・千堂八重と再会し、ひょんなことからお互いの利害が一致してウソの結婚生活こと“ウソ婚”がスタートするというラブコメディ。作中で長濱は仕事を失い、ルームシェアしていた友人が突然結婚して家賃が払えなくなり、さらに付き合っていた彼氏とも別れるという不幸に次々と見舞われる中、匠からの“ウソ婚”の提案を受け入れ、新婚生活を演じる八重の姿を好演している。

先週放送された第11話では、匠と八重がすれ違いから“ウソ婚”を解消するという切ないシーンが描かれた。また、同話のラストでは、八重を思って去ろうとする匠が「もう巻き込まれんなって、俺に!」「ごめんな、お姫様にしてやれなくて」と踏切越しに言葉を投げかけ、それに対し、八重が匠のそばにいたいと願っていたと涙ながらに語り、「いらないよ何も!お姫様には自分でなる!」と叫ぶという場面も。

そんなシーンを見た視聴者からは、「泣いて声がうまく出ない八重、演技を超えてリアルで頭から離れない」「お姫さまには自分でなる!の号泣八重ちゃん良かった」といった声がSNSで上がっており、匠に対する八重の深い愛情が伝わる長濱の熱演が、視聴者に深い感動を与えたことがうかがえる。

本日、9月26日に最終回を迎える『ウソ婚』。お互いを想いながらもすれ違ってしまった八重と匠の恋の行方に加え、今作でさらなる成長を遂げたであろう、長濱の女優としての今後の活躍にも、ぜひ注目していきたい。
0475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:55.37ID:85MtuvzB
本日、9月26日に最終回を迎えるドラマ『ウソ婚』(カンテレ・フジテレビ系)でヒロインを演じ、その演技がSNSを中心に話題を集めている長濱ねる。本記事では、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演するなど、1人の女優としても存在感を増す彼女の近年の活躍を振り返りつつ、その魅力に迫りたい。
かつて欅坂46(現櫻坂46)、けやき坂46(現日向坂46)のメンバーとして活躍し、2019年に坂道グループ卒業した後はテレビ番組出演や、雑誌の連載などを行っている長濱。現在は女優としても活躍の幅を広げており、昨年から今年にかけて放送された、連続テレビ小説『舞いあがれ!』で、は、ヒロインの岩倉舞(福原遥/浅田芭路)のお姉さん的存在である山中さくらを演じたことでも大きな話題を呼んだ。

【関連】 乃木坂46山下美月、長濱ねるとの朝ドラ『舞いあがれ!』オフSHOTにファン歓喜「エモい」「貴重な2ショット」

同作は長崎県・五島列島を舞台の1つにした作品であり、長濱は公式サイト内のコメントで「私の一番大好きなふるさと、五島列島の島民として出演できるので、本当に光栄です」と喜びを語り、五島の方言での台詞について、他の出演者らから頼られる場面もあったという。さらに、視聴者からも「五島のまったり空気にあってる」「方言の響きがすごく心地いい」などの称賛の声が数多く寄せられ、彼女の自然体な演技が『舞いあがれ!』の世界観を作り上げる、重要な要素の1つとなったといえそうだ。

“いつか出演したい”と願っていたという朝ドラへの出演を経て、女優として成長を見せた長濱。そんな彼女が次なるステップとして挑戦しているのが、連続ドラマの初ヒロイン役として出演している『ウソ婚』だ。

『ウソ婚』は、一級建築士としてさまざまな有名建築物を手掛け、女性にもモテモテのドSな設計事務所社長・夏目匠(Sexy Zone・菊池風磨)が、長濱演じる初恋相手である幼なじみ・千堂八重と再会し、ひょんなことからお互いの利害が一致してウソの結婚生活こと“ウソ婚”がスタートするというラブコメディ。作中で長濱は仕事を失い、ルームシェアしていた友人が突然結婚して家賃が払えなくなり、さらに付き合っていた彼氏とも別れるという不幸に次々と見舞われる中、匠からの“ウソ婚”の提案を受け入れ、新婚生活を演じる八重の姿を好演している。

先週放送された第11話では、匠と八重がすれ違いから“ウソ婚”を解消するという切ないシーンが描かれた。また、同話のラストでは、八重を思って去ろうとする匠が「もう巻き込まれんなって、俺に!」「ごめんな、お姫様にしてやれなくて」と踏切越しに言葉を投げかけ、それに対し、八重が匠のそばにいたいと願っていたと涙ながらに語り、「いらないよ何も!お姫様には自分でなる!」と叫ぶという場面も。

そんなシーンを見た視聴者からは、「泣いて声がうまく出ない八重、演技を超えてリアルで頭から離れない」「お姫さまには自分でなる!の号泣八重ちゃん良かった」といった声がSNSで上がっており、匠に対する八重の深い愛情が伝わる長濱の熱演が、視聴者に深い感動を与えたことがうかがえる。

本日、9月26日に最終回を迎える『ウソ婚』。お互いを想いながらもすれ違ってしまった八重と匠の恋の行方に加え、今作でさらなる成長を遂げたであろう、長濱の女優としての今後の活躍にも、ぜひ注目していきたい。
0476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:23:55.68ID:85MtuvzB

0477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:24:34.88ID:85MtuvzB
NHK大河ドラマ「どうする家康」の第36回『於愛日記』が9月24日に放送され、お市の方を演じた北川景子が茶々(=淀殿)役で再登場した。一人二役にネットは沸きに沸いた。

【写真】だあーーん!銃を家康に向け 闇落ちした美貌ラスボス

北川は24日の放送終了後に、自身のX(旧ツイッター)を更新。「引っ張りに引っ張りました。お初にお目にかかります、茶々です。お市に続き茶々も演じます。(薄々気づいてましたよね)」と火縄銃を抱え、豪快に笑った写真を添え、「親の仇を討ち、天下を取るためだけに生きる強い女です。勝つためには手段を選びません。恨むは家康、打倒家康☆ よろしくお願いします!」と投稿した。

北川は二役について「お市役と同時に、茶々役のオファーもいただいていました」と明かしている。

今回の投稿には「まさか二役だなんて驚きました」「びっくりしました!」「驚きました…が楽しみになりました」「見事な登場」「お待ちしてました」「まさか、もう一回出演されるとは」「恐ろしいとも言える気迫には、恐怖を感じました」「めっちゃ怖かった」「お市様と茶々の演じ分け、表情が違いすぎて驚いた」「ラスボス感半端ないですね」などの声が寄せられている。番組の公式Instagramには、悲しみをたたえた表情の別カットが投稿されている。
0478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:25:06.11ID:85MtuvzB
「深キョン」の愛称で知られる俳優の深田恭子さんがInstagramを更新。小学2年生の甥っ子との2ショットを公開しました。

【画像】「後ろ姿だけでもイケメン」深キョン&甥っ子の2ショット♡

甥っ子にメロメロな深田さん♡二人並んだ姿に反響が集まっています。
深田さんの横には、リュックを背負った男の子の姿が♡

投稿された写真には、左に深田さん、右に甥っ子が写っています。

深田さんの手が甥っ子の腕にピタッとくっついていて、仲の良さが伝わってきますね〜♡

この写真について深田さんは、次のようにコメントしています。

「先日久しぶりに妹一家とお買いものに行きました」

「1番上の甥っ子は、もう小学2年生」

「私のことを『1番のお姫さま』、ばあばが『2番目のお姫さま』、ママは『3番目のお姫さま』と、なんとも私が喜ぶことをわかってくれるイケメンです」

「またうちにお泊まりに来られないかな!?」

なんてジェントルマンな小学2年生……!
この投稿に大反響♡

ファンからは

「甥っ子さんの後ろ姿だけでもイケメンくんだとわかりますよ♡恭子ちゃんも楽しい一日を過ごされたようで良かったですね」

「甥っ子さん、小2ですでにジェントルマンですごい」

「親戚に深田恭子がおる世界線に行きたい」

「甥っ子さんがうらやましいです〜♡」

などのコメントが寄せられています。
0479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:25:48.99ID:qGTxTmyE
「深キョン」の愛称で知られる俳優の深田恭子さんがInstagramを更新。小学2年生の甥っ子との2ショットを公開しました。

【画像】「後ろ姿だけでもイケメン」深キョン&甥っ子の2ショット♡

甥っ子にメロメロな深田さん♡二人並んだ姿に反響が集まっています。

投稿された写真には、左に深田さん、右に甥っ子が写っています。

深田さんの手が甥っ子の腕にピタッとくっついていて、仲の良さが伝わってきますね〜♡

「私のことを『1番のお姫さま』、ばあばが『2番目のお姫さま』、ママは『3番目のお姫さま』と、なんとも私が喜ぶことをわかってくれるイケメンです」

この投稿に大反響♡

ファンからは

「甥っ子さんの後ろ姿だけでもイケメンくんだとわかりますよ♡恭子ちゃんも楽しい一日を過ごされたようで良かったですね」

0480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:25:49.69ID:qGTxTmyE

この投稿に大反響♡

ファンからは

0481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:25:50.07ID:qGTxTmyE

この投稿に大反響♡

ファンからは

0482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:26:16.34ID:qGTxTmyE
タレントの藤本美貴(38)が、26日にTOKYO FM「Blue Ocean」(月〜金曜前9・00)に出演。デビュー当時に担当していたラジオ番組について明かした。

この日は夏休み中のパーソナリティー、元NHKアナウンサーで現在フリーの住吉美紀の代わりに藤本が出演。リスナーからの「よくBlue Oceanを聴いていますが(メッセージ)初投稿です。ミキティと同い年のミキティファンです」「他局の話で恐縮ですが、ミキティがデビューしていた頃担当していたラジオ番組『ハート・デイズ・レディオ』や『藤本美貴のドキみきNight』を聴いていました」というメッセージを紹介した。

これについて、藤本は「そうなんです、実は私デビュー当時もラジオを6年くらいやらせていただいて。なんかラジオで鍛えられたなって感じはすごくあります」とコメント。「だってひとりで相手がいないのにずっとこうやって喋っていなきゃいけないわけじゃないですか、(聴き手が)見えないのでそれをどうにか伝えないといけないというのですごくラジオで鍛えられたなと思っております」と明かした。
0483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:26:16.90ID:qGTxTmyE
タレントの藤本美貴(38)が、26日にTOKYO FM「Blue Ocean」(月〜金曜前9・00)に出演。デビュー当時に担当していたラジオ番組について明かした。

この日は夏休み中のパーソナリティー、元NHKアナウンサーで現在フリーの住吉美紀の代わりに藤本が出演。リスナーからの「よくBlue Oceanを聴いていますが(メッセージ)初投稿です。ミキティと同い年のミキティファンです」「他局の話で恐縮ですが、ミキティがデビューしていた頃担当していたラジオ番組『ハート・デイズ・レディオ』や『藤本美貴のドキみきNight』を聴いていました」というメッセージを紹介した。

これについて、藤本は「そうなんです、実は私デビュー当時もラジオを6年くらいやらせていただいて。なんかラジオで鍛えられたなって感じはすごくあります」とコメント。「だってひとりで相手がいないのにずっとこうやって喋っていなきゃいけないわけじゃないですか、(聴き手が)見えないのでそれをどうにか伝えないといけないというのですごくラジオで鍛えられたなと思っております」と明かした。
0484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:26:17.16ID:qGTxTmyE

0485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:26:56.31ID:qGTxTmyE
「あれ、桐谷美玲(33)じゃない?」

9月上旬の夕方、深緑のドレスで銀座の街に現れた美女が通行人の目に留まった。驚異の9頭身スタイルに、思わず二度見してしまう美しいデコルテライン。全身から漲(みなぎ)るオーラが凄(すさ)まじい。

【写真】桐谷美玲 美デコルテ&うなじにドキッ…!美しすぎるドレス姿

「この日、桐谷はフランスのハイジュエリーブランド『BOUCHERON(ブシュロン)』銀座本店のオープンセレモニーに出席しました。

’18年に三浦翔平(35)と結婚してからは女優の仕事をセーブしていましたが、モデルの仕事はずっと続けています。出産前後にSNSで公開した写真でも、その美貌と美スタイルはまったく変わっておらず、驚きましたね」(芸能リポーター)

桐谷が公の場に登場するたびに囁(ささや)かれるのは″女優への復帰″だ。

「彼女は2月に武井咲(えみ)(29)とのツーショットをインスタに投稿し、大きな反響を呼びました。二人とも結婚後に女優業をセーブしていますが、ファンからは〈もったいない〉〈またドラマで見たい〉との声が多数上がっている。

桐谷は結婚して5年、夫婦関係は良好です。家では夫の三浦が手料理を振る舞うこともある。3歳の息子は現在保育園に通い、育児の負担も減っています。幸せオーラが漂う桐谷には家庭の心配はなさそう。人気も高いままで、女優復帰の条件は揃っていますね」(テレビ局関係者)

愛する夫や息子に支えられるなか、桐谷はどんなセカンドキャリアを歩み出すのだろうか。

『FRIDAY』2023年9月29日号より
0486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:26:56.86ID:qGTxTmyE

9月上旬の夕方、深緑のドレスで銀座の街に現れた美女が通行人の目に留まった。驚異の9頭身スタイルに、思わず二度見してしまう美しいデコルテライン。全身から漲(みなぎ)るオーラが凄(すさ)まじい。

【写真】桐谷美玲 美デコルテ&うなじにドキッ…!美しすぎるドレス姿

「この日、桐谷はフランスのハイジュエリーブランド『BOUCHERON(ブシュロン)』銀座本店のオープンセレモニーに出席しました。

’18年に三浦翔平(35)と結婚してからは女優の仕事をセーブしていましたが、モデルの仕事はずっと続けています。出産前後にSNSで公開した写真でも、その美貌と美スタイルはまったく変わっておらず、驚きましたね」(芸能リポーター)

桐谷が公の場に登場するたびに囁(ささや)かれるのは″女優への復帰″だ。

「彼女は2月に武井咲(えみ)(29)とのツーショットをインスタに投稿し、大きな反響を呼びました。二人とも結婚後に女優業をセーブしていますが、ファンからは〈もったいない〉〈またドラマで見たい〉との声が多数上がっている。

桐谷は結婚して5年、夫婦関係は良好です。家では夫の三浦が手料理を振る舞うこともある。3歳の息子は現在保育園に通い、育児の負担も減っています。幸せオーラが漂う桐谷には家庭の心配はなさそう。人気も高いままで、女優復帰の条件は揃っていますね」(テレビ局関係者)

愛する夫や息子に支えられるなか、桐谷はどんなセカンドキャリアを歩み出すのだろうか。

0487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 02:26:57.30ID:qGTxTmyE

0488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:05:40.30ID:Acz4NyyD
( ι🥤*´-`)ん?丸岡つまらん
0489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:06:54.92ID:Acz4NyyD
>>439
( ι🥤*´-`)ん?死ねキチガイ
0490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:07:06.64ID:Acz4NyyD
>>440
( ι🥤*´-`)ん?黙れクズ
0491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:07:17.48ID:Acz4NyyD
>>441
( ι🥤*´-`)ん?
0492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:07:26.05ID:Acz4NyyD
>>442
( ι🥤*´-`)ん?
0493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:07:34.80ID:Acz4NyyD
>>443
( ι🥤*´-`)ん?
0494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:07:44.42ID:Acz4NyyD
>>444
( ι🥤*´-`)ん?
0495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:07:55.14ID:Acz4NyyD
>>445
( ι🥤*´-`)ん?
0496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:08:04.67ID:Acz4NyyD
>>446
( ι🥤*´-`)ん?
0497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:08:15.32ID:Acz4NyyD
>>447
( ι🥤*´-`)ん?
0498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:08:26.48ID:Acz4NyyD
>>448
0499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:08:44.34ID:Acz4NyyD
>>449
( ι🥤*´-`)ん?うるせーバカ
0500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:08:53.11ID:Acz4NyyD
>>450
( ι🥤*´-`)ん?
0501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:09:01.73ID:Acz4NyyD
>>451
( ι🥤*´-`)ん?
0502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:09:10.51ID:Acz4NyyD
>>452
( ι🥤*´-`)ん?
0503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:09:20.44ID:Acz4NyyD
>>453
( ι🥤*´-`)ん?
0504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:09:31.93ID:Acz4NyyD
>>454
( ι🥤*´-`)ん?
0505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:09:41.82ID:Acz4NyyD
>>455
( ι🥤*´-`)ん?
0506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:09:51.30ID:Acz4NyyD
>>456
( ι🥤*´-`)ん?
0507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:10:01.19ID:Acz4NyyD
>>457
( ι🥤*´-`)ん?
0508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:10:11.47ID:Acz4NyyD
>>458
( ι🥤*´-`)ん?
0509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:10:22.14ID:Acz4NyyD
>>459
( ι🥤*´-`)ん?
0510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:11:47.05ID:Acz4NyyD
>>460
( ι🥤*´-`)ん?
0511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:11:59.08ID:Acz4NyyD
>>461
( ι🥤*´-`)ん?
0512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:12:08.60ID:Acz4NyyD
>>462
( ι🥤*´-`)ん?
0513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:12:17.88ID:Acz4NyyD
>>463
( ι🥤*´-`)ん?
0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:12:27.04ID:Acz4NyyD
>>464
( ι🥤*´-`)ん?
0515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:12:36.27ID:Acz4NyyD
>>465
( ι🥤*´-`)ん?
0516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:14:09.05ID:Acz4NyyD
>>466
( ι🥤*´-`)ん?
0517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:14:19.61ID:Acz4NyyD
>>467
0518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:14:28.82ID:Acz4NyyD
>>468
( ι🥤*´-`)ん?
0519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:14:37.81ID:Acz4NyyD
>>469
( ι🥤*´-`)ん?
0520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:14:47.37ID:Acz4NyyD
>>470
( ι🥤*´-`)ん?
0521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:14:56.57ID:Acz4NyyD
>>471
( ι🥤*´-`)ん?
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:15:06.16ID:Acz4NyyD
>>472
( ι🥤*´-`)ん?
0523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:15:15.50ID:Acz4NyyD
>>473
( ι🥤*´-`)ん?
0524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:15:26.97ID:Acz4NyyD
>>474
( ι🥤*´-`)ん?
0525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:15:37.95ID:Acz4NyyD
>>475
( ι🥤*´-`)ん?
0526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:15:49.46ID:Acz4NyyD
>>476
( ι🥤*´-`)ん?
0527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:16:01.75ID:Acz4NyyD
>>477
( ι🥤*´-`)ん?
0528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:16:13.30ID:Acz4NyyD
>>478
( ι🥤*´-`)ん?
0529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:16:24.88ID:Acz4NyyD
>>479
( ι🥤*´-`)ん?
0530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:16:35.32ID:Acz4NyyD
>>480
( ι🥤*´-`)ん?
0531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:16:46.07ID:Acz4NyyD
>>481
( ι🥤*´-`)ん?
0532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:16:56.59ID:Acz4NyyD
>>482
( ι🥤*´-`)ん?
0533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:17:06.95ID:Acz4NyyD
>>483
( ι🥤*´-`)ん?
0534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:17:17.49ID:Acz4NyyD
>>484
( ι🥤*´-`)ん?
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:17:28.45ID:Acz4NyyD
>>485
( ι🥤*´-`)ん?
0536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:17:38.80ID:Acz4NyyD
>>486
( ι🥤*´-`)ん?
0537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 04:17:49.94ID:Acz4NyyD
>>487
( ι🥤*´-`)ん?
0538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 18:23:59.15ID:snr8UWV1
朝4時に、ん?を連投する120キロの童貞包茎ガングロチビデブス

早く死ね
0539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 18:36:24.06ID:snr8UWV1
彼氏のいる女性TUBEファンに上から目線でしつこくストーキングリプ

オカズにするな
0540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 18:38:06.10ID:snr8UWV1
あと別の女性TUBEファンのことを「美脚」と言っていたらしいが、性的な目で見るな

女はバカだから嫌いと言いつつ、やりたくて仕方ないらしい笑笑
0541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 18:40:24.15ID:snr8UWV1
にじかにリプするなアホ

何のつもりだ

ドス黒い120キロのクソチビデブが
0542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 22:37:46.98ID:8DqUHlKY
 5月に男性会社員との結婚と第1子妊娠を発表したフリーの新井恵理那アナウンサーが、27日に自身のSNSを更新。角川武蔵野ミュージアムを訪れた様子を公開した。

【写真】新井恵理那アナ、デビュー以来のショートヘアにイメチェン!

新井は「角川武蔵野ミュージアムへ 石や本が積み重なるとぶわっと圧倒されるような感じがあって、迫力がありますね…!もっと高いビルにはそんな風に思うこともないのになんだか不思議 単に見慣れてるからなのだろうか…?」とつづり、ミュージアムの前で撮影した後ろ姿ショットや巨大な本棚に囲まれた「本棚劇場」の写真などをアップ。

「最後は無性に食べたくなったカツ丼ーーー」と続け、黒のノースリーブワンピ姿でカツ丼を持つショットを投稿した。

この投稿にファンからは「圧倒されます」「素敵な写真」「カツ丼持つえりなさん可愛い」「いーな!」などの声が寄せられている。
0543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 22:37:47.41ID:8DqUHlKY
 5月に男性会社員との結婚と第1子妊娠を発表したフリーの新井恵理那アナウンサーが、27日に自身のSNSを更新。角川武蔵野ミュージアムを訪れた様子を公開した。

【写真】新井恵理那アナ、デビュー以来のショートヘアにイメチェン!

新井は「角川武蔵野ミュージアムへ 石や本が積み重なるとぶわっと圧倒されるような感じがあって、迫力がありますね…!もっと高いビルにはそんな風に思うこともないのになんだか不思議 単に見慣れてるからなのだろうか…?」とつづり、ミュージアムの前で撮影した後ろ姿ショットや巨大な本棚に囲まれた「本棚劇場」の写真などをアップ。

「最後は無性に食べたくなったカツ丼ーーー」と続け、黒のノースリーブワンピ姿でカツ丼を持つショットを投稿した。

この投稿にファンからは「圧倒されます」「素敵な写真」「カツ丼持つえりなさん可愛い」「いーな!」などの声が寄せられている。
0544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/27(水) 22:37:47.80ID:8DqUHlKY

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況