いちおつトン

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0c-gpF4) [sage] :2023/11/07(火) 12:46:47.40 ID:P2N6hnkW0
BUCK-TICKと同時期にデビューしたアップビート広石も櫻井とは違う超イケメンだったが音楽が認められるなら顔が潰してもいいとか言って1番売れていた時期に世捨て人の歌なんかを歌っていた。BUCK-TICKがダークになっていったのもアイドル扱いされる反発がきっかけだったりした。
ーーーーーーーー
↑前スレ埋まっちゃったんでこっちで

UP-BEAT広石ってそんなことになってたんだね
自分自身もぶっちゃけ顔は良い方だったから、反発心で人の期待を裏切るようなことをしたくなる気持ちはよく分かる

自分の努力や中身とは関係のないただの運ガチャの結果に過ぎないのに、どこ行っても見た目で判断されて、そのことばかり言われ続ける辛さなw

褒められることについては悪い気もしないんだが
とにかくあらゆる人が変な風に寄って来て、自分の方がトラブルメーカー?みたいにもなるし
こちらの親切心なども裏切られやすいしで

顔顔顔顔…「結局お前も『顔』かよ!」って幻滅させられ続けて人間不信になる

だから美形の人ってのは男女ともに内面が少し複雑気味で難しい性格の人が多いと思う
(こじらせてるかどうかは時期にもよるし、環境要因などでの個人差も当然出てくると思うがね)