★★★サザンオールスターズ 671★★★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年の紅白こそは内村光良司会で大トリサザンがいいな。 女呼んでブギもフェミにバレる前に封印した方がいいな アミューズの三浦春馬が自殺したとき話題になったから知った B'zとかミスチルみたく紅白なんてでない方がカッコいいわ
昔の曲しかヒット曲ないアーティストならまだしも B'zはSTARS、Mr.Childrenは生きろ 大森は事務所的にサザンに最初からいなかった人扱いなの? >>614
勝手な解釈はおまえ
大森はサザンファンやメンバーを裏切ってなどいない
強いていえばメンバーやサザンファンを裏切ってるのは桑田じゃないの? >>623
B'zのSTARSってヒットしたか?
兵走るならまだわかる B'zって俺の中ではウルトラソールの辺りが最後のヒット曲なんだが >>629
おそらく世間的に知られてる最後のヒット曲はイチブトゼンブくらい 原坊がDr.スランプのラジオドラマでアラレちゃんの声やってたって初めて知ったわ サザンの次に邦楽はミスチル好きだけどコバタケ居なくなってから微妙や
最近でたアルバムとか河川敷で鼻歌で作ったような曲ばっかりで酷い
桜井もう大衆向けの売れる曲作らない言ってるかもだが 大昔にクワタバンドという1年だけの機関限定バンドやってたらしいけど、
リアルタイムに覚えてる人いるの? サザン
勝手にシンドバッド
いとしのエリー
真夏の果実
涙のキッス
TSUNAMI
B'z
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
LOVE PHANTOM
今夜月の見える丘に
ultra soul
イチブトゼンブ
ミスチル
innocent world
Tomorrow never knows
名もなき詩
終わりなき旅
HANABI ミスチルは秩序のない世界にドロップキックみたいな感じの歌が好き
最近のは知らない >>637
ほとんど爺婆ばかりだから 覚えてる人しかおらん
逆に認知症で忘れた人もいるかもしれないけど >>625
犯罪は仲間やファンに対する裏切り行為です
桑田の裏切り行為詳しく それよりもう昨年サザンミスチル両方のLIVEに行けなかったから死にたい
もう生きたくない 勝シンはアフェア、轍、エロティカよりも知名度低いのに過大評価されがち
あんま好きじゃないしライブでもやらんでいい
これやるんなら思い過ごしとかいなロコやってくれ 落選ばっかだから辛いねサザンもミスチルも。
FC限定LIVEやれよ両方マジで。 >>644
勝シンってハワイからパンツに大麻隠してて捕まったやつだろ アコースティックレボリューションやオールリクエストショーはカバー曲が桑田流にアレンジされていて超カッコ良いのに、なぜひとり紅白はダサダサのものまねカラオケ大会になってしまったのかについて >>625
大森信者の爺には桑田が全て悪いって思ってるんだろう
大森が宗教で犯罪起こした事実は無視なんだね
裏切りでしょ
おまえって表記ですぐ爺と分かる ダティオルやって欲しいけど、
ほとんどやらないよな? >>653
ラララで反応薄かったから今後やる可能性は低いかも 松本人志活動休止
もう昭和のノリは通用しない時代
女性軽視をするような時代も終わった
このまま引退になるか?
サザンや桑田だって今まで通りやって甘く見てるといつか不意にやられるだろう >>655
ちょっと同意
あの感覚昭和だよね
安っぽいし面白くない
どっかから目をつけられたらまた煩いからね >>655
ライブでのダンサーとのやり取りをまっちゃんの件と一緒にするのは違くない?
芸能人の記事って被害者が声をあげる形だから、ライブでの被害者であるダンサーが何処かに被害者を訴えるわけないし 何だろ、西城秀樹が出たときのサザンのコンサートでも桑田が女性ダンサーに抱きついたりしたが、そんなに問題にならなかったよね?
あの当時のコンサートはそんなにダンサーが出ることは違和感はなかったが、今はダンサーの演出が過剰だと思う ダンサーは仕事だし嬉々としてやってるから訴えるわけないけど
やり過ぎだわ >>655
松本ひとし本人のTwitterとか吉本のリリース見てみ
「100%無罪であり、事実無根。」
裁判に専念する為の一時休業。ダウンタウン松本として必ず復帰する」
とのこと まぁ現時点の世間一般の受け止めは「まぁこれがサザン/桑田でしょ」という感じだけど、もし影響力のある誰かが「こんなパフォーマンスは公序良俗に反する!破廉恥だ!サザンは前時代的だ!」みたいな事を言い出したら一夜にしてガラッと雰囲気が変わってしまいそうな恐怖感は正直あるんだよな。
冗談じゃなく、マジでもうそういう事が起こりかねない厄介な時代になっちゃってるからね。 性被害が社会問題になっている今
昭和ノリイメージタレントはもう地上波では扱ってもらえない
つまりサザンや桑田にスポンサーがつかないということ
CMテレビボウリングイベントやライブやるにもスポンサーが必要
昔大丈夫でも今はダメなことがある
ダンサーはほぼ裸同然でプロレスのふりして自ら桑田に抱きつきに行ってる
気に入られようとして仕事をとりに行ってるんだよ
売れないアイドルがまっちゃんの飲み会に参加して自分を売りに行ってるのと同じ
だからダンサーは嫌われたんでしょ まぁあの過激パフォーマンスもター坊脱退以降だよね
ター坊脱退前と脱退後では本当に同じグループなのかと言いたくなるほど何もかもが変わってしまってる 何かと大森脱退に結びつけたいのはわかるけど
まあ関係ないよ
もっと酷い展開だったかもしれんしそんな議論に意味はない 八代亜紀が亡くくなったが演歌も大御所が次々亡くなって聴いているジジババも亡くなってそのうち絶滅するんじゃないかと思う
今の還暦は同世代のサザンやユーミンや達郎や和正聴いているだろうし 彼の部屋にサザンとユーミンのLPがあって土曜の夜は2人で聴いてた
昔むかしの話 からっぽのブルースと恋人は南風をLIVEで聴きたい。 ほんと下ネタ、セクハラネタやめてほしい
艶笑とか古き良き文化じゃないからな >>662
ガラッと変わったってかまわない
サザンは昭和のバンドだ
真夏の果実とか聴いて桑田さんがすごいすごいと信者になったニワカが目が覚めて消えるだけ
サザンのデビューのきっかけが女呼んでブギであり、あれがサザンの原点だ
あの曲を聴いて、サザンっていいねと思えないなら、もう今すぐファンやめろ
本当のファンだけ残ればいい ヒット曲がたくさんあってずっと売れ続けてるからとか、国民的バンドだからとか、ライブのチケットがなかなか取れないからとか、そういう世間の評価というか、世間体でサザンや桑田のファンやってるおまえら桑田信者はさっさと失せろ 吉本は明石家さんまじゃなくてダウンタウン松本に行ったか
アミューズは桑田じゃなくて福山に行きそうだな さようなら昭和
サザンも昭和を引きずるからさようなら
昭和志向ファンとだけ井の中の蛙同士長生きすればいい
世間から取り残されても
イエスマンの取り巻きとゴマスリファンで桑田の機嫌取りしてさ
SEX上納システム
先輩や上司らのために女性を用意するらしい
売れないお笑い芸人や取り巻きスタッフは
松本に女紹介したら生き残れる仕組みだそうだ
松本のお気に入りになれば性接待役の女は松本の周りでテレビに出れる
後輩芸人も松本に気に入られれば松本の取り巻きとしてテレビに出れる
桑田のライブに出続けている人たちも
そんな昭和システムなのだろうと疑われても仕方ないほど固定メンバーが続いている ジャニーズ王国崩壊吉本王国崩壊
日本のエンタメはパワハラ良しとされてきた
世界から見たらガラパゴス化したコンテンツだ
サザンのコンテンツもパワハラ良しとする歌詞や演出
サザンだから何をしても大丈夫と思い上がっているコンテンツが問題でそこがやられる時が来るか?
桑田個人に問題はない 松本人志の過去作品に詳しくないが今の時代に観たらアウト 昨年の紅白にベストテンっぽいコーナーがあったからあれにサザンが出てたら面白かったのにと少し思った
まあ、昨年の紅白はポケットビスケッツとか猿岩石とか、他局でウケたコーナーばかりで「人の褌で相撲を取った」と非難轟々たから出なくて良かったのかも? >>679
アミューズ豊島保養所=エスプタイン
サザンが作った人身売買保養所とも言われているから
次あたりにアミューズ崩壊くるかもね >>681
紅白というか
テレビ的にはサザンはもう擦られすぎて飽きられてるんじゃないの
懐かしの名曲100曲みたいな特番でもあんまり出てこなくなったもんな
アミューズが昔の映像出し渋ってるのかもしれんけど そうそう、内容紹介にも出てこないし
そういう特集から外れ出してるんだなって感じ >>676
福山ファンは
桑田に行くと思っているよ、たぶん >>684
ロマン優光「嘘みたいな本当の話はだいたい嘘」 そういう陰〇論なんかも
桑田は調べたりしてるのかね
歌詞の乗りしだいでは
そういうテーマの曲がリリースされたりするのかね
そうなったら
それはそれで面白いかもね J-POP時代に過去の名曲VTRとかやっても演歌やド歌謡曲が出てこなかったのと同じだな
今のサザンは当時の加山雄三枠
最近は横浜付近に行ってもサザンの曲が似合うイメージはまるでない
閉じた世界で現役感を出していてもこうやって引き潮のように影響力は薄れていくんだよ 桑田佳祐にコンプライアンスなんて似合わない
ロックは反骨
無秩序
なんでもありなんだよ >>653
はいはい
ダディオルって言いたいだけの奴
「DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜」の事な
検索しても出ない略称を作ってみんなに使ってもらいたいかまってちゃん 昔の芸能界は反社とズブズブの関係で裏で色々と動いてくれてたおかげで
映画スターの俳優とかは好き勝手にやり放題の世界だった。
暴対法とか浄化作戦とかで反社との関係が崩れると
所属芸能人それぞれに気を付けるようにという流れになったが
売れっ子芸能人は自分では解決できない案件は事務所に頼んで何とかしてもらってた。
が、今は個人でも情報発信できる時代。
信用性が高い話には金が動く。
もうそれを止める事ができなくなった。
今後も大物芸能人の裏の顔が暴露され続けるだろう。
大体、芸歴長いという事はそれだけ流れに乗ってきた証拠。
政治家も悪い仕組みの中で生きるためのルールがある。
お互いに弱みを握り合って裏切れない仕組み。
未だに政界トップ層まで名前が出ないのはそういう事だ。
同時に生きるか死ぬかの二択のみ。 >桑田佳祐にコンプライアンスなんて似合わない
コンプライアンスを守らないとスポンサーがつかないからテレビに出れないだけ
スポンサーからお金をもらわなくていいならなにやってもいい
ファンからのお金だけでやってゆけばいい
大会場での派手な演出ありのライブはスポンサーがつかないとできない
それでいい
ユニクロ1社しかCMやってない
ピースとハイライトの日の丸バッテンのイメージ悪の影響はあるだろう 昭和日本には男女差別や性暴力に対するステレオタイプなイメージがあるから
海外でサザンの男尊女卑歌詞が流れればサザンは日本のステレオタイプの代表とされる
ネトフリでは茅ヶ崎アピールするんでしょ
茅ヶ崎村は男尊女卑がいまだに根付いている村だと世界から思われる
やっていようがやっていまいが全てイメージ
松本人志だってやってないかもしれないがやったことになってしまった
イネージ悪いからもうテレビ復活は無理
吉本松本すら悪イメージでつぶされてしまった
怖い時代だ 佳祐桑田よ、次のLIVEでTSUNAMI待ってるぞ。
むしろもう石川県まで行ってTSUNAMIだけ歌って来れば良い。 女呼んでブギもやって良いよ
ただし演奏と歌だけでね どんなコメントするだろう?
チームアミューズ再結成とか 世間が桑田の作ってきた曲の歌詞に注目し始めたらややこしいことになるだろう。
松本の次のターゲットとして。 >>705
あんな醜悪企画もうやるわけない
しかも今回はほぼ能登半島だけの被害で東京に関係ないから2011のときみたいにギャーギャー騒いでないし >>708
2016年末の文春砲が蒸し返されることだろ >>707
東日本大震災も東北だけたったし東京は関係ないよ。 >>710
停電節電でアホな都知事も発狂してたやん
当時は政府が機能してたからちゃんと国の問題として取り組んでいたし >>710
田舎の人?高層ビルもすごい揺れて帰宅難民もすごくて計画停電とかあって余震きすぎだし被害甚大だったけど マンピーのG★SPOT!
G★SPOT!
G★SPOT! 芸能マスコミ各位の皆様お世話になってます
報道という名で叶姉妹の下着ものぞけます
かくいう私もエロネタ、醜聞、噂にゃ目が無くて
思考停止と右へ習えで生きてる始末です
頑張った人にもたまにはマイクを向けましょうね
夢のあるネタを届けましょう
母さんあなたが歌ってくれた小唄が懐しい
この世に生まれこの世で見たのは時代(とき)の流れだけ
未来世紀も人間(ひと)の心はうつろい易いだろう
こんなアジアの片隅なんかにしがみつきながら
もう背伸びをしようなんて
言わないがせめて泣かせてよホロホロリ
夢を捨てられずホロホロリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています