5月に結婚と第1子妊娠を発表したフリーの新井恵理那アナウンサーが、30日に自身のSNSを更新。10月末での退社を発表したTBSの山本里菜アナウンサーとの2ショットを公開した。

【写真】山本里菜アナ、同僚・田村真子アナとの仲良しツーショ

新井アナは「先日のandiimaポップアップストアにりなちゃんが遊びに来てくれた時に撮りました」と2ショットをアップ。「『グッド!モーニング』が10周年。2015年に私が出演させてもらうことになったときは、りなちゃんと2人で、週の前半・後半にわかれて担当していたんですよね!その頃はまだりなちゃんもセント・フォース所属で!その後、TBSのアナウンサーになってどんどんスターになっていく姿が嬉(うれ)しくて、わたしも励まされていました」とかつての番組出演も振り返った。

さらに「セント・フォースにおかえりなさい!これからまた一緒に、それぞれの新しいスタートになるのかな。楽しみです」ともつづっている。

この投稿には「素敵なツーショット」「グッモニ10周年おめでとうございます」「最強コンビの復活ですね」「強力なメンバーが仲間になりましたね!」などの声が寄せられた。