俳優の橋本環奈さんが9月25日にSNSを更新。同日に放送された『FNSドラマ対抗お宝映像アワード 2023秋』(フジテレビ系)のオフショットを公開しました。

【画像】豪華メンバー……!橋本環奈&沢村一樹&佐藤二朗のスリーショット
10月から放送される新作ドラマの“撮れたて映像”や、撮影中に起こったハプニング&おもしろNGシーンなど、「ドラマの裏側」を特集したバラエティ番組『FNSドラマ対抗お宝映像アワード 2023秋』。
橋本さんは、 俳優の沢村一樹さん、佐藤二朗さんとともに、新ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(カンテレ・フジテレビ系)チームで出演しました。
そんな橋本さんは「3人でかわいこぶってみました」と1枚の写真を投稿。
投稿されたのは、「月10 トクメイ!警視庁特別会計係」と書かれたパネルの前でカメラにポーズを決める橋本さん、沢村さん、佐藤さんのスリーショット。
3人とも両手を顔回りに添えた“小顔ポーズ”を披露しています。
かわいすぎる3人組……!
ファンからは
「3人とも可愛すぎる」
「それにしても可愛すぎるよ3姉妹かっ」
「顔ぶれが豪華ですなー!ドラマ楽しみにしています」
「トクメイチーム、めちゃくちゃ楽しそう!3人とも可愛くてお茶目」
などのコメントが寄せられています。