マイハーっていうとやり過ぎで拒絶反応出ちゃってたけど今回はすんなり受け入れて良かった
メンバー間の雰囲気も良かったしhydeの歌声も良かったしkenのギターyukihiroのドラムも良くて7日はいいライブだった
tetsuyaってファンサめちゃ頑張るな
色々言われていても実質ファンには見えない部分もあるんだろうがセンターhydeを立ててライブを盛り上げる為に動いてるの実感した
神経衰弱体質かと思ってたが7日は良かった
yukihiroは基本昔から意見言わない問われたら「ラルクに付いてく」だけどkenとtetsuya間がメンバー間の問題の要?
元々幼馴染でtetsuyaがkenに声を掛けてラルクが始動した訳だがkenが己マイペースでそれにリーダーのTetsuyaが慄いちゃったことがあってそこからアンバランスになったのかな
メンバー順位でもhyde、ken、tetsuya、yukihiroで当時何でkenが先なのって思った
年上のkenに気遣ったのかと思ったが
で今はtetsuyaにとってkenは「怖い」存在になってるよう
マイペースのkenに対してtetsuyaが神経衰弱になってるってのもあるなかなって