【YOUTUBE登録者数28万人】ぷらそにか part13【カバー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>317
美紅卒業とともに箱推し卒業した人多いよ。 一般(おじさん)枠は既に完売。オールスタンディング形式で各日200人 去年は誰が何日目かギリギリまで発表しなかったから、箱推しでない人でもまとめ買いした人が結構いるのではないかな。文句が出たのか今年は最初からメンバー発表したね。 >>319
>>320
オールスタンディングでご持参枠完売とは好調。
メンバーを事前に発表すると、日によって入りが偏るかも
という心配を超える売れ行きなんだね。 大声ダイアモンドを大声おばさん同士で歌ってほしいわ
小娘やつは聞き飽きた 奈良の騒音おばさんなら知ってる
ラップの才能があったね https://youtu.be/9dHaY5wtBRE
温州みかんは、たった1年の歳月で変わり果てた感じ
ぷ札幌が始動する前の動画(まだ初々しい) >>329
今のふてぶてしい感じしか知らんかった、激動期があったんだろうな >>329
札幌では有名だが嬢経験して成長したんだよ 今日の動画、歌詞付きは新しくてよかった。
特に早希ちゃんとてつとがいい感じだった^^ 何か知らんけど、1月で1000万回再生されてましたので歌いましたって感じだな
kuuたんが相変わらずかわいいけど、みきまりは超忙しいんだな(今ライブツアー中) 幾田は知名度こそあるけれど
シンガソングライターとしてはそれほどでもない >>338
そんなことはないでしょうに。アコースティックギターを弾きながらの実演、めちゃ安定してるよ
認知度が今ほど無かった時代に、「大学祭」に呼ばれるレベルであり
それも幾田りら名義での学祭出演だから、アーティストとしても高く評価されていたのでは
それを「シンガソングライターとしてはそれほどでもない 」と斬るのは・・・
同じ土俵にない者同士の比較も、視点としてどうかと思う 歴代ぷらそにかの中でも、早希ちゃんはストレートな歌の上手さだけで比較するならりらちゃんと互角以上だと思う シンガソングライター幾田りらとして(オリジナル楽曲について)
YOASOBIの爆発的人気を鑑みると、比例するほど売上をあげている訳でもないしイマイチ感がある
Ikuraとしての魅力や実力を引き出しているのはあくまでAyaseのおかげであって
幾田りらはYOASOBIのIkuraとして演じているだけ LHIはメジャーデビューまでの繋ぎだから、遥海はLHIを卒業したんだよ
YOASOBI結成は幸運としか言い様がないが、既に同じ土俵にすら立っていない
苛立ってんだな、ファンも >>345
野坂爽 それ初めて知った。名前すごいかわいいじゃん。
名前はかなり才能あるな。 ぷらメンバーで、学祭に呼ばれるレベルだと、今はノーメロ(みきまりあ)ぐらいか。
渋谷(キャパ650名。予定枚数終了)でライブツアーの千秋楽。 バキ童のsuz動画がなにげに200万回再生突破してるな。 まありらちゃんのSSWとしての評価は別としても
今売れてるのはYOASOBI人気に引っ張られてというのはまぎれもない事実だし、そのブーストかかってる割には!という意味では??
ayaseさまさまということやね〜 YOASOBIもアイドル売れなかったら解散だったんでね
普通に幾田が声優を本業にしてる世界線がはっきり見えるわ 祝福からアニソン攻勢掛けるちょっと前ぐらいの2022年頃のYOASOBIって出す曲出す曲、幾田のスパークルにも及ばなくなってたからな YOASOBIさんアニメバーストで、何故かイライラ溜め込んでて草 ぷら大阪の動画上がってたけどゆいかめちゃ可愛いな
葉音と2枚看板だね ayaseソロ曲がikuraブーストなしのayase単体の実力な YOASOBIはSMEとThe Orchardの総合力だから
組織と個を融合させて昇華させた点はayaseの実力 久保琴音ワンマン良かったよ
「私が今後どんな道に進んでも〜」みたいな話をしてたから卒業するんだろうな
やっぱり >>365
ありがとう。配信観たいけど見つけられず。
ぷは卒業、として、仮に音楽を続けないとしても、という意味もなのかな。。 いや音楽はずっと続けるみたいな事は言ってた
配信は色々な都合で無しとかで無いからこそのかなりぶっちゃけた話もあった
結婚ならおめでとうだわ >>369
NEXTタンバリニストは誰に引き継ぐんだよ!!
お前らのお気に入りなのに・・・ >>375
話題性はあったよね
こだわりのアー写とかさ 爽やかちゃんは人間的に成長したよ
その過程をぷらそにかを通して見せてくれた ぷらそにかOffshot 〜新メンバー"爽(さや)"の初収録&インタビュー〜
https://www.youtube.com/watch?v=pinu33TIDa4
爽ちゃん2021年3月に加入してからもう3年も経ってたんだ ネタ枠がいなくなってしまったな、、、
最近離れてたけどざっと観た感じ
みかなまりが一昔前のりら的な存在になってない?
一人だけレベルが違う気がする とんでもない誤字をしてしまった、、
すまない、、
みきまりですたわ いいってことよ(´・ω・`)
さておき今はみきまりと早希ちゃんが抜けてると私も思う
個性は2人全然違うけどさ みきまりあ様は、
2人組の音楽ユニット「ノーメロンノーメロン」のボーカル担当で、レーベルは大手のSMEJ。
現役のぷらそにかメンバーで「メジャーレーベル」からCDリリースしてるのは彼女が所属する音楽ユニット(ノーメロン)だけ。
ライブハウスの渋谷O-WEST(キャパ650名)を埋める動員力はある。
ぷらそにかメンバーの中で みきまりあ様は 二馬身以上抜け出してる(2人組の音楽ユニットゆえに)。
持つべきものは、ボカロP。先代のYOASOBIも相方ボカロP。
みきまりあ様はよくお分かりで、大変お上手に乗りこなしておられる。 猫背で鳩胸で背が小さくて半地下に住む子猫
ディスってんじゃなくて褒め言葉 テイラー・スウィフトは東京ドーム4DAYSだし
プロ野球の動員に比べれば微々たるものだ >>387
また来たな、テイラー・スウィフト厨w
ベンチマークを理解できてない荒唐無稽な比較
サッカーで例えると「レアルマドリード」と「J1町田」の比較だな、マジ無意味 >>388
幾田りら幼少期からの憧れだけど
この前の東京ドーム公演にも招待されて行ってたぞ masaもなにげにグループの一員として武道館に立ってるのであなどれない ぷら外だが気になってたガールズバンド・サバシスターが1年弱の盛り上がりでメジャーデビューする。
Voは21歳で新潟県十日町市生まれ、久保琴音の小千谷の隣町。
名曲カバーで修業のぷらそにか、デビューまで時間がかかる方法してないか気になった。 風太は「ぷ」じゃなくてボカロPを目指せば良かったのに。今からでも遅くないけど
>>393
興味ないっす そういえば早希ちゃん、いつからRedActors唯一の女子になったの?
あと、ニシハマタクマはぷらHPもアイコン表示だし動画出てる訳でもないなら抜けて上野ポジションやってればいいのに。 >>395
ニシハマは、専業として食っていけそうなのか。プラの地方なんてボランティアなのに。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43151737
ニシハマではないが、このレヴェルのトラックメイカーでも全く認知されてないよ。
天才、高村風太でも、挫折してるんだし。でも俺は彼の才能を信じてる。 ちなみに現エースみきまりのおっぱいはどんな感じ?大きい? 葉音ちゃんは頭よさそうだから東京なら早慶上智かMARCH、関西なら関関同立のどこかだろうな。
この時期に活動再開ということは私立なのは間違いない。 くぼことねのマーマーラジオ
お便りテーマ : 卒業したいこと
聴いてないけど、匂わせてた? 美紅ちゃんロスが止まらない…
研究生や初期の「ぷら寄」を観てしまう。 ぷらそにかアーカイブス、新サイト制作中なのね。
便利だったから早く立ち上がってほしい! >>399
The Lesson受講してたんだってね。金持ちは大阪(地方)から東京へ >>403
平成クレイジーエッグズ全部保存しとけばよかったと一生の後悔 >>407
上京するのと金持ちは関係ないだろうに。
どうデビューするのかな? 先日の秋本あき初ワンマン
自然体でかっこつけず でも低音でかわいかっこいい
大学のサークル仲間のバンド編成よかった 5daysにも来てほしい 上野君はZIP-FMのラジオDJなんだな。菜摘もがんばれ 秋本の持ち味が出るいい曲あった。
SSWはギター一本弾き語りだけだとキツいかな。バンド編成で。 なんかやたらと6年以上前のコンテンツが次々上がってくるようになったんだけど?
こんな曲もカバーしてたんだとすごく新鮮な感じする >>407
The Lesson受講してないぷらメンバーっているの?(地方含む)
※正式メンバーであるも、実は受講中であることが発覚
受講生は現場実習の身でありプラフェスへ出演出来ないケースはあった
過去は知らんが毎週市ヶ谷に通う必要はなくなったはずなんだけどな
コロナ禍ではリモートだったしね >>415
地方組はむしろThe LESSONを受けている人の方が少ない(最近加入組はplusを受講してるが)
去年のぷらフェスの地方組も元東京メンバーのけちゃこ以外は受けてなかったような気がする。 大阪の髭男聴いて思うが
大阪は歌える人とそうでない人が分かれてるかも
ぺんぺんは音楽性はあるあとは歌か
街角ピアノの中学生スターとアクセス数相乗効果はいい狙い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています