新しい学校のリーダーズ ATARASHII GAKKO! 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【重要】
次スレ作成時には上記の3行のコマンドをコピペし、次スレ本文冒頭にペーストした上でスレ立てを行ってください(荒らし対策のためのIP表示)。
公式サイト
http://leaders.asobisystem.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワシん家の近所の武道館にてリーダーズちゃんが
初降臨&初ライブをやりおりましたとさ、めでたし、めでたし、ジュスティッシモ! ワシのリクエストに応えて、毒花、やってくれおりましてからに、グラツィエ、ジュスティッシモ! お馴染みビースティガールズのギャラクティコのフルバージョン最高ジャマイカン IN NY☆
何気にあれが今回のライブで1番良かったんじゃね?と思うワシはジュスト! 武道館ステージに吸い込まれるメンバーのおもちゃあったらちびっ子に売れそう ケセラセラは横振りに手拍子を入れるように進化してほしい Zepp台場申し込んだ。一番競争率高そうだけど関東住みとしては他に選択肢がない。 今日から始まった
ナースエイドってドラマ
大杉真宙が新しい学校のリーダーズのファンっていう設定で
やたらと曲が流れてた 昨日の武道館はBlu-ray発売されますか?
WOWOW入っておらずで・・ >>503
カバー曲やってるから商品化するにはハードル高いかも >>502
見てたw
ストーリー関係なくチラリと何処かで出ないかしらw 勃起した巨大なチンポを根本から
亀頭にむかって
もっこり〜〜〜って手でもちあげるような
ジェスチャーが下品でよい
先頭をイカの頭みたい三角形に
手のひらで形づくってくれると
もっといやらしくなるから
やってくれい どうせなら、いっそのこと、ペニバン装着して
大人ブルーやって!! NスペでHITCでのYOASOBI密着番組やってたけど、AGほんのかけらも出なかった…
「日韓POPS新時代」って番組なのに
最後のアンコールでコラボして盛り上がったのに
なんか悔しい! 今年はマジ勝負の年だな
オトナブルー以外のヒット曲が絶対に欲しいわ
人気が定着すれば、ブームが去ってもファンはついてくるよ
今のKポは特に女性グループの世代交代が進んで
俺の大好きTWICEみたいな第3世代グループはあんま音楽番組に出なくなっちゃったけど、
ライブチケットは世界中で完売祭りだし、日本では日産スタジアム2DAYSも決まってる
AGもヒット曲をいくつか作ってある程度の地位までいけば、後はずっと音楽活動できるはず
まわりに一発屋と言われまくるのムカつくんだよ >>511
一発屋ってのは興味のない奴のいうタダの難癖だからヒット曲が出ようが出まいが関係ないよ
興味のない奴からしたらadoだろうと山下達郎だろうと一発屋だよ >>510
確かに悔しかったですね。
アメリカで既に認知されているK-POPとそこに挑戦していくJ-POPみたいな構図と感じましたが、
YOASOBIだけでなくAGも挑戦(進出)していると触れてほしかった >>503
ネットは広大だわ…
某動画サイトにあ|゚|゚Д゚Д゚)))コソーリ!!!! >>511
ヒットに越したことはないが、実際ライブに来てる人達はもうブームだからとかじゃない固定ファンだろうしそんな焦らなくても
どうしてもテレビに出なきゃいけない時代でもない
代表曲一曲しか知らない有名アーティストなんていっぱいいるよ >>516
不自然なくらい触れられなかった
HITCLAでアンコールでだけど共演していた唯一の紅白出場グループなのに
AGも参戦してたの取材していたら知っているはず
「日韓POPS新時代」ってテーマだったらちょっとだけでも触れてほしかった
どうしてもイロモノの一発屋ということにしたいのだろうか 世間的に有名な曲が何曲もあるアーティストの方が少ないからワンマンの動員さえ今のレベルで続いてくれたらそれはもう不動の売れっ子アーティストだよ
Adoのウルトラソウルもどきもうっせえわほどではないがあれも一応ヒット曲ですごいと思う 武道館ライブを伝えるニュース動画が伸びてるな。
https://youtu.be/FU5TGZk1O00
公式チャンネルの一部の動画より伸びがいいじゃないですかやだー Toryanse とBORN TO BE FREE!!!! は同時配信かな?
26日Toryanseだけ配信だったら、BORN TO BE FREE!!!! は何かのテーマ曲に使われて春配信かね >>525
cmソングになってるから他のなにかのテーマソングになることはないんじゃないかな BORN TO BE FREE!!!!はまだ振り付けもついてなかったから、リリースはわりと先なんじゃないの BORN TO BE FREE!!!! は曲が完成してるから、早く配信して欲しいわ はっきりわかったけど毒花はやっぱり今のキーに合ってなくて無理なんだな 明日のMステでBORN〜なりパフォーマンスできたら良いのにな
もうオトナブルーは2023でスパッと区切ってほしいけど
明日の曲目もう出てる? >>531
明日は2023ベストパフォーマンスだからオトナブルーの可能性大 >>530
若干苦しそうだったな。
「毒花」で苦しかったら「透明ガール」は無理そうだな。
原キーは下げたくないだろうし。 SUZUKA、「親戚のおっちゃんや!」とかのポスト消したね じゃないんだよもキー結構キツそうだよね
あんまりライブじゃやらないのもそのためか >>535
純烈のやつか。
SUZUKAはXのポストやインスタの写真を後になって消すことがある。
ライブで泣き叫んでいた自分らしく生きるの難しさか。 WowWowの録画見直したら、しっかりと映ってたわ ヤバ 単独では20曲以上やるからSUZUKAの負担下げるためにも、もっと他メンバーメインやってもいいけどな。武道館では透明ボーイくらいだったね。
一時帰国ツアーで雨夜の接吻やったし、東京体育館ではzzzやってたから、武道館では透明ガール(MIZYUソロ)とか楽園にて、わたし地獄が来るかもと思ってた 武道館グッズのお習字キーホルダー メルカリで大量出品されてるけど、成約してる取引量も凄い
平均で定価の2倍以上で転売されてる >>530
いや、毒花はキー低いぞ
もっと高い曲もやってるし、東京コーリンの出だしとか
出ないのではなく、アレンジを入れてるだけだと思う >>532
>>533
明日は生出演とちがうんだな
勘違いごめん >>543
ほんまやな
ピッチが不安定なのはじゃあ息が上がってただけか まあsuzukaって基本的にピッチ結構甘いよね
武道館だと音響効果で全然気にならなかったけどwowowで見返すと結構外してた なんで急にRINのパートが増えたんだろ
SUZUKAのサブパートなら良くてもソロはストレートすぎて厚みが無いよね
松隈の新曲も3人のパートが多すぎて薄くて平凡になっちゃってる SUZUKA最近きつくなると歌放棄してシャウトするよね
どんどん増えてるの気になる >>548
なんかハイになり過ぎていて苦しかったんですかね半音下がってるのがいっぱいあったような 明らかにsuzukaだけ負担の比重が高すぎるからしゃーない
発声が薄くしてくタイプじゃなくてゴリゴリに地声厚めで張り上げるタイプだから、このままだとポリープになりそうで心配 みんな疲れてるだろうな
海外公演、多数の音楽番組出演、GQブレイクスルー賞、流行語大賞、新聞取材、ワイドショー取材、新曲レコーディングと振付、踊る本能振付、CDJもあったな
武道館は振付修正やフォーメーション変更、リハーサル お疲れさま 普通のボーカルなら一曲でも無理なレベルの全力疾走パフォーマンスをワンマンライブでは2時間近くやるんだから息も上がるわな
東京体育館のやり方は2時間持たせるためには仕方がなかったのだと思う そういやスズカまた前髪切ってたね
もうずっとあのスタイルで行くんだろうか >>547
増えてないよ
落ちサビがRINだから目立つけど >>552
全員彼氏いるよー!渋谷でバラバラだがたまに見る スピッツが武道館でチェリーの歌詞をオトナブルーのメロディで歌ったとのこと LIVEやCDで楽しんでるからプライベートはどうでも良いし幸せなら尚良しかな >>546
自分もライブから帰ってWOWOWの録画見て思った。
言うほど歌上手くないんだなと。 オトナブルーあんな歌売れてるの?
ボ−カル色気ないし、大人が見たらひくけど・・・・ >>559
軽くでいいから歌いながら踊ってみ、一度でいいから
あんなに声量が安定してるだけでも化けもんだから >>559
他のメンバーも基本は強めの被せ有りだし、そんなに歌唱に重きを置いてない
武道館ラストの迷えば尊しで、RINが自分のパート歌うのを忘れてヤバって顔してたけど、被せが強いからほとんど影響無かった
SUZUKAは、結構序盤から息が上がってて苦しそうだったな
初のセンターステージで緊張もあったかもしれない カズレーザーみたいに何のおべっかもなくさらっと力量を褒めてくれるタレントはいいが、
オトナブルーをいじるだけの奴らは半分小馬鹿にしてるみたいに感じる 武道館のBORN TO BE FREE!!!!
曲がカッコ良すぎて何度も繰り返し再生してる。今年の紅白はこれで決まりだわ 東京体育館と比べて4人出ずっぱりでライブのテンションとしては最高だけどさすがにSUZUKAはもうちょっと休憩させてほしい クワバタオハラ似 人気あるの??
時代も変わったな・・・ メディアに出てないメンバーのプライベートの情報を知り得たとて、ここには書かないほうがいいよ。 Toryanse→🍍リミックスの流れ、
BORN TO BE FREE!!!!→青春を切り裂く波動の流れは激アツだったからフェスでも見たい また変なの湧いてるな
そんなに色気が求めてるなら
K-POPアイドルでも聴いとけよ RINとKANONのソロは弱いが
MIZYUのソロは安定しているし可愛いし
SUZUKAとは違う歌声の魅力が十分にある。
SUZUKAの負担を減らすためにも
MIZYUソロかメインパートもっと増やしてほしい。 マ人間を外したり、オトナブルーをアンコールに持っていったりと、ずいぶん思い切ったセトリだったな。
今見せたいものを見せるというコンセプトだったんだろうか。 体育館でやれなかった曲を優先的にやると思ってたから、マ人間外れるのは全然想定内 驚異的な体力は認めるが、給水はしてたぞ。
記者の席がアリーナだとしたら見えなかったのかな?
新しい学校のリーダーズ、満員の日本武道館で見せた「常識外れ」にファンがびっくり!
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25678804/ ライブ映像見てたら、『知りたい』を歌った後に、「セカンドアルバムに入ってます〜。」みたいな説明をしてたけど、会場では『知りたい』の時、微妙な空気になってた?
他の曲の時はこのアルバムに入ってるなんて説明してなかったから。 >>574
言われてみればオトナブルーはアンコールか。
なんの違和感もなかったわ。 >>577
アリーナ前方だったけど普通に薄暗い中で水飲んでるのは何度も見たよ
真面目な記者で暗転するたびに必死にメモってたのかもしれないね >>578
直近1年で歌うの初めてくらいじゃない?
新規の人ははじめましての曲だろうからってことだと思った >>576
安室はyoutubeにマイクトラブル動画がある
あれ見て俺はバケモンだと思った >>576
安室はほとんど踊ってないからな
歌えて当たり前 >>585
SUZUKAのやってることと比べたら、だよ
わりとチンタラしてる スピードなんかも今見返すとこの時代のダンスボーカルはこの程度でよかったんだなあと思う 武道館で1個気になったのは試験前夜で3人が4面ヴィジョンの中でパフォーマンスする奴
あれシンプルに見えにくいよな?
激しいダンスが肝のこの曲であの演出は勿体無いと思った >>588
あれは現地では見えてたってことかと思ってたがどうなんだろうね
画面上はSUZUKAしか
見えなかったね >>589
現地にいたけど見にくかった
もったいない 歌った後に喉を冷やすには上杉昇さんはクーリッシュが良いって言っていたで。
まぁ〜あの人甘党やからなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています