新しい学校のリーダーズ ATARASHII GAKKO! 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【重要】
次スレ作成時には上記の3行のコマンドをコピペし、次スレ本文冒頭にペーストした上でスレ立てを行ってください(荒らし対策のためのIP表示)。
公式サイト
http://leaders.asobisystem.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 演出がとにかく派手で良かったわ
武道館ならではって感じ >>458
会員番号は1からスタートじゃないらしいで >>459
いつもじゃないけどわりとやってるよ
海外でも日本でも >>457
でも北側で演出的にはステージ裏で背中見てる事が多かったような?だからBなのかなと思って見てました
波動はこっち向いて始めてくれたから嬉しかった >>461
なるほど、ありがとう。それなら大丈夫かな・・・当たるといいな。 しかしsuzukaの喉の耐久値イカれてるわ
あんだけ歌いっぱなし叫びっぱなし喋りっぱなしで最後まで全部生歌で歌い切ってたぞ >>462
そうなんだ!
にしてもスゴい
教えてくれてありがとう BiSHの解散ライブを見にいかなった松隈ケンタが福岡からわざわざ武道館ライブ見に来てたのか 東京体育館も良かったけど客演、演出いろいろやってちょっと間が空いてしまう感があった
でも今日は流れがすごく良かったし4人だけのステージは張りと自由さがあった
チケット高いのに2階席で食らったけど今日行ってなかったら後悔するところだったわ >>469
俺もS席二階で萎えて売ろうかすら思ったくらいだけど行ってよかったわほんと 全体的な演出よかったのもあるけど明らかに客の熱量が体育館と違ったのは何故だろう?
平日でも来るようなガチ勢が多かった?
客の熱量受けて4人の顔も明らかに輝いてた
体育館なんてカノンはほぼ真顔だったからなw 4人のパフォーマンスが最高の演出なんだよね
東京体育館のようなバックダンサーや余計な演出はいらない 武道館にあった花スタンド
ちゃんみなの花スタンドはMIZYU 繋がりで分かるけど、なんで純烈の花スタンドがあったんだろう?
リーダーズと純烈でコラボでもするのかな? 花といえば、
ショールームの前田裕二のがあって、
リーダーズが若い頃にそのSNSやってたのを思い出した。 >>478
SHOWROOMなんかやってたか?
アカウントじゃなくて何かの企画配信に出たんでは? >>473
客の声が反響しやすかったか武道館の荘厳な雰囲気が興奮を盛り立てたか >>450
片側の客に見せる振り付けばかりだったからかな
全方位を想定した振り付けではないし全方位向けにベストな振り付けを用意する時間もなかっただろし 切替したからFansアカウント削除で解約なんだよね?
昨年末に入ったばっかなのに自前のサイト立ち上げる観測気球にされた感 >>483
入るの遅杉。( ´∀`)σ)Д`)
少ない人数しか集まらないファンクラブであれば、仕組みとしてはFansで充分だっだと思うけど、2023年に入ってから怒涛の勢いでAGファンが増えたから、自前でファンクラブを作るのも時間の問題だった。
このままの勢いでいけば、今年か来年には海外向けのファンクラブも作れるんじゃないか。 >>458
1万9000番台からのスタートっぽいですよ。ファンクラブ開始直後に申し込んだ人たちいわく。 >>485
うーん
YouTubeオススメでオトナブルーがしつこくてどんなもんかでたまたま見た青春を切り裂く波動でどハマリしました 月額から年会費に変わったから実質値上げ
チケット先行だけ会員になって退会するパターン多いからね またクエストAG迷子で404になる
日本語じゃないとこには行けたけどどこから日本語に飛べるのかな FC公演 福岡以外の4公演申し込んだけど、当たったら行けるかな?
とりあえず全てZepp会場近くのホテルを予約した。ハズレたらホテルはキャンセル。
クレカポイントをマイレージ変えていつでも飛べるように準備中 1人2枚まで申込み可能みたいだけど、同行者はFC会員じゃなくていいのかな? ワシん家の近所の武道館にてリーダーズちゃんが
初降臨&初ライブをやりおりましたとさ、めでたし、めでたし、ジュスティッシモ! ワシのリクエストに応えて、毒花、やってくれおりましてからに、グラツィエ、ジュスティッシモ! お馴染みビースティガールズのギャラクティコのフルバージョン最高ジャマイカン IN NY☆
何気にあれが今回のライブで1番良かったんじゃね?と思うワシはジュスト! 武道館ステージに吸い込まれるメンバーのおもちゃあったらちびっ子に売れそう ケセラセラは横振りに手拍子を入れるように進化してほしい Zepp台場申し込んだ。一番競争率高そうだけど関東住みとしては他に選択肢がない。 今日から始まった
ナースエイドってドラマ
大杉真宙が新しい学校のリーダーズのファンっていう設定で
やたらと曲が流れてた 昨日の武道館はBlu-ray発売されますか?
WOWOW入っておらずで・・ >>503
カバー曲やってるから商品化するにはハードル高いかも >>502
見てたw
ストーリー関係なくチラリと何処かで出ないかしらw 勃起した巨大なチンポを根本から
亀頭にむかって
もっこり〜〜〜って手でもちあげるような
ジェスチャーが下品でよい
先頭をイカの頭みたい三角形に
手のひらで形づくってくれると
もっといやらしくなるから
やってくれい どうせなら、いっそのこと、ペニバン装着して
大人ブルーやって!! NスペでHITCでのYOASOBI密着番組やってたけど、AGほんのかけらも出なかった…
「日韓POPS新時代」って番組なのに
最後のアンコールでコラボして盛り上がったのに
なんか悔しい! 今年はマジ勝負の年だな
オトナブルー以外のヒット曲が絶対に欲しいわ
人気が定着すれば、ブームが去ってもファンはついてくるよ
今のKポは特に女性グループの世代交代が進んで
俺の大好きTWICEみたいな第3世代グループはあんま音楽番組に出なくなっちゃったけど、
ライブチケットは世界中で完売祭りだし、日本では日産スタジアム2DAYSも決まってる
AGもヒット曲をいくつか作ってある程度の地位までいけば、後はずっと音楽活動できるはず
まわりに一発屋と言われまくるのムカつくんだよ >>511
一発屋ってのは興味のない奴のいうタダの難癖だからヒット曲が出ようが出まいが関係ないよ
興味のない奴からしたらadoだろうと山下達郎だろうと一発屋だよ >>510
確かに悔しかったですね。
アメリカで既に認知されているK-POPとそこに挑戦していくJ-POPみたいな構図と感じましたが、
YOASOBIだけでなくAGも挑戦(進出)していると触れてほしかった >>503
ネットは広大だわ…
某動画サイトにあ|゚|゚Д゚Д゚)))コソーリ!!!! >>511
ヒットに越したことはないが、実際ライブに来てる人達はもうブームだからとかじゃない固定ファンだろうしそんな焦らなくても
どうしてもテレビに出なきゃいけない時代でもない
代表曲一曲しか知らない有名アーティストなんていっぱいいるよ >>516
不自然なくらい触れられなかった
HITCLAでアンコールでだけど共演していた唯一の紅白出場グループなのに
AGも参戦してたの取材していたら知っているはず
「日韓POPS新時代」ってテーマだったらちょっとだけでも触れてほしかった
どうしてもイロモノの一発屋ということにしたいのだろうか 世間的に有名な曲が何曲もあるアーティストの方が少ないからワンマンの動員さえ今のレベルで続いてくれたらそれはもう不動の売れっ子アーティストだよ
Adoのウルトラソウルもどきもうっせえわほどではないがあれも一応ヒット曲ですごいと思う 武道館ライブを伝えるニュース動画が伸びてるな。
https://youtu.be/FU5TGZk1O00
公式チャンネルの一部の動画より伸びがいいじゃないですかやだー Toryanse とBORN TO BE FREE!!!! は同時配信かな?
26日Toryanseだけ配信だったら、BORN TO BE FREE!!!! は何かのテーマ曲に使われて春配信かね >>525
cmソングになってるから他のなにかのテーマソングになることはないんじゃないかな BORN TO BE FREE!!!!はまだ振り付けもついてなかったから、リリースはわりと先なんじゃないの BORN TO BE FREE!!!! は曲が完成してるから、早く配信して欲しいわ はっきりわかったけど毒花はやっぱり今のキーに合ってなくて無理なんだな 明日のMステでBORN〜なりパフォーマンスできたら良いのにな
もうオトナブルーは2023でスパッと区切ってほしいけど
明日の曲目もう出てる? >>531
明日は2023ベストパフォーマンスだからオトナブルーの可能性大 >>530
若干苦しそうだったな。
「毒花」で苦しかったら「透明ガール」は無理そうだな。
原キーは下げたくないだろうし。 SUZUKA、「親戚のおっちゃんや!」とかのポスト消したね じゃないんだよもキー結構キツそうだよね
あんまりライブじゃやらないのもそのためか >>535
純烈のやつか。
SUZUKAはXのポストやインスタの写真を後になって消すことがある。
ライブで泣き叫んでいた自分らしく生きるの難しさか。 WowWowの録画見直したら、しっかりと映ってたわ ヤバ 単独では20曲以上やるからSUZUKAの負担下げるためにも、もっと他メンバーメインやってもいいけどな。武道館では透明ボーイくらいだったね。
一時帰国ツアーで雨夜の接吻やったし、東京体育館ではzzzやってたから、武道館では透明ガール(MIZYUソロ)とか楽園にて、わたし地獄が来るかもと思ってた 武道館グッズのお習字キーホルダー メルカリで大量出品されてるけど、成約してる取引量も凄い
平均で定価の2倍以上で転売されてる >>530
いや、毒花はキー低いぞ
もっと高い曲もやってるし、東京コーリンの出だしとか
出ないのではなく、アレンジを入れてるだけだと思う >>532
>>533
明日は生出演とちがうんだな
勘違いごめん >>543
ほんまやな
ピッチが不安定なのはじゃあ息が上がってただけか まあsuzukaって基本的にピッチ結構甘いよね
武道館だと音響効果で全然気にならなかったけどwowowで見返すと結構外してた なんで急にRINのパートが増えたんだろ
SUZUKAのサブパートなら良くてもソロはストレートすぎて厚みが無いよね
松隈の新曲も3人のパートが多すぎて薄くて平凡になっちゃってる SUZUKA最近きつくなると歌放棄してシャウトするよね
どんどん増えてるの気になる >>548
なんかハイになり過ぎていて苦しかったんですかね半音下がってるのがいっぱいあったような 明らかにsuzukaだけ負担の比重が高すぎるからしゃーない
発声が薄くしてくタイプじゃなくてゴリゴリに地声厚めで張り上げるタイプだから、このままだとポリープになりそうで心配 みんな疲れてるだろうな
海外公演、多数の音楽番組出演、GQブレイクスルー賞、流行語大賞、新聞取材、ワイドショー取材、新曲レコーディングと振付、踊る本能振付、CDJもあったな
武道館は振付修正やフォーメーション変更、リハーサル お疲れさま 普通のボーカルなら一曲でも無理なレベルの全力疾走パフォーマンスをワンマンライブでは2時間近くやるんだから息も上がるわな
東京体育館のやり方は2時間持たせるためには仕方がなかったのだと思う そういやスズカまた前髪切ってたね
もうずっとあのスタイルで行くんだろうか >>547
増えてないよ
落ちサビがRINだから目立つけど >>552
全員彼氏いるよー!渋谷でバラバラだがたまに見る スピッツが武道館でチェリーの歌詞をオトナブルーのメロディで歌ったとのこと LIVEやCDで楽しんでるからプライベートはどうでも良いし幸せなら尚良しかな >>546
自分もライブから帰ってWOWOWの録画見て思った。
言うほど歌上手くないんだなと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています