新しい学校のリーダーズ ATARASHII GAKKO! 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【重要】
次スレ作成時には上記の3行のコマンドをコピペし、次スレ本文冒頭にペーストした上でスレ立てを行ってください(荒らし対策のためのIP表示)。
公式サイト
http://leaders.asobisystem.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アメリカ行きたいけど、円安とアメリカの物価高で躊躇する。 >>630
ものを知らんやつはすぐ卑近なところからパクったと勘違いして騒ぐからな ブルーノマーズがオトナブルーをカバーしたりしないだろうか? >>644
そうね、88がやってるフェスのhead in the cloudsにも間違いなく出る。去年は5月NY8月LA出たけど、今年は日程合えば8月はシカゴでロラパルーザにも出そうな気はするんだよね。 徳井って何だか分からん
自分も同行者も歌舞伎の振り付けとしか思わなかった 歌舞伎とか能の動き?とかあんたがたどこさ入ってていいな振り付け >>651
歌舞伎を知らない、見たことが無いんだろ
徳井ダンスをパクったとツイートして情弱を晒してるだけ ああいう和を感じさせるコミカルなダンスはAGらしい
恋ゲバにも似たような動きあるよな Toryanseは斬新だなSUZUKAのパートは「とおりゃんせ」の繰り返しだけ
RINちゃんの歌がカッコいい。今までで一番カッコいいRINちゃん ブルーノマーズはSUZUKAよりもちっちゃいオッサン >>644
コーチェラはアメリカ最大クラスのフェスだからね、5thステージの早い時間なら出られるんじゃね
アマチュアクラスも多く出てるし
あ、間違ってもメインステージに出たいとか思うなよ 宇多田はいろんな選択ができたけどショーンと仲いいからとか
それはそれで88強いってことだけど
ショーンはNHKの海外番組の時AGのためにコメント出演してくれたよね >>658
日本のフェスで一番小さいステージからやっと脱出しかけたところなのに
コーチェラ出られるならどのステージだろうと文句無いよ
お祝いだよ フックソングって今時流行らない上に4人の良さが薄まってる気がしてならない
suki lie、tokyo calling、toryanseなど
このへんは全部同じ作曲者か?
ダンスが面白いから映像は楽しいけど曲だけだと聴けないね オトナブルーってコテコテ日本国内のテイストだけかと思いきや海外の人にも馴染み深いヒット曲の要素も忍ばせてたりなかなかのものよね >>655リンちゃんのパートいいですよね!スズカちゃんは歌以外の効果音?みたいなのがスズカちゃんの声の気がするけど。どうなのかな。 >>664
2019年の無名ですけど東名阪ワンマンかな? RINは作詞家になれるんとちがうか?
今から勉強すればなれる気がするで!
一人っ子で本もたくさん読んでいたから言葉を頭で絵に出来ると思うねん。落語聞くのと同じで。
作詞で大賞やで! 噛むとフニャンとかマエナラワナイは最近のテイストじゃないからやらないのは何か分かるけど学校いけやあはマジサイコーにいい曲だからやってほしいなあ
武道館の時も期待したけどステージ上にホウキが見えて終わりを察したわ >>669
学校行けやあ 2016年7月25日
毒花 2017年6月7日
11ヶ月しか違わん H ZETT Mの曲はメジャーシーンで通用するよう
キッズアイドルから脱却するべくジャズロックでアーティスティックなアプローチをしている
それ以前の曲と同等に扱うのは違う
あの楽曲ありきで4人のダンスも魅せ方が変わった 世界戦略を考える大事な時期なら尚更88risingが押し出したい
アーティストイメージにそぐわない過去曲は演れないだろう。
配信なしのファンミか周年ライブでちょこっとサービスするくらいはあるかも知らんけど。 個性と自由ではみ出していくのだから、部外者が勝手に決めるなよw 世界戦略とまではいかなくても、対米戦略として、
日本のスタッフや米の88risingはどの曲を最優先としているのだろうか。
今なら、Tokyo Callingかな。
ライブのパフォーマンスとしてはいいが、
キンメルも頭打ちのようだし、楽曲としては物足りないとも思うが。
米でのベスト5はどの曲なのだろう。
米で、WOO GOが評価されたという情報はあったが、
そのほかで具体的に耳にした曲はないが。
米のコアのファンも、多分ダンスパフォーマンスを含めてのファンなのだろうが、
ブレイクするにはやはり楽曲だけで引きつける魅力がないと難しいとも思うが。 ウィキペディアの未音源化曲に
マエナラワナイとか入れたら編集で消されてて
色々察したわ 楽曲が評価されるとしたら、今ならBORN TO BE FREE!!!! だろ
プレステCMでも評判良かったしね
カッコ良すぎる曲でSUZUKAの声に合ってるから、レコーディングでは武道館の発表よりSUZUKAのパートを増やす気がする(気がするだけ) あの曲はSUZUKAパート増やさなきゃだめだよね
同じメロディ歌うと3人のボーカルが弱くて物足りない
武道館だけの特別ver.であることを祈る オトナブルーからリーダーズを好きになった新参者だけど、この曲に元々ミュージックビデオがなかったのが不思議だわ
バズる前、オトナブルーは捨て曲のような扱いだったの? >>680
予算が無くて作れなかった、それだけ
本人たち主導で作ったショートMVや「街中で大人振ってみた」ならあるよ 新曲MVの企画と監督はリーダーズの4人でやってもらいたいなぁ。撮影、音声、編集などは外部スタッフに任せて。
ロート製薬のアリーナ用CMで、CM監督デビューしてるから、次は公式MV監督をリーダーズ自らで。 >>676
恋ゲバ
NAINAINAI
Pineapple Kryptonite
恋の遮断機
Giri Giri >>681
そうなんだ、ありがと、見てみる
このスレも過去まで遡ると面白い
パイナップルクリプトナイトが出た時、ここの住人らからはリーダーズらしくないと散々ネガキャンされてたり
自分はオトナブルーでハマって、過去曲漁って次にハマったのがパイナポーだったから、不評だったのかーと驚いた >>680
若気がイタルも売れなくてメジャーに切られて自主制作で事務所が出した曲だから
物販で売った限定100枚の紙ケースのCDが売れ残ってたらしい メジャーに切られたのに拾ってくれた88risingは先見の名しかないよなぁ ほんと日の出を見るまでみんな良く頑張れたよなあ
4人の仲が良くないと無理な気がするけどどうなんだろ?ありがちなファン心理? >>676
Toryanseに期待やで。
ブレイクするなら歌唱力も上げないとアカンで。
4人は今すぐボイトレ開始や。
しかし、マジのマジで誰が一番声が良いのやら。 アイドル路線とアーティスト路線が両立するのは難しい証左やな
歌唱、ダンスが認知されてようやっと一般化したからこそ古参が偉そうにしだすやつ
でもこの努力が奇跡的に繋がったことはものすごい確率な気がする >>685
YouTubeなんかでアルバムの宣伝してる当時の映像見るとすごく自信に満ちて楽しそうなのに・・・泣
有名になった苦しさもあるみたいだけどやっぱり88が見つけてくれて本当によかったわ〜 WOWOWで武道館ライブ見たけど、SUZUKAの情緒不安定っぷりが見てて心配になった suzukaのメンタルは実際心配だよな
眉毛と前髪もメンタル面から来てるだろうし 武道館のじゃないんだよって音響トラブルあった?マイクの取り間違い? メンタルやられてる人はあんな複雑な段取りこなして歌い踊り続けられない
「気持ち良くなっちゃってごめん」と言えるところがすでに違う
大箱特有のテンションなだけだ そう?
でも、SUZUKAの描く絵を見るとなかなか闇感じるよ
まぁそういう危なっかしい部分も彼女の魅力の一つなんだけど 多分SUZUKAは躁鬱
武道館のMCで変なテンションだったし 笑い感動の抑揚に客はついていくの大変だっただろう
もちろん気が張ってたのも理解できるが 武道館に立てて嬉しい22才のテンション見て微笑ましく嬉しかっただけだけど
嬉しくなかったの?
想像で書いてるだけ? 自分も周りも全然ついていけたよ。
テレビでは会場の興奮伝わりにくかもしれないけど武道館にいたら一緒に喜んで笑って泣けたはずだよ。 KANONはイヤモニずっと直してて振りも抜かざるを得なかったし
事前にきちんと確かめて対策できなかったのかなとは思う あの方はそおいうクールさが
一種の個性なのでは…?>KANON 原宿でリーダーズと詩羽(水曜日のカンパネラ)がロケしていたようだけど、課外授業の撮影かな? リーダーズと水曜日のカンパネラがロケしてるって目撃情報が複数出てるけど、課外授業のゲストかな? 2023年8月26日バズリズム
詩羽とRINちゃんは刈り上げ友達
詩羽「リーダーズのみんな 世界にどんどん行って売れても 私とも会ってよ!!」
2023年1月28日
日比谷野音でリーダーズ、水曜日のカンパネラ、Chelmico が対バンライブ
2022年6月22日
神奈川 F.A.D YOKOHAMA
水曜日のカンパネラ対バンツアー2022 にリーダーズ
詩羽は1月9日リーダーズ武道館ライブに来ており感想をツイートしてる 詩羽やふるっぱが来たのは自身の武道館ライブの下見もあるけどね カノンは普段の発声のまんまキーに関わらず裏声気味に歌ってるから、まぁボイトレ受けてないんだろうなというのは伝わってくる
未音源曲や学校いけやあの時はむしろ声帯締めて歌えてる ~しかいらんってそんなヤツいるんだな
せっかくの寿司をシャリ無しで食べるタイプか 武道館ライブの動画が消されてる。
一時帰国は残ってるのに。 >>668
マエナラワナイは権利の問題で2度と歌えない。
いけやあは声の高さが合わないとかそういう理由かな、と。 >>493
気合入りまくりのKANONの倍のスピードで壁登りして
野良にゃんに絡まれてましたよね MIZYUはコミカルで可愛いからなぁ
関内デビルの1チェーン8万!?むむむのむ!
MIZYUの音声担当が面白かった よし!コーチェラ来た!4/14.21
https://www.coachella.com/
YOASOBIとルセラフィムと初音ミクまで出るやん YOASOBIもコーチェラだとAGと同じくらいの
表記サイズになるんだな
88のフェスだとヘッドライナーだけど どうせPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅみたいな糞ショボいテント小屋だろAGLはwww
YOASOBI
新しい学校のリーダーズ
初音ミク
もろ電通アーティストで糞ワロ 「コーチェラ」に初音ミク、YOASOBI、新しい学校のリーダーズ、
LE SSERAFIM、ATEEZ
https://natalie.mu/music/news/557326 コーチェラすごいね
ここでボスったら世界に認知されるよ
今までの88↑のイベントとは違って出演者、規模共にやばい
チケットみたら10万からだった…
日本から行こうと思ったら交通費、宿泊費、食費、諸々でとんでもない金額になるわ Coachella歴代出演アーティスト
X JAPAN
おとぼけビ〜バ〜
BO NINGEN
東京スカパラダイスオーケストラ
Cornelius
チボ•マット
宇多田ひかる
Perfume
きゃりーぱみゅぱみゅ 宇多田ヒカルが出たのが、88risingがプロデュースしたステージだったんだけどね
2年前にHead in the Clouds Foreverというタイトルで、アジア系のアーティストが複数出演したステージをやってるんだよ
メインステージだったけど、出演者が多いから1組の持ち時間は少なかったけどね
そう意味で88risingとコーチェラは繋がりがある >>730
Coachellaでた後誰一人今まで以上に売れてないのが笑える
宇多田ヒカルなんか金払ってゲスト出演したのに全くの無風だったからな 今年の予想(ワイの願望)
4月はLAでマニーマークと音源作成とコーチェラ
5月日本でファンクラブツアー
6月ユーロツアー
7月EPかアルバム発表
7-9月は日本のフェスを回る
9-11月南米北中米ツアー
12月日本で凱旋公演 同じ日に88rising FUTURESというのもあるけど、このステージにも出るのかな?
多分これは宇多田ヒカルが出たときみたいな、アジア系のアーティストが複数出演するステージだと思うんだけど コーチェラはYouTubeで生配信してくれるからね
無料でライブが見れる 小さいステージでも配信はあるよ
きゃりーやPerfumeも配信あったし コーチェラは3つのチャンネルを使って配信するからね
ほとんどのライブが配信される >>743
逆にそのスレの922は
去年の4月時点で1年後のコーチェラを当てたんだな。
すげえ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています