元乃木坂46で俳優の白石麻衣が、プリクラ機で撮影した自身の姿に「だれ」と衝撃を受けたことを明かした。

【写真】「クセが強い(笑)」の声…両頬をおさえた小顔効果あるポーズでプリクラ撮影した白石麻衣

スタッフが運営する公式Xが27日に更新。両頬をおさえた小顔効果あるポーズでにっこりほほ笑む白石のプリ画像が披露された。目は、さらに大きくなるよう加工されている。

投稿によると「現場の空き時間にふらっとゲームセンターへ」とし、「プリクラ機があったので白石さんにお願いして1人で撮ってもらいました」と経緯を伝えた。リプライ欄には「だれ byまい(本人)」とつづられている。

ファンからは「本当に今のプリクラ凄いですよね」「おすそ分けありがとうございます」「可愛すぎる〜」「美人あるある 実物の方が可愛い」「クセが強い(笑)」「美人は逆に盛れない(笑)」「逆盛れプリですね」「JKになってる」という声が寄せられた。