ゲスの極み乙女 72
シアラ良いけどやっぱゲスにはオンナは変わるみたいな路線をどこまでも追求してほしい気持ちもあるんだよなあ
小綺麗に纏まった歌はindigoが出してくれるわけで 最近だと発生中は昔のゲスを感じた
川谷のガチャガチャした感じのクセになる曲マジで減ったよね
ジェニーハイでたまに感じるくらい 最近だと発生中は昔のゲスを感じた
川谷のガチャガチャした感じのクセになる曲マジで減ったよね
ジェニーハイでたまに感じるくらい ttps://neeofficial.jp/contents/749518 絵音が不革命前夜を関ジャムで推薦してたのか
初期のゲスっぽさあったよね<NEE
作詞作曲くぅがやってたのにどうするんだろう
フジファブリックのようになるのかな
つか、結構人気あるのにスレ無いんだね
先日の乱立荒らしで落ちたのかな? あれ川谷が好きな音楽とは思えなかったから、ミセスと同じく売れそうな若手に擦り寄ってるパターンとしか考えてなかった 若いのに亡くなるの怖いな ゴーストディスコいいじゃん サーティワンみたいな名前 前半どうしたんだってくらい勢いあって良いけど、後半がindigoの哀愁と同じルートでダレてるわ スローに踊るだけ 多分リレコーディングせずミックスだけ大幅に変えてるんだろうけど、改悪すぎるな
低音増やしすぎてぼやけてるし、スネアの音歪んでるし 後半っていうか真ん中がだれてくる
インストとして3曲聴けばありなんだけど
あの三曲短くてもよかったかも 良いコメント
>踊るための音楽というより、「自分ではどうしようもない感情を解放させられるもの」だと川谷は説明する。「例えばライブを見ている時、心は躍っているけど体は動かないことってあるじゃないですか。そんなふうに自分のコントロール下にはない喜怒哀楽の動きが自然と出てくることが、“踊る”ということなのかなと僕は思っています」。その意識は、本作に収録された「ゴーストディスコ」の「真夜中に一人深く踊れ」というフレーズにも表れている。
そしてスレッドダンス思い出すね 去年のジェニーハイの酷いアルバムと比べてみると、やっぱりゲスでは本気出すんだなってことが分かった 2018川谷「僕は大量にインプットするからどんどん新しい曲を作れる。作れない人はインプットしてないのが悪い」
2024川谷「インプット辛い」
顕著に才能枯れてる 正直でよろしい
>>46
ジェニーハイ1st EPは神だったのに あれは今聞いても捨て曲無くて凄い あそこがあのバンドのピーク
川谷には調子に乗りながらいい曲作る気に食わない奴であってほしいが、最近結構弱気だよな・・・ この新アルバム聴いても才能枯れたと思う奴がいるのか… 初回盤の特典の割に値段バグってない? ライブ一本ついてた前作と値段一緒じゃん あのデザイナーのギャラがたけーのかね
名前全面に出すぐらいだし 初回限定版たっっか。たいした特典もついてないし、集金に走らないとやってけないまでセールス落ちた?